ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

サロン スタッフ

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

おっさん家へようこそ~♪

◆ 追記あります^^ ◆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  おっさんにポチッ

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


これは、3年前のおっさんです。
   (洋服の色と変わらない日焼け顔^^)
白髪
◆ おっさんからの追記です<(_ _)> ◆
  ↑の写真、やけに顔が赤いと思ったら、
   これは、同窓会で お酒を飲んでたそうです。
   お酒は弱いので、ちょっと飲んでも全身ユデダコに



・・・で、こちらは現在。
tシャツ


違いが分かりますか?

・・・バレバレですね (^∀^;)



実は、3年前から、白髪染めてます。(゚∀゚)ノ

ほぼ、1か月おきに わたしが染めてあげてますが、

現在 私が主婦業放棄中 負傷中なので、日曜日に

スタッフ
次女が (写真は去年の物)

やって来て、染めてくれました。(・∀・)b
   (写真を撮るの忘れてました( ̄ε ̄;))



なんちゃって美容院「サロン・ド・おっさん」の店長

おっさんも、さすがに自分の頭は、

どうにもならなかったようですが、本人さんにとっては、

私がするのより どれほどいいか分かりません(^∀^)
    (鼻の下伸び放題(^m^))




これは、長女が作って持ってきてくれた「絶品カレー!」
kare-.jpg
長女のは、おいしいのです!( ̄¬ ̄)

他にも、いろいろありましたが、
これまた写真撮り忘れ=w=;

最近 ほか弁や、スーパーのお惣菜ばっかりだったから

助かったー♪♪



我が家のサロン・スタッフさんたち!

母は、あと3週間は、ギブスです。

よろしく! (^◇^)ノ


なんか、抜きなんじゃ? (▼ω▼)
tenuki.jpg
・・・ハハ・・・そ、そう?^^;
ところで、あんたの どこ?(^◇^;)ノ



本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  ありがとう。。。

ナナッペマルさん作のバナーです♪



コ メ ン ト

No title

おはようございます。
にゃあもさんi-197
おっさんさんはハンサムv-352
娘さんは美人さんv-354 ですねi-197
キレイな娘さんに 髪を染めてもらいながら
鼻の下が伸び伸び~になっている おっさんさんな はずですよね(笑)i-233
上の娘さんも 料理を作ってくれて 本当に親孝行ですねi-179
あと 3週間 ギブス生活・・・   夏の間の休息も出来そうですねi-235
きっと ギブスの下 「かいぃ~」ですよ~i-229
ぎゃあちゃんi-194 時々 その手で掻いてあげてね~(笑)e-465

No title

髪の色だけで、雰囲気全然違いますね~
ご主人白髪でもふさふさで、ロマンスグレイで素敵ですわ~ うちのは、毎日残りすくないすすき頭をセットするのに
時間がかかること・・・
とても同年配とは思えませんよ
美味しそうな差し入れですね。
市販の総菜もすぐ飽きちゃいますよね

おはようございます♪ 

おっさん素敵!!
人間歳を重ねれば色々あります・・・
それにしても父親は何故娘に甘いのか?
(ウチも大甘よ~)

絶品カレー

おっさんカッコいいね~
娘さんも美人だし!
口元が見えないのが残念~
それにしてもカレーはかなり煮込んでますね!
具がほとんど溶けてるように見えますが・・・
食べてみたい~
インターネットも匂いや味もわかれば最高なのにね~
あ!でも悪臭まで匂ってきたら最悪か~
私も白髪がチョビチョビと出てきてますが
まだ染めるほどでは・・・・

No title

きゃ~ステキ♪ 美形家族ですね~!
髪の色だけで、随分とおっさんさんが若返ったような気がします。
娘さんも可愛い~~~v-238
もちろんぎゃあちゃんもね♪

にゃあもさん、カメラも片手だと撮影大変でしょうね…。
でも絶品カレー、助かって良かったですね~!
そのカレーをウチにも是非!(笑)

No title

おはようございます~

そうでしたかぁ~
おっさんは、髪を染めてましたか (^_^;)
にゃあもさんが染めてあげるなんて
優しいですね ♪
あぁ~それですもの今、おっさんが
にゃあもさんの髪を縛ってあげなきゃねぇ~
娘さんがいてくれて助かりますね (^_-)

ナナッペマルさんへ

おはようございま~す^^
もうすでに、「かいい~~!」 です!
汗は かくし、たまりません。

ハンサムと、美人だなんて、あの人たちが大喜びですよ^^
今日もありがとうございました!

すげ~!!

毛染めの効果ってすごいですね^^
これ見たら“とさをさん”もやってみようかって
言うに違いない。・・・とここ来る前にポチッて
帰りますダ(*^^)v

ramuママさんへ

おはようございます^^
いえいえ、ロマンスグレイには、ほど遠いですよ!
山から出てきたような・・・^^;

ほか弁も総菜も毎日じゃ飽きますよね。
かと言って、包丁も持てないし、たまに、差し入れがくると、うれしいです^^

今日もコメントありがとうございました!

さくらっこさんへ

おはようございま~す^^
ほんと、歳には勝てません。^^;
ご主人様も娘さんに甘いですか?
しゃべり方まで、違うのでは?^^

いつもありがとうございま~す^^

ロキタマさんへ

おはようございます^^
さすが、ロキタマさん、よく見てらっしゃる!
具が溶けるぐらい煮込んでありますよ。
レストランなみです。
ほんと、香りをお届けしたかったぐらいです。
白髪がちょびちょび程度ならまだ全然大丈夫ですよ!
細身でお若いんですね^^
うらやましい!
いつも、ありがとうございます!

TとKさんへ

おはようございま~す^^
娘のカレーもおいしかったですが、
Kさんのお料理はいつもおいしそうで、こっちが食べたいですよ^^おまけに低カロリーだし、いうことないですよね^^
ぎゃあちゃんの手は、出し惜しみしてるようです。

いつもありがとうございます!

葉月さんへ

おはようございます^^
そうですよね!
わたしが普段染めてるから、髪結んでもらって当然ですよね^^
娘は、二人ともいっしょに住んでませんが、いろいろしてくれて
やはりありがたいですねえ^^
いつもありがとうございます!

おーまささんへ

おはようございます^^

染める前は老けて見られることが多かったようですよ。
染めてからは、逆に若く見られるようになったみたいで、
自分から「髪染めてるんだ」って申告してるみたいです。
とさをさんは、ロマンスグレーだから、染める必要ないかも^^
今日もありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

若いときも凄くカッコ良かったですが
今でもやっぱり良い男ですねe-257
私はロマンスグレーの旦那さんの方が
渋くてカッコ良いと思うんですがe-257
年下の私のほうが髪が少ないe-259

supporterさんへ

こんばんは^^
まあ!
かっこいいだなんて、おっさんが大喜びですよー!
ロマンスグレーですか!
クセ毛がひどいので、山男みたいですよ。^^

オトンさんは、背も高いし、細いし、うらやましい限りです。
(タクヤ君もかっこいいって・・・^^)

いつも、コメントと応援もありがとうございます!

こんばんは

こんばんは~
おっちゃん今の方がめっちゃ若く見えますね~
(髪型のみで想像・・)
お怪我も早く治るといいですね。お大事に。。
カレーも美味しそうですね。家族愛を感じます。。
あっ娘さんにご紹介ありがとうございましたーm(__)m

No title

キレイな娘さんに 髪を染めてもらいながら
鼻毛が伸び伸び~になっている おっさんさん

にゃあもさんこんばんは

おっさんダンディーですね
白髪染め正解ですよ!若~い・・・
子供が多いと、子育ての時は大変ですが
今は助かっていますね。

話は変わって、娘はどちらに似たのでしょうか?
おっさん可愛がっているのでしょうね
彼氏は大変だ!
それではまた

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おっさんカッコΣd(・∀・)イイ!!
次女さん、びっじ~んですねぇ~♪
おっさんも、にゃあもさんも、素敵なお子さんたちに囲まれて、とっても(σゝ∀・)σ。+゚☆イイジャナーイ♪☆゚+.ヽ(´∀`●)ノ
骨折って、かなり時間がかかるんですね。。でも辛抱ですよぉ♪

応援ポチッ♪

No title

次女さん、なかなか飛んでいる格好をしていますが、
なかなかの美人ですね。
こうして見ると、オッサンさんもなかなかのいい男ではないですか。ニャンコも可愛いですね。応援ダブルポチ。

momoka さんへ

おはようございます^^
褒めて頂いて、おっさんが、喜びますよー。^^
カレーは長女がつくったのですが、本格的で、おいしいです!
香りををお届けできないのが残念です。^^
またお邪魔しますね。
今日もコメントありがとうございます!

たかぽんさんへ

おはようございます^^

わたしがするより、ずっとうれしそうで、
鼻の下が伸びてました^^
コメントありがとうございました!

ラムさんへ

おはようございます^^
娘が喜びます^^
娘は、部分部分でわたしにもおっさんにも似てますが、
どちらかというと、うちのネコに似てるといわれるそうです。^^

いつもコメントありがとうございます!

さざなみさんへ

おはようございます^^
褒めて頂いて、おっさんも娘も喜びます!
骨折は初めてですが、ほんとに大変ですね。
花火大会に行ったら、人ごみで、ぶつかられて、すぐ帰りました。とほほ。

いつもありがとうございます!

地蔵さんへ

おはようございます^^
褒めて頂いて、みんな喜びます。
ニャンコも!^^
いつもコメント&応援もありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

な、なんと!!!!!

にゃあもさん、手を負傷されたのですね?さぞや痛いのでは?あああ、どうぞお大事に(><)
夏にギブスはとてもつらいのですよね。私自身はまだ経験がないのですが、祖母がすいかを持ったまま転び、骨折した時は、本当につらそうでした。
お嬢さんがたが助けてくれるのは、とても心強いですね。サロンドおっさんもすごいです^^
手が痛いのに、コメントいただいて、パソコン打つのがしんどかったのでは?と恐縮です。ありがとうございます。
そういえば血液型クイズ、おっさんの血液型正解でした、うれしいです笑♪
どうぞ堂々と家事を休める間にゆっくり静養されてくださいね。おっさんに家事を手伝ってもらって^^
おっさん、ハンサムですね☆キュートな次女さんと目がそっくりな気が。

d(^_^)bこんにちは

訪問ありがとうございます、d(^_^)b 感謝
足跡がありましたので

今後とも宜しくお願い致します。☆彡

Movies Trailer Blog Link
http://moviestrailer.blog72.fc2.com/

社長母さんへ

こんにちは^^
お忙しいのにすみません^^
パソコン打つのは意外と平気なんですよ。
むしろ、動く指先は動かすように言われてます^^
物を持ったり、引っ張ったり、手首を使ったり、と言うのは
全然だめですが・・・^^;
骨折は生まれて初めてなんで、不自由ですが、なんとかやってます^^。
ご心配、ありがとうございました!

Movies Trailer Blog Linkさんへ

はじめまして!

ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。

No title

はじめまして!
なんか楽しくてついつい魅入ってしまいました。カレー美味しそう。でも「長女のは美味しい」ってつくのがなんか気になります!誰かのカレーは地雷なのかな?みなさん美形ですね。うらやましい!

私も右手腱鞘炎やって利き腕使えないという苦労がよく分かります~!!それより全然痛いし大変なんでしょうけど、頭関係は本当に参りますよね。頭洗えないってお風呂場で気づく絶望。だーれーかー!って。

今ブログは左手やってらっしゃるんでしょうか?大変ですが、どうかご自愛くださいね。お邪魔しました!

こんにちわ♪

お久しぶりですv-363
励ましのお言葉ありがとうございました
嬉しかったですv-411

さて、右手の具合はいかがでしょうか?
利き手だから、不便ですね…
でも、家族や周りの方から優しくしてもらえるチャンスでもありますねi-236
どうぞ、お大事に…

さて、優しい目のおっさんですねv-344
娘さんも可愛い~v-411
次はにゃあもさんもぜひi-236

福来さんへ

こんにちは^^
はじめまして!
嬉しいです♪
なかよくしてくださいね^^
右手が使えないと何をするにも不自由ですよね。
パソコンだけはどうにか打てます^^;
また遊びに来て下さいね。
わたしもお邪魔します。
ありがとうございました♪

メガネママさんへ

こんにちは^^
お忙しいのにすみません。
もう落ち着かれましたか?
おっさんの顔すごい赤いと思ったら、お酒飲んでたそうです^^;
コメントありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/152-6d9a2c66

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード