ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

似た者夫婦?

人間というのは、普段と違う角度や、違う目線の高さで
物を見ると、見えなくてもいい物が見えてしまうようで、、、

今朝のこと、、
マッサージチェアに、仰向けに乗っかり、ハラまで揺さぶられながら
天井を見つめるおっさん。。

おっさん  :「あ、、天井にクモの巣が、、( ̄口 ̄) 」

ヨメ     :「へぇ、、あたしゃ背が低いから、おっさん 
        クモの巣払っといてヾ(・ω・o)」

おっさん  :「あ、テレビの上も白くなってる。。( ̄口 ̄) 」

ヨメ     :「あたしゃ目が悪いから、見えないのよねー。
        見える人、掃除やっといてくれる?Σ(ё□ё)」

おっさんは、意外にも几帳面なのでは?
と思われたあなた
こちらの声をどうぞお聞きくださいませd(・ω・)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

イチョウ

イチョウ君  :「おっさん、早く散髪して下さいよー。
         これじゃ、モテないっすよー(´д`)」


こちらは、さらにワンサカ
木々
もみじさん他 :「カットしなきゃ美人が台無しだわよ(`・ω・´)」
        
          「おっさん、お正月が来ちゃうわよぉ!」

。。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。。・。・。・・・・・

ようするに二人ともズボラなわけです。。d(-_☆)

そうね
ええ、そうね

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
↑応援ありがとうございます!!

↓こちらにもお願いできるとうれしいです!
banner_snowman_1.gif
人気ブログランキングへ





コ メ ン ト

すっげ・・としか言えない庭木だ

です、散髪待ってる庭木の立派な事
もみじさん達もいい所にお住まいのようで・・・

おっさん うちのダンナ君と目先同じよ~
テレビの上がとか
階段がどうのとか
風呂場の天井がどうのとか
わたしゃ 遠・近・乱なので見えなぁ~い
気が付いたんなら自分で綺麗にすりゃぁいいじゃんっ!よね
「何時掃除したんだぁ?」byダンナ君
「わすれたぁ~」もち σ(^_^)アタシ 

マーブルコートさんへ

ご訪問&コメントありがとうございま~す<(_ _)>
うちは田舎なので、庭木が多いのは普通なのですが、おっさんの場合、テキトーに植えてしまうのでジャングル化してしまう訳で、ここは まだましな部分なのです(*T▽T*)

遠・近・乱、いっしょです~~。(^◇^)
全くその通り~~♪♪
気づいた人が、やるべきですっ!

No title

おはようございます。
うふふ・・・ 似た者同士のご夫婦v-343
スボラは別として 仲が良いですねv-434
銀杏の木やもみじの木があるお家なんて スゴイ広い庭があるんですねv-363
今日のネコちゃんは キレイなお顔ですねe-465

No title

ごめんなさい。 さっきのコメントの時に気づかなかったですv-436
リンクにして頂いてありがとうございます。
お互い 楽しい記事を書いて 頑張りましょうね v-22

きれいな紅葉☆

自宅に居ながら赤・黄・緑の紅葉が楽しめますねぇ♪
そして、家族(にゃぁもコッコも含む)も樹木も多いほうが楽しいですよね☆

ナナッペマルさんへ

こちらこそ、ありがとうございます!
分からないことが多いので、いろいろおしえてくださいね!
うちは、ド田舎なので、庭は広いのですが、御覧の通りのジャングルです。^^;)
他にも木がたくさんあるので、またご紹介させて下さいね
^^

マイキーさんへ

ジャングルの中の家族は人間よりも動物のほうが、はるかに多いのですよ(^^;)
どれが人間か動物か、区別がつきませんです。(^∀^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/13-bfe2f257

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード