ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

キューティ・スナイパーズ?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

ご訪問ありがとうございます!♪

 (お急ぎの方は、こちらから応援クリックお願い
  できるとうれしいです。<(_ _)><(_ _)>)
  ↓            ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  br_banner_suika.gif

 
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

   
洗濯物を取り込もうとしたところ・・・
虫2

ぎょえ~~っ!w|;゚ロ゚|w

洗濯物のズボンに、ヘンな虫がっ!!
(苦手な方、ごめんなさい ( ̄人 ̄;)(; ̄人 ̄))


お尻に、針っぽいのも見えるんだけど、ハチ?(∀ ̄;)

とっ取り込めないっ!( ̄口 ̄||)

そうだ!! (*'▽'*)

うちには優秀なスナイパーが!

こう見えてもネズミ捕りの名人、ぎゃあちゃ~ん!!

夏季
最近ネズミいないから腕も落ちてるし!


    ・・・・(・▽・;)・・・・


そうだ!エリーちゃん!
ムカデの時みたいに虫追っ払ってよ!
(エリーは、おっさんの脱ぎっぱなしズボンに入っていた
ムカデを見つけてくれたことがあります。
そのまま履いたら大変でした(・。・)b)

ムカデ


     ・・・・・(゚∀゚;)・・・・


こうなったら、リーサルウェポン、(最終兵器)

ルフィ、出動!!
眠い
ヘンな顔~!(^∀^)

あんたに、言われたかないぜ~  (-ω-)


この暑さで、うちのキューティ(?)・スナイパーズ、

みんなバテ気味のようです(^∀^;)

   この後、虫はいなくなってました。
   何物だったのかは、わかりません。=w=?



唯一、元気なのは、この・・・・・
携帯カラオケ

意味不明な、絵文字を並べるのが大好きな
(特に う〇こマークがお気に入りの)

うちの おさん ぐらいなものでありましょう(・∀・)b


みなさんも、夏バテと、ヘンな虫に注意してくださいね!


本日も、最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


ランキングにいつも応援ありがとうございます!!
本日もお願いできると励みになります!!
にほんブログ村と  人気ブログランキングです。
  ↓           ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  おっさんにポチッ

   ナナッペマルさん作のバナーです♪



コ メ ン ト

No title

おつさん(笑)!
文字小さくするの面倒ですもんね!
私携帯の文字打つの遅いから母や妹には
おつさんのようなメールしますよ♪
あ、でもそのわりに絵文字使ってますね(笑)?

その虫。。。正体何ですか(笑)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
うふふ~ i-278
ぎゃあちゃんも エリーちゃんも ルフィーちゃんも 捕る気が 全然なしですね(笑)e-465
そうそう 怪しいものには 近づかない方が正解ですe-319
おっさんさんは 大丈夫だったのでしょうか・・・e-330
おっさんさんの 絵文字は あのマークがお気に入り(笑)i-198
玉には の間に絵文字を入れるところが オチャメですねi-278
今日は どんより曇っていますi-6 今日頑張ったら 三連休i-194
頑張って 行って来ま~すi-236

おはようございます♪

おっさん 元気してますね!
「ケロロ・・・」は残念でしたが
携帯には笑ってしまいます~

No title

ぎぇーーーーーーーーーーっv-237
結局その虫 どーしたんですか?
私なら怖くて洗濯物 取り込めませんっ(汗)

お茶目な おつさんに北から拍手送っておきます(笑)

No title

あっ…もう一度読み直したら 虫は居なくなってたんですね(汗)
さっきは動揺しすぎちゃいまして 失礼しました…(苦笑)

猫草さんへ

おはようございま~す^^
うちの おつさん、絵文字が大好きで、字より
多かったりしますが、文章と関係のないものが多いです。
(^∀^;)
虫は結局いなくなってましたが、正体は分からずじまいでした。^^;

お忙しい中、コメントありがとうございました~♪

ナナッペマルさんへ

おはようございま~す^^
虫はこの後いなくなってたので、一安心でした。
(結果を書き忘れてたので、補足しました。
すみません。^^;)
暑いけど、3連休が待ってますね^^

今日もがんばっていってらっしゃ~い♪

さくらっこさんへ

おはようございます♪
ご無沙汰してます~<(_ _)>
なかなか伺えなくてすみません。
お元気そうでよかった!(^∀^)

ししゃもの息子も生まれたんですよ♪

私もあとで伺いますね^^
ありがとうございました♪

TとKさんへ

おはようございま~す^^

すっすみませんでした。(汗)
結果を書き忘れてたので、補足したんです。^^;
虫は いなくなったので、安心しました^^
でも、なぜかいつもターゲットになるのは、
さんのズボンなんですよね(笑)

2回もコメントありがとうございました♪

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

おっさんのズボンって虫を呼ぶのかしら~?
その虫って、カミキリムシじゃないですかぁ?
虫は嫌いなので、正体くらいは知ろうとちょっと詳しいかも(笑)。
おっさんFCとか作って、メール配信して欲しいわぁ♪
お友だちに、おっさんからの直メールを見せたいです~♪

応援ポチッ♪

さざなみさんへ

おはようございま~す^^

これカミキリムシですか?
そう言えばなんか口がとがってたような・・・。

まあ!FCだなんて!おっさんが、舞い上がって飛んでいきそう!
これはまだ、意味がわかりますが、文は超テキトーで、ヘンな絵文字だらけで、結構難解なものも多いんですよ~^^

今日もコメントありがとうございました!

かみきり虫に一票!

こまったウ〇コを台風並みの勢いで流す
v-208より

おーまささんへ

こんばんは^^

なるほど!
暗号の解読ですね^^
多分本人さんは、深く考えてはいないですけど、^^;
確かに暗号に見える!^^

この虫、やっぱりカミキリ虫ですか?
ハチでなくてよかったです^^;
コメントありがとうございました♪

にゃあもさんこんばんは

キューティ・スナイパーズ心強い味方ですね。
我家のラムはゴキブリハンターになっています、
先日もアースジェットで弱ったゴキブリを食べて
しまいました。
2~3日心配しましたが大丈夫でした!
キューティ・スナイパーズも刺されたりしたら
大変ですから気を付けて下さいね。

おっさんのメールは笑えますね
精一杯の家族サービスなんでしょうね
凄い努力を感じました
見習います
それではまた

ラムさんへ

こんばんは^^

「アースジェットで弱ったゴキブリを食べて ・・・」
ひぇ~~っ!びっくりしますよね!
何ともなくてよかったです。

おっさんのメール、私たちは笑うだけなんですけど、
精一杯の家族サービスと捉えて下さる所が、やはり
同年代の男性なんですね^^。
こちらが、見習わないといけないです。
本人さんは、やっと打てるようになったメールを(絵文字も最初は打てなかった)を、結構楽しんで打ってます。^^

お疲れの中、いつもコメントありがとうございます♪

No title

ズボンからムカデが出てきたなんておっかないですね。
私も学生時代、山が近かったんですが、部屋の中に大きなムカデが入ってきて追い出すのにひと苦労した事があります。

No title

これホントの話なんですが、、、
ウチのバンドのギタリストの親父、ある時、風呂上がりにはいたパンツの中に蜜蜂が忍び込んでいたそうです。
惨劇はご想像にお任せします。。。(爆)

スナイパー達の諸意見、サイコーです!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地蔵さんへ

おはようございます^^

うちは田舎で山が近いので、ムカデは毎年出てきますよ。
物陰の下によく入り込むので、要注意です。
これからの季節、害虫が増えるので、大変です。v-12
いつもコメントありがとうございます!

Lamo さんへ

おはようございます^^

パンツの中にハチ!
それは、大変な惨劇ですね!v-12v-12
洗濯物の中には時々入ってますが、気付かず取り込んだのでしょうね。
私も取り込む時に刺されたことがあるので、夏場は要注意です。
いつもコメントありがとうございます♪

蜂ですかね?

なんと、色鮮やかなv-363
黄色と黒のコントラストv-363
やっぱり、蜂ですかね?

ビ~という羽音が聞こえてきそうですねi-229

キューティ・スナイパーズの登場前に
恐れをなした蜂(?)さんは、逃亡したのではv-411
虫刺され注意報発令中ですねv-411

カラオケ…あんな楽しいメールが届けば、即参加ですねv-341

メガネママさんへ

こんにちは^^

毎日暑いですね。
スナイパーズも人間もバテてます^^
この虫、カミキリ虫らしいです。
ハチにもみえたし、危ないので、飛んでって
くれてよかったです。今から不快な害虫が増えますよね。v-12
メガネママさんも夏バテに気を付けて下さいね^^
コメントありがとうございました♪

No title

くまのプーさんみたいな虫ですねv-10
かわいいv-42
ちょっと欲しかったですv-20

マイキーさんへ

こんばんは^^
ご無沙汰してます^^
今日はお休みですか?

この虫がかわいい?!
クマのプーさん!、そう言えば色が似てるかも^^
う~~む、初めてこういう意見が出て、虫も喜んでると思いますよ。^^

お忙しい中、コメントありがとうございました♪


No title

ネコバテ?ですかね~
家のタマもネコバテしてます~
変な虫!気持ち悪いですね”
模様がまた気持ち悪い!
私は蜘蛛とコマドウマが大嫌い!
特にこの時期・・・・蜘蛛が・・・・多いんです!
くれぐれも蜘蛛の写真は載せないで・・・ください!

ロキタマさんへ

おはようございます^^
遅くなりました。

タマちゃんも夏バテですか?
この虫、模様が気持ち悪いですね。
トーテムポールみたいでしょう?^^;
蜘蛛、!
蜘蛛もうちはたくさんいますが、わかりました^^;

載せないようにしますね^^
コメントありがとうございました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/141-4b729762

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード