ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ジャングルのなかま

実は今日は、ブログはお休み~ (=^-^)/~~
の、つもりだったのですが、
おっさんのジャングルで珍しいものが獲れたので、
ちょこっとご紹介♪♪

ざくろ2
こんにちは!女性の味方、ザクロ君です。

ひところ、ブームになりましたよねー (⌒ー⌒)

木には、こんな風にぶら下がっておりましたよ。(* ̄▽ ̄)ノ

ざくろのき2
(ジャングルの名を欲しいままにする 我が家の庭木たち) =w=

つぶつぶの
赤い実の中は、ほとんど種子ですが、甘酸っぱくて、
味は、ちょっとアセロラに似てるかな、と思います。(*^・^)/

ほんとに美容に効くか否かは知らないが、その気で食べれば
効くに違いないd(-_☆)

▽・w・▽   ▽・w・▽   ▽・w・▽

      手遅れなのでは?
わん2
            

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
↑ぽちっと応援おねがいできるとうれしいです!!

↓こちらもお願いできるとさらにうれしいです!!
banner_snowman_1.gif
人気ブログランキングへ

コ メ ン ト

No title

おはようございます。
にゃあも@さん家のお庭は 宝のお庭i-189ですね(笑)
木に生っているザクロは 初めてですi-199
美容にはきっといいはずですよi-179
可愛いワンちゃんi-100 まだまだ手遅れではないぞよ~i-184

素敵すぎます☆生えてるんですね!

パパイヤ、カキ、そしてザクロですか♪素敵な果実たちがいっぱいのジャングル。
だからにゃぁもさん若いのかなぁ・・・・
今日スーパーでザクロを買おうか迷った挙句、キウイ、グレープフルーツ、バナナに変更しました。しまった。

マイキーさんへ

いつもありがとうございます(^^)
果物たくさん、買ったのですねー。
おいしそう!
何か作ったのですか?
ケーキとか?( ̄¬ ̄*)

ナナッペマルさんへ

さきほどは、お名前を書き違えていたので、かきなおしました。すみませんでした。(汗)<(_ _)>
いつもほんとにありがとうございます。
宝の庭だなんて、おっさんがよろこびますよー。

若返りは、まだ間に合いますかしらん?/(^^;)

雪降ってます~

ザクロは、見たことはありません・・・
始めて見ました。
果物がいっぱい実るんですね!

こちらは、朝から雪掻きです。
それほど積もってはいませんが・・・
明日の朝は、かなり冷えそうです。
朝の気温がマイナスになりますか?

うふふ♪

バナナ以外一玉単位での購入なので多くはないです。
朝にバナナ食べてそれ以外はお昼に入れます♪
2~3日で完食しますよ。

ちなみに今もバナナ食べながらのコメントです(笑)

葉月さんへ

ご訪問ありがとうございま~す!
雪掻きですかー。たいへんそう。
こちらは雪が降っても昼ぐらいまでには、溶けてしまう事がほとんどです。
でも、冬場の明け方は 0度前後になることも結構あります。
雪国の方たちってほんとにすごいなって思います。

マイキーさんへ

努めて、ビタミンを摂っておられるようで、感心であります。^^
バナナも一時期店頭から消えましたが、今は通常にもどりましたもんね。^^
ザクロはあんまり食べるところはないけど、結構おいしいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/15-9b9609b9

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード