ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

夢の行方

何回も とは言いませぬ。=w=

rufi623.jpg
             (オレは、何回もいいます。メシ!)




1度だけでいいんですよ・・・ ( ̄人 ̄*)

ちゃこ623




ドリームジャンボ宝くじ ☆ヽ(▽⌒*)
kuji6.jpg
          

・・・・・さんざん、皮算用・・・・結果はどうでしょう (゚∀゚)ノ・・・・



またまた、末等の300円(-ω-;)

がっかり
                (写真は去年のキラちゃん(^∇^))
あ~ぁ、ゴージャストリミングが・・・U・ェ・U  


おっさん  :「あ~あ、豪華クルージングが・・」

ヨメ     :「あ~あ、エステ三昧が・・・」

     (・・・なんてね(*^m^)最初から夢のまた夢)



うちには、招き猫はおらんのかい?(* ̄0 ̄*)ノ
一匹ぐらい。
 
えり623
     …( ̄ε ̄;) そんなこと言われても・・



ねえ、お兄ちゃ・・・
しっぽ
   あんなの しっぽで魚が釣れるぐらい低い確率さ ( ̄◇ ̄)


   
        ・・・(・▽・;)・・・

   たったの10枚だしね ・・・f(^∀^;)・・・


   ・・・ということで、今回も見事にハズレ。
   夢は、はかなく消えました。 f(^∀^;)
   相変わらず、皮算用だけの楽しみです。
   皆さんは(買われた方)どうでした?(^∀^)  
   
    買っても当たらないのに、買い忘れると、

    「当たってたかもしれないのに」
    
    などと思ってしまうのは 私だけでしょうか?(^^;)


  

本日も最後までお付き合い頂きまして
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


ランキングにいつも応援ありがとうございます!!
本日もお願いできると励みになります!!
こちらと        こちらです。
  ↓           ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ banner_br_mogura.gif


コ メ ン ト

おはようございます

3000円で抽選日まで
多くの皮算用e-3
夢が見れてポジティブな日々が
送れたのなら安かったですよe-257
千葉は雨が降ってます。
犬の散歩にも今朝は行けないなe-259

No title

おはようございます。
宝くじi-189 ほんと1回でいいのに~(笑)
買わないと絶対に当たらないけどi-229
買ってもなかなか当たりませんi-6
宝くじを買って いろいろ夢を見ている時が 一番楽しくていいですよねi-179
にゃあもさんも 楽しい 『夢』が見られたでしょうかi-194
猫を飼っていても なかなか招き猫に ほど遠いのはウチもおんなじです(笑)i-236

FreeManさんへ

おはようございま~す^^

毎回同じことの繰り返しなんですけどね^^;
抽選までのお楽しみですね^^;

今日はこちらは、雨が上がったようです。
いってらっしゃ~い♪

ナナッペマルさんへ

おはようございま~す^^

今日は、雨が上がりました。
そちらはどうですか?

うちは、人間と一緒で、ネコもグータラネコばっかりなんで、招き猫には、ほど遠いです^^;

いつもコメントありがとうございま~す^^

No title

借金とローンの完済と
どーんと銀行とJAと郵便局に預金をして
イニシティアブをにぎり
XXXXXとXxXXなんかも
夢のまた夢

No title

三千円で何日ワクワク楽しめるか・・・
かなりいい趣味ですね。
その間も当たったらあーしてこーしてなんて
脳トレしてるし・・・^m^

赤岡町とさをさんへ

そうそう、それです!

クルージングの前にまずローンの完済です。
そして、老後のための大口預金をして、
水戸黄門のように高笑いしてみたい!^^

コメントありがとうございました~♪

やっと手元に(^。^)

昨日、やっと手元に「まな板」が到着いたしましたv-438ずっしり重い良いまな板ですことv-353美味しい料理・・・頑張っチャオ(なーんて^^;)
おっさんさん&にゃあもさん、有難うございましたv-410*ご丁寧にお手紙まで・・・
大切に使わせて頂きます。
感謝ポチポチ!また、お邪魔します。
因みに、家は、ロト6・・・木曜に買います^^。

おーまささんへ

そうですよね^^;
考えてみたら見たら 結構 脳トレになってるかも^^;
ハズレれて元々だし、
ハズれた人たちにも、何らかの還元されるものが
あるわけですね^^
3000円分の価値はあるかも^^

コメントありがとうございました~^^

みーこさんへ

ご連絡ありがとうございました!

お忙しいなか、返って、申し訳なかったです。
お料理、がんばってくださいね!

コメントありがとうございました^^

No title

残念だったね~
そう言えば、以前我が家で、次男に来た年賀はがきが・・・・
1等だったんですよ~
宝くじほどではないですがノートパソコンを頂きました!
もちろん次男が使っています~♪
宝くじは、ことごとく・・・・・・惨敗・・・・

No title

過去に15000円当たった事ありますv-63
でもその他はいつも10枚買って2700円寄付してる状態です…。
最近は【夢】さえ買わなくなってしまいました(冷汗)
買わなきゃ絶対当たらないのにね…v-239

ロキタマさんへ

こんにちは~^^

お疲れ様です^^
え~~!
年賀はがきのも切手シートしか当たったことないですよ。
ノートパソコンですか!いいなあ!

宝くじは3000円が5年で2回ぐらいです。^^;
後は全部寄付です。^^;
コメントありがとうございました♪

TとKさんへ

こんにちは~^^

15000円ですか!
いいなあ!
最高で、3000円です。^^;
結構当たってる人っているんですよね。
やっぱ、うちには貧乏神が! (∀ ̄;)

コメントありがとうございました♪

こんばんは

毎回コメントありがとうございます
宝くじか・・・この頃買ってないですね
知人の知人で離婚してから、宝くじで1,000万円当たったそうです。
すぐよりを戻して今は幸せだと言ってました。
やはりお金の力って凄いですね。
私も皆さんと同じように家のローンがね・・・考えたくないですよ!
それではまた

No title

宝くじねぇ・・・この頃は・・・
チクチクする方への布代へ (^_^;)
買う前から、ど~せ当たらないしぃ~
何て思うようになり・・・
あぁ、今回は買わなかったけど・・・
やっぱり買っとけば良かったとも思ったり・・・
今度は、買おうかなぁ・・・
当たらなくても、その日まで夢は見れますよねぇ~

ラムさんへ

こんばんは^^

こちらこそ お忙しいのに、すみません。
1000万ですか!  すごいなあ!
「金の切れ目は縁の切れ目」 の逆バージョンでしょうか
^^   実にうらやましいですねえv-10
コメントありがとうございました♪

なんの!!

サマージャンボ が ありまっせv-237
ちなみに 私は ロト派だけど・・・

宝くじは 当選日まで 当たったら、
あれしよう これ買おう と 夢を楽しむ為に
あるんだわv-315

葉月さんへ

こんばんは^^

当たらないことは 分かってるんですけどねえ。^^;
心のどこかで、奇跡を期待しているのでしょうか^^;

パッチワークも材料代が、たいへんだけど、素敵な形ある作品が残りますもんね^^

うちの場合、宝くじの金額はは短い期間に、夢を見るだけの金額かも。^^;

コメントいつもありがとうございます♪

saoyasu さんへ

こんばんは~^^

そうですよね!
夢を見るために買うんですよね!
全然当たんないけど、(;∇;)
サマージャンボも来ますよね!
よしっ!  今度は当たるかも(*'▽'*)

コメントありがとうございました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

ちょっとでも夢をみられて楽しいかもしれませんねぇ~
招き猫・・・その気になれば良いかもぉ(笑)♪

【The Way The Story Goes】 アップしましたぁ♪
いつも読んで下さってありがとございます♪

応援ポチッ♪

当たりました~

ジャンボ宝くじ…
結局私は購入せず、夫は購入したかもしれませんが
結果は聞いてませんi-229

当たったのは…
昨日娘と買い物に行き、たまたまスクラッチを買おう!と
10枚かって@200×10枚 2,000円の出費
その場でけずって…500円が1枚のみでしたi-197
娘と二人、当たったら何する?と短い夢でした~i-179

さざなみさんへ

おはようございま~す^^

やっぱりネコは、飼い主に似てるようです。
(ビンボーなところも)(^∀^;)

おっ!
遥と耕平の続き、アップですか?
ワクワク、(〃^▽^〃)
あとで、お邪魔しますねえ♪
コメント、ありがとうございました~♪

メガネママさんへ

おはようございま~す^^

スクラッチは、昔のくじ引きみたいで、削るのが、楽しいですよね。
結果はすぐ出てしまうけど。^^
私も何回か買って500円か、1000円当たったような記憶があります。
う~~ん、でも、なかなか当たらないもんですね(^∀^;)

コメントありがとうございました♪

No title

くじ等の類は当たりという物に
縁がありません(苦笑)。

「宝くじは当たる物では無く当たるまでのドキドキ感を楽しむもの」と
当たりは期待してはいけないものと言い聞かせつつ。

取らぬ狸の・・・を考える僕は
煩悩から抜け出せないようです(苦笑)。

ごんべえさんへ

こんばんは~^^

遅くなりました~。
そうですよね!
楽しみでしかないんですけどね^^
ごんべえさんも皮算用しますか?
分かっていながら 毎回、皮算用をしてしまう我が家です。

コメントありがとうございました♪


No title

応援のポチを!
また明日 (^◇^)

葉月さんへ

こんばんは^^

ありがとうございます!
記事を書こうと思いつつ、柄にもなく胃の調子が悪くて・・・
モタモタしてました。
歳も考えずに食べ過ぎたかも。^^
お恥ずかしい限りで^^;


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/123-dcd3b84e

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード