ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

2匹のノラさん

ノラさん その① 

おい!

そこの おまいさん!!
のら1





そんなとこにいたって、何にも出やしねえぜ!
食い物なんか(* ̄ω ̄*)






のら4
出るのは、おっさんの お●ら だけだろ?=3
有名だぜ( ̄3 ̄)


     ・・・・・・・(・▽・;)=3・・・・・・・




ノラさん その②

おっさん家のご近所ニャンコ。 元ノラ猫の

その名も 「ノラちゃん」
のらちゃん1
あんまり かわゆいので、 撮らせてもらいました(*'▽'*)




のらちゃん2
ぷりちーなので、撮影のオファーがきましたヾ(=・ω・=)o
チャームポイントは、デカ耳と、デッカイおててです\(゚▽゚*)



 久々に、子猫を見たら萌え萌えで
 鼻血が出そうでした((o(>▽<)o))


いや~、子猫ってほんとにかわいいです(^∀^)

 ごろにゃん
        アタシも子猫みたいでしょ?(・。-☆
ど、どー見ても 子猫には見えないぞ (∀ ̄;)   
中年太りのエリーさん! 
でも、かわいいけどね。(親ばか^^;)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 ところで、本題と全く関係ないのですが、
 一度、みなさんに聞いてみたかったことがあります。

 おっさんとわたし、
 血液型、何型に見えますか?

 もしよかったら、教えてくださいね。 f(^∀^;)
 (遠慮はいりませんよ^^)


本日も、最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ



ランキングにいつも応援ありがとうございます!!
本日もお願いできると励みになります!!
にほんブログ村と  人気ブログランキングです。
  ↓           ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  おっさんにポチッ
元子猫だぜ!   のら猫の間でも有名なおっさん!?

   ナナッペマルさん作のバナーです♪





コ メ ン ト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

おっさんはAB型・・・
にゃあもさんはA型・・・

さくらっこさんへ

おはようございます^^
きょうは、こちらは、大荒れの天気です。v-12
そちらはどうですか?

早速、ご回答ありがとうございます!
答えを楽しみにしててくださいね♪
今日もありがとうございました♪



No title

ノラさんも可愛いですね。
子猫はみんな可愛い♪
でもネコ好きは、大ネコになっても可愛く感じますよねv-238

ん…、まだまだお付き合いが浅いので私には難しい質問だなぁ…。
おっさんさんがO型で にゃあもさんがA型かな???

No title

おはようございます。
ノラちゃん 顔に 迫力ですねi-197
私は ノラちゃんを見ると こんな猛暑の夏に 大丈夫i-198って いつも思ってしまいます。
この ノラちゃんも きっと どこかで暑さを しのいでいるんでしょうね・・・
頑張れ~ ノラちゃんi-199
仔猫を見るたび 飼いた~いって衝動にかられますi-229
手とかが太いと 将来 ビックな体に なるかもですねi-239
エリ~ちゃ~んi-176 今日も十分可愛いですよ~e-465e-420
ところで 血液型のお話ですがi-190
おっさんさんはO型
にゃあもさんはB型でしょうか・・・i-278
どうでしょう (?_?)

今日の九州は各地 大雨の様子ですねi-6
にゃあもさんも くれぐれも注意して下さいねi-197

おはようございます

ふたりとも A 型!
木工教室に行ってきま~す!

では後ほど

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.コンニチワァ☆゚・:*☆

本当に仔猫ちゃんは可愛いです☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
でも、私は猫が好きなのでどんなノラっぽい猫でも可愛いです~♪
(*゜・゜)ンッ?
おっさんの血液型?
おっさん=B型、にゃあもさん=A型
とかじゃないですかぁ?

応援ポチッ♪

TとKさんへ

こんにちは^^
早速のご回答ありがとうございます^^
TとKさんはお二人ともAじゃないかな?
と思ってます^^
子猫の可愛さは尋常じゃないですね^^
今日もコメントありがとうございました♪「

ナナッペマルさんへ

こんにちは^^

そちらの方かなり降ってるようですが、大丈夫ですか?

子猫の可愛さにはノックアウトです。
顔がちっちゃくて目と耳が大きくて、もうたまりません。
拾ってもらえてラッキーな子です。

血液型の回答もありがとうございました♪
今日はナナちゃんとゆっくりですね♪

おーまささんへ

こんにちは^^

お忙しい中、ご回答ありがとうございました♪
今日は木工教室何作るんですか?

楽しみにしてますね♪

さざなみさんへ

こんにちは^^

早速血液型のご回答 ありがとうございます♪

どんな動物の子もかわいいですが、子猫の可愛さは
尋常じゃない気がします。(ただのネコキチ?^^)
ノラもかわいいですけどね^^

今日もありがとうございました♪

はじめまして。

動物が好きなので、来ましたv-283

ネコさんかわいいですね(^^)

また、お邪魔させてもらいます。

応援クリック完了です★

なっちさんへ

はじめまして♪

なっちさん、今ちょこっと寄らせて頂きました^^
中学生なんですねえ^^
まぁ、なんと こんなかわいいお客様に来て頂けるなんて
うれしいです!
応援までありがとうございます!
わたしも も一回お邪魔しますね^^♪

No title

こんばんは~

血液型ですか・・・ (ーー;)
おっさんは、ABですね・・・多分・・・
にゃあもさんは・・・AかBかなぁ~ (^_-)

こちら、午後から雨になりましが
とても蒸しています・・・でも気持ちがいいです!
子猫ちゃん、いいお耳してますねぇ~

血液型

う~む、おっさんB型、にゃあもさんO型?

葉月さんへ

こんばんは^^

早速のご回答ありがとうございます!
葉月さんは、Aなのでは?、と思ってます。

北海道もやっと夏らしくなってきたのですね^^
ムシムシしても、やはり、気持のよい気候なんでしょうね^^
コメント、いつもありがとうございます♪

たろすさんへ

こんばんは^^

早速ご回答ありがとうございます!

リンクの件もありがとうございました♪
うれしかったです。
お返事聞く前に貼ってしまいました。^^;
これからも宜しくおねがいします!

にゃあもさんこんばんは

子猫可愛いですよ
仕草が可愛いのでしょうね

血液型ですが
おっさんは我が道を行くでB型
にゃあもさんは些細な事でも気にするようなのでA型
如何でしょうか?

ラムさんへ

こんばんは^^

お疲れ様です!
早速、ご回答ありがとうございました。
ヘンな質問ですみません。^^;

子猫は写真よりずっとかわいいのですが、
動き回って、あまりよく撮れませんでした。

今日もありがとうございました!

No title

血液型を当てましょうゲームですか、オッサンさんはO型、にゃもさんB型と思いました。
子ニャンコ耳が本当に大きいですね。

No title

ブログ応援、Wポチを忘れていました、ポチ。

地蔵さんへ

おはようございます^^

いつもすみません!
ご回答と、応援まで2回もありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも 気を遣って頂いて ありがとうございます。
とても 嬉しいですi-278 ナナッペも喜んでいますe-465
今日も雨の予報ですe-275
お出掛けは 十分 注意してくださいねe-2

可愛いな~♪

子猫ちゃん、可愛いですね~v-344
ほんと、鼻血でそうな気持ち分かります(笑)

血液型は…
おっさん~AB型  にゃあもさん~B型
かな~とみましたがv-411

ナナッペマルさんへ

こんにちは^^
こちらこそ いつも親切にしていただいてうれしいです!
今日はちょっと忙しくて遅くなりました。

後で伺いますね^^
わざわざありがとうございました!

メガネママさんへ

もう、具合いいのですか?
体調お悪いのにすみません。

血液型の回答もありがとうございます。
子猫の可愛さって、ほんとにたまらないですよね^^
チョロちゃんも元気かな?^^

今日もありがとうございました!

No title

おっさんB
カミさんOといふことで如何?

No title

にゃんこかわいいですね~
わんちゃんがいるんですが、どっちかというとネコ派なんですよ。
血液型ね~ ご主人は・・・A?にゃあもさんは、O型?
さあ~どうだろう・・・

じゃーん!

おっさん~旧型  
にゃあもさん~新型

どうじゃ?

赤岡町とさをさんへ

こんばんは^^
お忙しい中、ご回答うれしいです♪
とさをさんはA?

コメントありがとうございました!

ramuママさんへ

こんばんは^^
ramuママさんは、完全に犬派だと思ってましたが、
ネコ派ですか?
何でもちっちゃい時は、かわいいですよね~^^
よそのネコちゃんなんだけど、鼻の下伸び放題でした^^;
血液型のご回答もありがとうございました~♪

ロキタマさんへ

こんばんは^^

あははは^^、新型と旧型!
そうきましたか!
いや~私が、新型とはうれしいですね~♪
(かなり錆びついてはいますが^^;)

おっさんに言うと、きっと「新型ウィルス」だとか
いうでしょうねえ^^

いつもコメントありがとうございます!

No title

キジさんが仲間入りされた、というニュースに、おーっ♪と驚いている社長母です。
血液型あてクイズに参加させていただきまーす。
私がA型なのですが、親しみを感じてなんとなく、にゃあもさんはA型かな?と。ちがってたらすみません笑。
おっさんは・・・クワ型、でしょうか。ってす、すみません!!O型かなあ?いやあ、難しい。
答えの発表、楽しみにしてまーす♪

社長母さんへ

こんばんは^^

ご回答ありがとうございま~す^^
ふふっ、おっさん、クワガタですか?
いろんな回答が出て実におもしろいですねえ!

お忙しい中ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/146-aa3a2cf2

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード