ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

どじょうは、 いるかな?

こっ、これはっ!!
お菓子
私の大好きなコンビニスイーツ、
ワッフルに、ホワイトチョコスコーン!
それに明太おにぎりと、ドリンクっ♪♪ヽ(〃^▽^〃)ノ

おっさん  :「これ食べてね~♪(/^^)/ 」

なっ、なんとおっさんからのぷれぜんと!!
ものすごくめずらしくて、ものすごくうれしいぞ(=^▽^=)

ヨメ     :「おっさん、ありがとう~♪いっただっきま~す(^Q^)」

おっさん  :「はいはい、それじゃ、ぼくは行ってきま~す
        (⌒ー⌒)ノ~~~ 」

ヨメ     :「ん?むしゃむしゃ( ̄¬ ̄) いずこへ、ゆかれる?」

おっさん  :「ぱちんこd(-_☆) こないだ勝ったからね」

ヨメ     :「2匹も3ひきも、どぜうはおりませぬよ( ̄ー ̄)」

おっさん  :「勝ったらまた、なんかおごるよう、(´∀`)ノ」

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

結果ですか?

おっさん  :「どっ、どじょうに、エサとられた・・.・・.(ノ_ _)ノ・・・」

~~~~~~~~~~~~~~~~~

やはり、月1回がよろしいようで・・・・(* ̄o ̄)ゝ

ところで、今日お菓子を乗せていた このまな板
これも 実はおっさんの作品なのです。

作品その3
まな板
イチオウ、
 イチョウ(の木)だそうです。d(・ω・)

 失礼しましたっ<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
↑応援ありがとうございます!!

↓こちらもお願いできるとうれしいです!!
banner_snowman_1.gif
人気ブログランキングへ


コ メ ン ト

No title

おはようございます。
おっさんさんは 優しいご主人様ですねi-199
にゃあも@さんに 差し入れしてくれるなんてi-176
パチは負けちゃったけど その気持ちが嬉しいですねi-260
銀杏のまな板って いいんでしょi-198 聞いたことありますが・・・  

ぱちんこは・・・・

生涯3回くらい、わけもわからずやったことがあります。
友達にぱちんこカードをもらったのです。
ただでもらったカードで、5000円くらい勝ちました。
「どうせ店が儲かるようにできてるでしょ勝ち逃げしよっと」っていうことでそれ以来やっていません。
勝ち組です♪

ナナッペマルさんへ

いつもありがとうございます!
ささやかなサプライズは妙にうれしいものです。
めったにないことだけに、(^^;)
イチョウのまな板はいいらしいので、私もまだ使ってないのですよ。(^^;)

マイキーさんへ

勝ち組なんですねー^^もうけましたね!
わたしは、ぱちんこはしませんが、
やはり、たまに行く人が勝つのかなー?

注文

まな板一丁(まな板って何て数えるの?)注文します
送料込みでお幾らになりますの?
イチオウイチョウらしいのでo(*^▽^*)o

まったくおっさん達って諦めの悪いったら
2匹めとか3匹めとか 狙いに行くわよね~

ざくろ 子供の頃に近所の空き地に実ってたの食べたっけ
ガブッとかじってプップッって種飛ばして
懐かしいわ♪

マーブルコートさんへ

まあ 注文だなんて、おっさんが喜びますよ~
有頂天になって「プレゼントしちゃうっ!」なんて言い出しそうだわ(^-^) ご訪問ありがとうございましたぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/14-c2934c44

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード