ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

真夏のカルタ大会♪


いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

またまた おっさん家の

ヘンなカルタ大会へようこそ~♪

きょうは「ふ」 からですよ~(=^▽^=)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  おっさんにポチッ

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ 


えたかも? (ウェストW)
    多分気のせい    食後のせい・・・(^∀^;)


クマッタ

おっさん :「ぎゃはは(>▽<)、もうスカートは ゴムにしたら?」

ヨメ    :「既にゴムですが、なにか? (〃 ̄~ ̄)ゞ」 

       ・・・・・・・・・(゚▽゚;)・・・・・・・・・ 


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


とぶき(寿)の
    ビンボーだらけだ     おっさん家 ( ̄口 ̄||)

結婚式


6月、7月 友人、知人の結婚式に奔走した おっさん家の
息子たちは、極貧の真っただ中のようです。(;-ω-)y

でも、当人さん達は別に苦痛ではないようですね。

何はともあれ、おめでたいことですもんね^^


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


んりょ(遠慮)なし!
     いつでも どこでも     出すおっさん ブッ=3


祭り
↑ 地元のお祭りです。
お祭りの人混みでも、いき(平気)で出します。(-ω-;)

おっさん :「人混みで拡散されるから へーきさ( ̄▽ ̄)=3」

ヨメ    :「人混みで毒ガスへーき(兵器)だ (∀ ̄;)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


最後くらいは、ちと きれいに・・・

(手)のカメラ
    忘れて    ずっと 眺めてた


サーフィン8

 この日は波が高く、いつもウォーキングに行く海岸に、
 サーファーがたくさん来てました^^
 (ちなみに この中に息子の波乗りジョニーはいません^^;)

 結構、年配の方もおられましたよ(・∀・)b

 素敵ですねえ!

 がんばれ、中高年!!☆ヽ(▽⌒*)


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  ありがとう。。。

ナナッペマルさん作のバナーです♪


コ メ ン ト

No title

おはようございます。
毎日 暑いですね~i-6
にゃあもさん おっさんさん バテていませんかi-236
結婚式も 重なると大変ですよね~
娘さん達は 楽しそうにしてて なんかいい感じi-278
私なんて ご祝儀 出してばかりで 全然回収できないままですトホホ・・・(笑)i-241
ウォーキングは 続いてますねi-199
近くが海で 歩いてても 楽しめそうですねi-194
海を眺めるのって 脳にいいんですよi-197
気分が落ち着くらしいですi-260

キブスの中身は かいぃ~ですか(笑) (゜゜)
割り箸を差し込んで掻いてみるのも いいかもですi-235

おほようございます

続きは『あ』ですね

雨に負け 地震に怯え お盆かなe-259

まだ 頭が働かずe-351
さぁ今日仕事行けばお休みにe-257
今日一日だけe-3頑張るぞe-271

おはよう♪

きれいな海ですね~
相模湾とは違いスケールが大きい!
海は心が癒されますよね~

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

極貧でも気にしない×2?
う~ん、それはO型同士だからですねぇ~♪
VIVA!O型(σ`・д・)σいえい!!!
なぜ、O型を支援するかと言うと、それは私もO型だからです
(・-・*)ヌフフ♪
そして、この海Σd(・∀・)イイ!!
私、海に入るのは魚と一緒で恐いけど、観てる分には日がな一日眺めていても厭きません♪
海、良いですよ((b´∀`))ネ♪

応援ポチッ♪

ナナッペマルさんへ

おはようございま~す^^

ほんとに暑いですね!
夕べも一番の熱帯夜でした。

息子たちも、同じくちっともご祝儀の回収ができないですよ。^^

ウォーキング、私は今は散歩程度しかできませんが、
日曜日、ちょっと行ってみたらこんな光景でした^^
ギブスの中は、暑いしかゆいです。v-12とほほ。。

いつもありがとうございま~す^^

supporterさんへ

いつもお世話になります^^

「あ」を詠んでくださってありがとうございます!
しかも時宜にかなってますねえ!
暑いけど、きょうもがんばってくださいね!
ありがとうございました♪

さくらっこさんへ

おはようございます^^

そうですか!
そちらの海の方がスケール大きそうなイメージですよ。^^
地震には引き続きご注意くださいね!

きょうもありがとうございました!

さざなみさんへ

おはようございま~す^^

なんと!
さざなみさんもO型でしたか!
友達のお祝いですもんね^^
全国に友人のいる長男は、日本列島を
結婚式行脚してるみたいですよ^^;
貧乏なはずですね^^;

きょうもありがとうございました!

素敵な海♪

サーファーの皆さんが、喜びそうな波ですねv-466
私も、生まれた時から(もの心がついた時から)、
いつでも、海の見える生活ですから
海のある風景が大すきですv-411

私も一句…
『ふ』~不思議だなi-198 
        体重計の  この数字i-197
…こ、この体重計、絶対壊れているはずi-229

私はそう言って、ごまかしてますv-411

メガネママさんへ

こんにちは^^

初盆で、大忙しではないですか?
お客様もたくさんいらっしゃることでしょう。

いつも、詠んで頂いてありがとうございます!
私も、ゴハンを食べずにいても、体重計の針は変わらないので、壊れてると思います^^;
食べるとすぐにふえるんですけどね^^;

お忙しい中、ありがとうございました!

No title

あははっ…、私もとっくにウエストはゴムです(笑)
思う存分限りなく飲み食い出来るゴムウエスト、最高~~~v-218
また プーさんの眉が、イイ味出してる感じ~『クマった…』って(笑)

わぁ~v-238 南の海だ♪
やっぱりなんだか北の海とは違うなぁ…。
私には外国のようです(苦笑)

TとK さんへ

こんにちは^^
痩せてるKさんもゴムですか?^^
やっぱ、ゴムが楽ですよねえ。
・・・て言うか、もう入るのがないです。v-12

北海道の海もプライベートビーチみたいでしたよ。
サーファーでにぎわうところもいいけど、静かな海もいいですよね^^

コメントありがとうございました!

No title

ふえるのは
ためいき しゃっきん
しわのかず

どうも暗い話題ですみません

No title

結婚式は出るほうもするほうも大変ですよね。笑
若いお二人に幸多かれと祈ります。

赤岡町とさを さんへ

こんばんは^^
「ふ」で、詠んで頂いてありがとうございます!

分かりますよ。
全くその通り!
何とか世の中の景気を回復してほしいものです。

コメントありがとうございました!

penpenさんへ

こんばんは^^

おいで頂いてうれしいです♪
ほんと、呼ぶ方も呼ばれる方も大変です!
でも、おめでたいことですからね^^

お忙しい中、コメント頂きましてありがとうございました!


にゃあもさんこんばんは

何時もコメントありがとうございます
毎回「なるほど」思いながら読ませて頂いてます。
そっか・・・
にゃあもさんはゴム入りスカートか
我家のヨメのスカートを穿いた所見たことがないよ~

海はさすがに綺麗ですね
海を眺めながらぼ~としているのも良いですよ

Ps 私もこの頃お尻緩みがちです(笑)
それではまた

No title

アハハ!面白いです。(爆)
最近、パンツのゴムのあとが痒くてねぇ~~(汗)
あれ、どうにかなりませんかね・・・
えっ!?痩せれと・・・!?

No title

ふふっ・・・
相変わらず楽しいカルタ大会ですね。
密かに楽しみにしていますv-238

まさか

ウエストが…
もしかしたらおめでたなわけないね~

先日長男とウォーキングしたら
「こうしてオヤジと歩くのも良いな~」
なんて嬉しいお言葉を頂きましたよ~

No title

オッサン兵器爆裂でも、平気?大したものですね。
寿貧乏、うーん、仕方がないですね。
W応援ポチ。

ウエスト

毎日、お腹を意識しながら腹筋していますが、
どこに行ったんでしょうね?若い頃のスリムなお腹、、、
ぷよぷよが全然取れません (; ̄Д ̄)

ラムさんへ

おはようございます^^

こちらこそいつもありがとうございます!
そういえば、アヤッペさんはいつもズボンですね^^
ラムちゃんのお散歩があるからズボンがいいですね^^

パパさんも、やはり出ますか?^^
うちのおっさんも50過ぎてからすごいです^^;
コメントありがとうございました!

ままっちさんへ

おはようございま~す^^

そうなんですよ!
ゴムのあとがねえ^^;
痩せれ?!・・・・
簡単に痩せれたら苦労はないですよねえ(涙)

コメントありがとうございました!

たろすさんへ

おはようございま~す^^

楽しみにして下さってうれしいです!
実は普段の日記よりこっちの方が楽なんです^^;

お忙しい中いつもありがとうございます♪

ロキタマさんへ

おはようございま~す^^

あははっ、おなかだけ見ると、そう見えるかもしれないです^^;
息子さんとウォーキングいいですねえ!
今私は、できないので、残念です。
お忙しい中コメント、ありがとうございました!

地蔵さんへ

おはようございます^^
ほんとに困ったもんです。
若い時は、お〇ら なんか聞いたことなかったですけど。
歳でしょうね^^

きょうもコメントありがとうございます!

ろかさんへ

おはようございます^^

腹筋されてるんですか!
感心です^^
若い人でも、なかなかぶよぶよが取れないですか?
私たちのお腹がひっこまないはずですね^^;

コメントありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは
いつも訪問&コメントありがとうございます

なんかにぎやかで羨ましいです♪

応援ポチっとしていきます!
またよろしくお願いいたします♪

こんにちはー

こんにちは。お怪我の方はいかがですか??
とっても笑わせていただきました(^^)
面白いですねー。
今日も元気をありがとうございます

                  momoka

No title

こんばんは~
お久しぶりです (^^)v

数日の猛暑から、今日は雨で気温も20度ほど
明日からはまた気温もあがりそうですが・・・
暑くても寒くても文句がでます (^^ゞ
その後、腕の方はいかがでしょう?
海がきれいですねぇ~
最後に行ったのはいつだったかなぁ~

スーパーサイドバックさんへ

こんばんは^^
ご無沙汰してます。

私もあとで、伺いますね^^
ご訪問ありがとうございました!

momokaさんへ

こんばんは^^
こちらこそ、いつもありがとうございます!
毎日暑いので、夏バテに気を付けて下さいね。
私もあとでお邪魔しますね^^

葉月さんへ

こんばんは^^
最近は、ちょっと海の荒れた日が多くて、サーファーが多いです。
自分はできないけど、見てるだけでもいいもんです^^
後で、伺いますね^^
ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/156-29f3c72c

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード