ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

新種のネコ?

ネコは、ほんとにかわいいですね❤


なでてあげると、喜ぶし・・・(*´∀`*)/

ひよこ74
     



抱っこが大好き、甘えん坊・・・(〃^∇^)

だっこ




でも、足元には、要注意!
つまみ食い

なにせ、付いて回りますからね・・・・(⌒∀⌒;)


   ・・・・は?(・▽・;)・・・・


ネコにクチバシあった?
クチバシ
        ・・・んなわけないじゃん (-ω-)





トサカのあるネコ? (▼ω▼?)
とさか?
      モヒカンネコ?




しっ、失礼しました・・・、f(^∀^;)・・・へへ

ネコ並みに、人懐こい この子は

いつもママにおんぶされてた、あの・・・

onnbu.jpg
               2か月前

ヒヨコちゃんです。(今はもうヒヨコとは言えませんが^^)




なんと今でも・・・
おんぶ74

おんぶされてます。(重そう^^;)




パパのししゃもさんは軍鶏(しゃも:元々は闘鶏用のトリ) 

なので、気性が激しいかと思いきや、・・・・
ししゃも74
            もう、昼だべさ =w=;

思いっきりおとぼけだし、・・・・(⌒∀⌒;)


その息子は、ネコ並みか、それ以上の甘えん坊^^;


平和をこよなく愛するこのオットリ親子は、どうやら

軍鶏としての自覚は

なさそうです。 (^◇^;)  


本日も最後までお付き合い頂きまして
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


ランキングにいつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村と、
ナナッペマルさん作 カラオケおっさんバナー
人気ブログランキングにぜひ!
本日も応援頂けるとうれしいです!
こちらと       こちらです!
  ↓           ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ おっさんにポチッ

コ メ ン ト

No title

おはようございます。
トサカのある ニャンコi-198いつまでも甘えん坊のままですねi-176
ママの背中に乗っちゃって 可愛らしいですよねv-521
おっさんさんにも 懐いてて ゴロゴロですかi-179
きっと 安心しきっている証拠ですねi-260
ここの一家は 穏やかで ほのぼのですね 軍鶏のパパも大人しいですものねi-197
ルフィちゃんの まぁるい口元にチュ~したくなりますi-179
今日は 梅雨へ逆戻り・・・ のんびり過ごすつもりですi-87

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあ♪

あのヒヨコちゃん、こんなに大きくなったのですねv-363
でも甘えん坊は相変わらずなのですねv-344

ヒヨコちゃんの名前、命名の予定がありますか?
これからも、成長ぶり時々お知らせくださいねv-411
オリジナルバナーも楽しいv-411

ナナッペマルさんへ

いつも、あたたかいコメントありがとうございます!

ほんとに、ネコ並みの甘えん坊なんですよ。
わたしたちが行くと走って来るし^^

ししゃもの奥さんがこんな子煩悩ママになるのも
想像できなかったんですよ^^

やはりネコに似たのでしょうかね^^;

ありがとうございました!


メガネママさんへ

おはようございます^^
お忙しいのにすみません!

ヒヨコちゃんの名前はまだないんですよ^^;
いい名前ないでしょうかねえ。

バナーはナナッペマルさんが作ってくださったんですよ。
ほかにもまだあるんですよ!
一個づつアップするのが、楽しみです。

きょうもありがとうございました♪

No title

ニャンコのような、甘えたニワちゃん、なんか可愛いですね。
今でも母ニワにおぶさっているなんて、本当に面白いです。応援Wポチ。

No title

ほんまに人懐こい軍鶏君ですね
おっさん酉年です?

地蔵さんへ

こんにちは^^

ほんとに、人懐こくて私たちを見ると走ってきて、
足元をウロウロします。^^
自分をトリだと思ってるかどうか、疑わしいです^^

コメントありがとうございました~♪

赤岡町とさをさんへ

こんにちは^^

お忙しいのにすみません。
可愛いのは、ヒヨコのうちだけだと思ってましたが、
こんなに懐くと、おおきくなってもかわいいです^^

おっさんは、残念ながら酉年ではないんですよ^^;

今日もありがとうございました♪


゚+.(ノ。・∀・)ノ*.コンニチワァ☆゚・:*☆

きっと自分をトリとは思ってないんでしょうね(´艸`)ムププ♪
じゃ、何(笑)?
何でも(σゝ∀・)σ。+゚☆イイジャナーイ♪☆゚+.ヽ(´∀`●)ノ
とっても可愛いんですもんねぇ~♪

おっさんバナーも♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

応援ポチッ♪

さざなみさんへ

こんにちは^^

多分トリと思ってないと思います^^
ネコだと思ってるかも可能性大です^^;

おっさんバナーもいいでしょう?!(*・∀・υ)
他にもあるんですよ。^^

お忙しい中、ありがとうございました♪

No title

ヒヨコちゃん、いくつになっても甘えん坊?(笑)
お母さんは重さで埋まってますね!
ヒヨコちゃんには是非 老後お母さんをおぶってあげて欲しいですね(笑)

No title

おもちろい!
なんともユーモアのあるブログ!
v-218
トサカのあるニャンコもいたんですか~
笑ってしまいました~ごめん

No title

こんにちはv-10ご無沙汰しております。
ヒヨちゃん大きくなりましたねv-91
今日はひさびさのオフの日曜日v-48
のーんびりブログを全部拝見しとっても癒されました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TとKさんへ

こんばんは~^^

そうなんです!
埋まってるんですけど、子煩悩なママさんで、ほんとに
ほほえましいんですよ^^
ほんとですよね、人間もトリも老人にやさしくないと
いけないですよね^^
コメントありがとうございました♪

ですよね!

ロキタマさんへ

こんばんは~^^

笑って頂いてうれしいです♪
本人(本トリ?^^)さんは、自分をネコだと思ってる
可能性が高いので、トサカのあるネコかもしれないです^^
コメントありがとうございました♪

マイキーさんへ

こんばんは^^
ご無沙汰してます。お元気でしたか?
そちらもかなり暑くなってきたことでしょう。
体に気をつけて、お仕事がんばってくださいね!
ひよこもこんなに大きくなりましたけど、甘えん坊でかわいいです^^
コメントありがとうございました♪

No title

卵から孵ったときに最初に猫が
目に入ってしまって親は猫だと
思って育ったのかねe-257

No title

おんぶされてるの~カワイイe-266
甘えんぼさんですねぇ

アロハの記事見ましたよ
私たち「かりゆしウエア」といって
(そう呼ばれるために決まりは色々あるけど)
仕事着っす たぶん11月まで着ますよ!
楽ちんですよ 特に男性はネクタイ無しですしね。

supporterさんへ

こんばんは^^
おつかれさまです!

ヒヨコの頃に、結構長い間、テラスでネコといっしょにいたせいかもしれないですね。^^
こんなに懐くと大きくなってもかわいいです^^

お忙しい中、ありがとうございました♪

ちゃちゃピさんへ

こんばんは^^

ご無沙汰してます!
「かりゆしウェア」ですか?
聞いたことあるような気がします^^
鹿児島の指宿市もそうですが、アロハが制服っていいですよね^^
楽だし、わたしもアロハ好きなんですよ。
11月までとは、さすが沖縄!うらやましい!

コメントありがとうございました♪

にゃあもさんこんばんは

新種のネコ・・・またおっさんが何処かで貰ってきたのかと
思いましたよ(爆)
ヒヨコちゃんは親鳥の上に乗るんですね
大きくなっては親鳥が可哀想な雰囲気ですね
今日も笑わさせて頂きありがとうございました
それではまた

ラムさんへ

こんばんは^^

かなり以前もニワトリを飼ってたことがありまして、
ヒヨコは親鳥の羽根の中には、入って行くものですが、
おんぶは見たことがなかったと思います。
しかもこんなに大きくなるまで^^とは、初めてでした^^;

いつもコメントありがとうございます!

No title

背中にのっているのがかわいい!!ほんとになつっこいんですね。かわいいなあ。
いただいたまな板、記事にすると言いながら、ずいぶん遅くなってしまって申し訳ありません!!本日更新させていただきました。社長母および社長のご無礼をおゆるしくださいませ・・・。
応援ぽちぽちっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

社長母さんへ

おはようございます^^

こちらこそ、かえって気を使わせてしまいまして
申し訳ありませんでした。<(_ _)>
お忙しい中、ほんとにありがとうございます!

早速、うかがいますね♪

横からごめん<(_ _)>

ちゃちゃピさんの補足説明、沖縄の衣替えは
5月・11月で、夏場は「かりゆしウェア」でって
ことで制服のようになってて、特に観光関連や
銀行などでは当たり前のようになってます

葬式用の黒色もありますよ(*^^)v

勝手に横からごめんなさい

おーまささんへ

こんにちは^^

葬式のアロハもあるんですか?
涼しいし、葬式の重いイメージも変わりそうで
いいですね^^。
やっぱ、アロハいいですね!
いろいろ勉強になりました♪

ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また遊びにきました♪

コメントありがとうございました☆
また遊びにきました(社長の寝た今のうちにそそくさと・・笑) 応援ぽちぽち♪
更新たのしみにしてます。では失礼しまーす。

社長母さんへ

おはようございます^^

お忙しいのに、何回もすみません!
私もあとで伺いますね^^

ありがとうございました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/130-18140729

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード