ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ドジな私ですみません(=ω=。)

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

おっさん家へようこそ~♪


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  おっさんにポチッ

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ 

と、いつものように言いたいところなのですが・・・


誠に申し訳ありません。m(*T▽T*)m

私昨日から、 骨折してる方の手を

2度ばかり、ドアなどにうっかり
(結構強く)ぶつけてしまいまして
     (Σ(T□T)アウ~~、やってしまった~~)

怪我以来、特に支障のなかったパソコン作業も
きょうはさすがに ちと痛くなってきました。(・ω・;)
(大したことはないので、心配しないで下さいね^^)


いい歳して重ね重ね、お恥ずかしい限りです。(;∇;)


それで、今日はこの前のクイズの答えだけでも、

と思いまして・・・( ̄∇ ̄;)ノ・・・



ルフィが見た物・・・それは



はち2

ヒェ~~~ッ!!

なんとツインの蜂の巣でした。(∀ ̄||)
      (苦手な方、ごめんなさい( ̄人 ̄*))


このように2つ並んでるのは初めて見ました。(゚o゚)
 (デンジャラスな物置小屋の天井(∀ ̄;)
 刺される可能性が最も高いのはおっさん∑(=゚ω゚=;) )


※私が、「別居中」なんて表現をしたので、

かえって分かりにくかったですね。すみません。 f(^∀^;)

  正解者は、葉月さん でした!


となり
ハチ合わせるし!   (/; ̄▽) ! (∀ ̄;)
  
 ・・・(・▽・;)・・・・(かっ、化石並みのダジャレだねえ・・・)


大変失礼いたしました~<(_ _)>(汗)

せっかくおいで頂きましたのに、ゆっくりして頂けなくて
すみませんでした。(´・ω・`)

またぜひ、のぞきに来て下さいね(=^▽^=)ノ

本日も応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  ありがとう。。。

ナナッペマルさん作のバナーです♪


コ メ ン ト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
答えは「ハチの巣」でしたかi-190
まだ 小さいから 今のうちに 除去すれば 安心ですねi-260
ぎゃあちゃんi-194 お顔が まん丸ですねe-465
今日はまた雨ですi-7 梅雨が明けてから 夏空は 数えるほど・・・i-227
今日一日 頑張ったら 夏休みですi-278
休み明けに 慌てないように 頑張って来ますねi-87

おはよう♪

台風は大丈夫ですか?
何気ない日常生活にも
ケガの身には堪えるものが・・・
用心のうえにも用心をね!

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

大丈夫ですかぁ?
私なんて、昨日、空手の稽古へ行く時、ロングのスカートなんてひらひらと穿いていたので、階段がまだあったのに気付かず落ちたのでした...( = =) トオイメ
その際、足はOK!おしりもOK!右の肘を壁にこすってすっごい痛~い!!
だから、にゃあもさんもドジだなんて気にしない×2♪
(*゜・゜)ンッ?フォローになってない???(ノ∀≦)ぁいたぁ☆

応援ポチッ♪

ナナッペマルさんへ

おはようございます^^
あしたから盆休みですか^^
ナナちゃんとゆっくりできますねえ^^
わたしは、この調子なんで、今年は何も計画無しです。
とほほです。
きょうは頑張って来て下さいね~♪

さくらっこさんへ

おはようございます^^

怪我も少し慣れてきたら横着になって、注意深さが
なくなってきたと思います。
最近しょっちゅう、あちこちでぶつけます。
気をつけねば。 
骨折箇所が増えては大変!
台風はこちらは大丈夫でしたけど、そちらも大雨で
大変だったのでは?
これからの季節、お互い気を付けましょう!
ありがとうございました♪

さざなみさんへ

おはようございます^^
さざなみさんも やっちゃいましたか!
肘大丈夫ですか?
何か最近私の周りでも怪我する人多いですよ。

ロングスカートは、階段で結構あぶないですよね。
(好きなんだけど^^;)
私は、裾をふんづけてこけそうになったりします。

きょうもありがとうございました♪

No title

にゃあもさん、どうもお久しぶりです。
手は大丈夫ですか?

一度ダメージを受けた所に
更にダメージを受けるのは確かに辛いです。
(過去に捻挫した足首をうっかりして更にグキッ!と
曲げた事があります・・・(涙))

No title

こんにちは~
やっと家に戻りました!
日本中が雨ですね!
雨の多い年は蜂さんは高い所に巣を作るそうです
予言者ならぬ予言虫ですね~
腕は気を付けてくださいよ
曲がっちゃいますよ~

No title

蜂の巣か鳥の巣か迷い
何かの巣という大雑把な回答がダメだったんですねぇ…v-239
また手が良くなってきたら、クイズ出してくださいね~♪
楽しみにしてます!
お大事に~~~。

No title

やっと本日参りました
ポチ ポチ

ごんべえさんへ

こんばんは~^^
ご無沙汰してます^^

弱り目に たたり目と言うかほんとに同じところ 、
やっちゃいますよね^^;
とほほです。
慣れてきて横着になったところもあるんですよね。
気を付けます。とほほ。

お忙しい中、コメントありがとうございました♪

ロキタマさんへ

お疲れ様です!

夜勤明けで、お疲れなのにすみません。
こちらは、ここ数日は、晴れてるんですよ。
後が怖いですけどね^^;

きょうはまた、レントゲン撮ってきました。
そんなにひどくないけど、少しずれてるかも。
気を付けて下さいよ! と言われました。

気を付けます。とほほ。

お忙しい中、ありがとうございました!

TとKさんへ

こんばんは~^^

ヘンなクイズですみませんでした^^;
ヒントの出し方も悪かったですね^^;

こんな近くに並んでる蜂の巣は初めてだったので。
ツバメの巣ならいいのですが、
うちは、ハチとか、ヘビとか招かれざる客ばっかりです。

きょうもコメントありがとうございました!

赤岡町とさをさんへ

こんばんは~^^

大丈夫ですか?
お疲れなのに、すみません。
お盆明けまでは、まだまだ大変だと思いますが、
体調に気を付けてくださいね。

お忙しい中、ありがとうございました!

にゃあもさんこんばんは

蜂の巣でしたか・・・
2つは珍しいと言うより、初めて見ました。

アシナガ蜂ですね
今日、洒水の滝でアシナガ蜂を写真に撮りました。
きっと答えを教えに来てくれたんですね(笑)

それではまた

No title

あちゃ~(>_<)

それは痛かったですね。お大事にしてくださいね。
でも、動かないわけにもいかず、気をつけててもありがちなんですよね。

どうか骨に支障ありませんように。

No title

うわ~大丈夫ですかぁv-236
まあ、ダジャレをいう余裕があるから、
大丈夫ですかねv-8

くれぐれもお大事にしてくださいねv-100

ラムさんへ

こんばんは^^
やっぱりアシナガバチですか。
前はスズメバチだったんですよ。
いやになりますねえv-12

私も2つ並んだのは初めてです。
後で写真見せて下さいねえ^^

ありがとうございました!

かりんさんへ

こんばんは^^

やっぱりそうですよね!
1日中、寝てるわけにもいかないですよね。
わたしは、目が悪いので、夜トイレに行く時に
ぶつけてしまいました。
あと、うっかり、荷物をぶら下げたり・・・^^;
あ~、気をつけないと。

コメントありがとうございました!

たろすさんへ

こんばんは^^

ありがとうございます。
気になったので、病院には行きまして、
ちょっとずれたかも、なんて、怒られましたけどね^^;
大丈夫ですよ。
ご心配おかけしました^^

お忙しい中、今日もありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ~!蜂の巣ですねv-237しかも2つ!
どうして思い浮かばなかったのでしょうi-229

蜂に刺されませんように…i-236

大事な手…くれぐれもお大事にv-411

No title

ポチX2です
腕が早く治ります様

メガネママさんへ

こんばんは^^

正解は蜂の巣でした!
分かりにくくて済みませんでした^^;
メガネママさん、初盆があるし、疲れない様にして下さいね^^
お忙しい中、ありがとうございました!

赤岡町とさを さんへ

こんばんは^^

お忙しい時にわざわざすみません。
次から次にイベントですね^^
がんばってくださいね!
お忙しい中ありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/155-a07c89e7

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード