ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

おっさんの作品

ド素人の私がブログを始めて早、2週間。
こんな へたっぴブログにお越し頂き、またコメントや
応援までいただきまして、ほんっとに うれしい限りでございます!
おっさんともども喜んでおります。
ありがとうございます。<(_ _)> <(_ _)>
これからも、どうぞ仲良くしてくださいね(=^▽^=)(´∀`)ノ


★☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆★★☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

ところで、
おっさんは意外と器用でありまして、
趣味で、いろんな木工品を作るのでありますが、

作品その1
ついたて
玄関に置くついたて(?)
おっさん :「どう?どう?僕の作品。(* ̄▽ ̄)」


作品その2
火鉢?

火鉢(?)テーブル(?)
上にふたをして、テーブルにもできますが、
いずれ中に灰をいれて、囲炉裏のようにしたいのだそうな。
フム=w=

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

とりあえず
今、中に入ってるのは、こんなやつらですがね、、、(* ̄m ̄)
猫in火鉢2
後ろ向きでごめんにゃさい
おっさん!
灰は入れなくてもいいにゃりよぉ d(=^‥^=)b


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
↑応援ありがとうございます!

↓こちらにもお願いできるとうれしいです!
人気ブログランキングへ



コ メ ン ト

No title

おはようございます。
おっさんさんスゴイですe-420
本当に器用な方ですね(*^^)v
囲炉裏なんて レトロでこの季節にピッタリi-199
グレーのニャンちゃんで 灰は不要i-278
ニャンちゃんの お気に入りな場所になりそうですねe-465

ナナッペマルさんへ

おはようございます!
いつもほんとにありがとうございます<(_ _)>
グレーだから灰がいらないとは、ナナッペマルさん、うまい!
ちっとも気づきませんでした。^^;
この子は、華(はな)ちゃんといいますが、なかなかカメラ目線になってくれないのです。(´д`)

No title

おはようございます。

作品、お見事!
趣味と言っても、作品が大きいだけに
時間もかかる事でしょう・・・
でも、手作りは世界にたった一つだから
愛着も出てきますよね。
また、作品を見せて下さい。

葉月さんへ

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
ひまひまでちょっとづつ やっているので、なかなか完成しないのですよ ^^;)
また何かご紹介できるとおっさんも喜びます!

参りました♪ 

「おっさん」は 凄い人ですね
毎日 サプライズがあるのでわ?

今後の おっさんの ひ・み・つ
(絶対あるはずです!)

期待しちゃいます!

さくらっこさんへ

すごいだなんて、ただのヘンなおっさんですよー。
飽きっぽいので未完成のままの作品もあったりします。
(^^;)
おっさんが喜びます♪♪
ありがとうございます^^

おッさンすご-い(・∀・)

はなちャンめためたかわゆす(゜∀゜)

おッさンちの猫タン抱っこして頭グリグリ肉球プニプニしたい[★]

No title

すごいなぁ。。としか言えない
我が家の階段下の物入れに棚を作ってくりぇ~え

うちのダンナ君こういう物作るのに頭の中で作るヤツ
考えんでええから、手動かせよっ!です
要するに「不器用」なんですね(⌒▽⌒)

マーブルコートさんへ

ありがとうございます!
おっさんがよろこびます。
ダンナさまこそ、頭の中で設計図を作られるのだから
すごいですよ!
おっさんは、自分の好きなものは作るのですが、私のリクエストには、なかなかこたえてくれないのですよ。
暇のあるときにボチボチやってるようです。

ももぶッすさんへ

はなちゃんは、なかなか写真撮らせてくれないので、
顔をお見せできないのが、ざんねんです。
かわいいのですけどね。^^

こんばんは

おっさんさん器用ですね
うちのとーさんは大工仕事も
庭仕事もしないので
羨ましいです

露に似たネコの写真載せて下さいね
楽しみにしてます

露さんへ

ご訪問ありがとうございます!
私、、やっぱり、露ちゃんの字間違ってましたね。。
すみませんでした<(_ _)>
今日の子が露ちゃんに似てるのですが、お顔が写ってないので、、、またちゃんと撮れたら、載せますね^^

おっさんもすごいけど

なんか またまた 違う猫も登場するし
いったいv-361
にゃあもさんち 何びきの猫いるんだあ~

saoyasuさんへ

お忙しい中、ご訪問ありがとうございます!
ネコちゃんは、全員で5匹なのです。
また、折々ご紹介させてくださいね^^
(なかなか、写真がむずかしいです ^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/12-8bc483b6

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード