ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ぎゃあちゃんの素敵な日

       ♥ はじめに ちょこっと(*⌒0⌒)b ♥

みなさま、昨日は天ぷらのタレや、食べ方、またイモの

品種名まで様々な情報、誠にありがとうございました。<(_ _)>

是非、参考にさせて頂きたいと思います。(=^▽^=)

ところで、おっさんの「ちょっと変わったタレ」ですが、

続編をアップするときに、ご紹介できればと思ってます。

もったいぶるほど、特別なものではないので、

何だか申し訳ないのですが、その時は どうかまた

見に来て頂けると うれしいです。m(_ _)m (^∀^)
ルフィちゃん



   ********************************



昼寝をしてると・・・・

邪魔だと言われ、・・・


踏まれるよ!Σ(=д=;)
debuneko.jpg
           踏めるもんなら、踏んでみな(υ・3・)

  (注 :たまに、うっかり踏むことがあります。(∀ ̄;))




ゴハンの催促は一番乗り、

ごはんまだ
   まだですよ、おばあさん。(´・ω・`)



あたしを、食べて寝てばっかりの ただのデブねこと

思っておいでのみなさん、(* ̄▽ ̄)ノ
              (ほんとに、そうだけど( ̄▽ ̄;))



   ふっふっふっ( ̄~ ̄)
gya3.jpg

       
         
あたくし、このたびなんと!!

       ジャン!☆.。.:*・

ぎゃあちゃん


オリジナルバナーになりました!☆ヽ(▽⌒*)


お友達の、ナナッペマルさん が作って下さったのですよ!

なっ、長生きは、するもんですねえ。(;´д⊂)  11歳


元捨て猫のあたしに こんな素敵な日が来るなんて・・・


ナナッペマルさん、ありがとうございました!(^∀^)ノ


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


実は作って頂いたバナーは他にもあります d(=^▽^=)


これから交替で、お披露目していきたいと思いますので、
応援よろしくお願いいたします  <(_ _)> (^◇^)ノ



本日も最後までお付き合い頂きまして
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


ランキングにいつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村と、
ぎゃあちゃんバナーの人気ブログランキングにぜひ!
本日も応援頂けるとうれしいです!
こちらと       こちらです!
  ↓           ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ ぎゃあちゃん



コ メ ン ト

いえいえ にゃあもさん♪

おはようございます。
早速、バナーを使って頂いてありがとうございますe-466
なんだか 恥ずかしいですが お役に立てて嬉しいですi-278
ぎゃあちゃんも 喜んでくれてて 良かった~e-465
私も時々 ナナに つまづく事があるし (@_@)
しっぽを踏みつけてびっくりさせる事もありますよi-229
おっさんさんの 天ぷらの特製タレ楽しみですi-179
今日は金曜日でルンルンですi-194
にゃあもさんも 梅雨の晴れ間に 家事、頑張って下さいねe-271

おはよー

バナーが変わって
人気ペットブロガ―さんの
ページに近づいたねe-257

ナナッペマルさんへ

おはようございま~す^^
早速使わせて頂きました。
ありがとうございました!
うれしいです。^^
おっさんのタレは ほんとに大したことないので、
がっかりされそうなんです・・・^^;
私は結婚当初 驚いたんですけどね^^;

ほんとにありがとうございました♪

supporter さんへ

おはようございま~す^^

いつもお世話になります!
うちは人間よりも動物の方が
はるかに多いですからね^^;
しかも ほとんど おっさんが連れて来てるし、^^;
動物人間、ごった返し記録みたいな・・・^^;
どのみち、ヘンなブログですね(^∀^;)

今日もありがとうございました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ぎゃあちゃん、バナーデビュゥ~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
すごいです~♪
猫は、ウッカリ踏むことはあっても、わざとは踏めないですよねぇ~♪
(*゜・゜)ンッ?踏まれる!?それもすごいです~♪

応援ポチッ♪

さざなみさんへ

おはようございま~す^^

さざなみさんのバナーも、とってもすてきだし、オリジナルのバナーにあこがれてましたので、
すごくうれしいです!

もっ もちろん、ぎゃあちゃんが、ふまれてしまうのは
うっかりですよ!
なにしろ、どきませんからねえ。^^;

きょうもありがとうございましたe-343

No title

大胆不敵でいいですネ!
思わずプッと吹いてしまいました。

踏まないまでも、軽く足でグリグリしてやりたくなりますネ!

No title

こんにちは
いつも訪問&コメントありがとうございます

オリジナルバナーいいですね~
自分も作ってみようかな~

応援ポチっとしていきます!
またよろしくお願いいたします♪

Lamo さんへ

こんにちは^^

お忙しい中、いつもありがとうございます!
人間がよけて行くことを前提に、ころがっているので、困ったものです。^^;
わたしたちも、たまによけきれないことがありまして・・^^;
踏むと言っても、尻尾ぐらいなんですけど、そりゃ痛いですよね。

コメントありがとうございました♪


ありがとうございました♪

スーパーサイドバックさんへ

こんにちは^^

こちらこそ、いつもありがとうございます!

バナー、自分じゃ作れないので、お友達が作ってくださいました^^
すごくうれしいです!
自分で作れるといいですよね!

ご訪問と応援、ありがとうございました♪

No title

う~む日々進化するにゃあものブログ
私の日々退化する髪の色(幸いな事に額は広がっておりません)

赤岡町とさをさんへ

こんばんは^^

バナー自分じゃ作れないんですよ^^;
とさをさんの頭は、ロマンスグレーでバッチリですよv-218
コメントいつもありがとうございます♪

にゃあもさんこんばんは

バナー良いですね、私のはエラーが出てしまい
文字だけしか受け付けないようです。
これも素人なので、しょうがないのかもしれませんね。

ぎゃあちゃんの「ごはんまだかね?」これは上手い!
半開きの扉から顔半分良いショットだと思います。

寝不足にならない様にして下さい
それではまた

ラムさんへ

こんばんは^^

いつもコメントありがとうございます!

バナーわたしも自分じゃ作れないです。^^;

ぎゃあちゃんの写真は(他の子も)、なかなかうまく撮れませんが
なぜか、あの場所でだけは、撮れることが多いです。
食い意地が張ってるせいでしょうか^^;

きょうもお疲れ様でした!

No title

バナーいいですね^^
つい押しちゃいました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいりさんへ

おはようございま~す^^

バナー押してくださってうれしいです!
わたしもあとで、伺いますね。

こめんとありがとうございました~♪

No title

1度しか有効じゃないんだろうけど
あまりの可愛さに3度も【ポチッ】ってしちゃいました(笑)

↓ どーしましょう…。
天ぷら食べたくなっちゃいましたよぉ。

TとK さんへ

おはようございま~す^^

パソコン復旧したんですね!
早速のご訪問ありがとうございます♪

3ポチもありがとうございます^^
自分じゃ作れないけど、すごくうれしいです。

ありがとうございました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/129-3210b5be

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード