ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

おはようございます

    


せっかく、お越しくださいました皆様、

誠に申し訳ありません<(_ _)>

昨夜から、あまり体調がよくなく (鬼のかく乱(T□T))

まだ、記事が書けていない状態です。<(_ _)>(;∇;) 

調子をみて、先に皆様のところへおうかがいしてから

後ほど、アップしたいと思います。

こんな状態なのに、すでに応援まで頂いて

本当に感謝、感謝でございます。


ありがとうございます。m(_ _)m

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


◆追記です。 6月29日◆

ご心配頂きました皆様、ありがとうございます。
感謝の言葉もありません。
歳も考えずに油ものを食べ過ぎたのが原因だったようで、
お恥ずかしい限りです。
もう大丈夫です。
本当に、ありがとうございました。<(_ _)><(_ _)>


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ banner_br_mogura.gif

コ メ ン ト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(^^)
高性能浄水器と浄水シャワーが無料で使えます。

■浄水器【アクアサーバーSDX】 29,800円が→無料!
■浄水シャワー【アズミスティ】  15,750円が→無料!

ご興味がありましたら、ぜひ当サイトをご覧になってみませんか?
※資料請求されても勧誘はありませんのでご安心ください。
http://aquaserver.powerhp.net/

No title

まずはご自愛くだされ度
お願い申し候
記事UPは脅迫神経になりますよね
とりあえず、お平らかに、お平らかに

No title

ブログは仕事じゃないので
どうぞゆっくり休んでください。
お大事にしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやだよぅ

日曜の朝から、よその御宅におじゃまする暇人の為に
そんな丁寧なあいさつ・・・

仕事でもないし、日曜なんだし・・・
診断書の提出を求めないのでごゆっくり
お大事に(*^。^*)

No title

体調が良く無いとは・・・
風邪? 夏バテ?
ゆっくり、お休み下さいねぇ~
お大事に (^◇^)

No title

体調の悪い中、コメントくださり有難うございます
どうか、ゆっくりされてくださいまし☆
でも。。
元気になったら、更新楽しみにしてますネ^^

赤岡町とさをさんへ

ご心配おかけしました<(_ _)>

お気遣いに感謝します!

ありがとうございました!

TとKさんへ

ご心配をおかけしました<(_ _)>

自分の体調管理不行き届きで、お恥ずかしい限りです。

お気遣いありがとうございました!

おーまささんへ

そう言う風に言って頂けると、うれしいです!

ご心配おかけしました<(_ _)>
ありがとうございます!

葉月さんへ

お気遣いうれしいです。

ご心配おかけしました<(_ _)>

ありがとうございました!

はなさんへ

昨夜お伺いしたときはまだ何ともなかったのですよ。^^

ご心配をおかけして
おはずかしいかぎりです。

お気遣いありがとうございました!

こんにちは

足あとが無いので見に来たら・・・
大丈夫ですか?
無理し過ぎですよ、ゆっくり休んで下さい。
栄養と睡眠大事ですよ!
栄養は十分でしょうから睡眠時間重視で
行きましょう
それではまた

ラムさんへ

ご心配をおかけして申し訳ありません<(_ _)>

お恥ずかしい限りです^^;
もう大丈夫です。
お気遣いありがとうございました!

心配です

大丈夫ですか?
健康には気を付けてくださいね!
早く元気になれますように・・・・・・

ロキタマさんへ

ご心配おかけして申し訳ありません。
歳も考えずに油っぽいものを摂りすぎたようで、
お恥ずかしい限りです。(汗)
若い頃は何ともなかったのですが、やはり50を過ぎたら考えないといけないですね^^;
もう大丈夫です。
元が元気なので^^

ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/126-38ea0e9c

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード