ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ぎゃあちゃんの独り言

今じゃ、こんなにデブだけど、私だって昔は 

ちっちゃくて かわいかったわよ。
gya3.jpg
           ブスッ   (証拠写真がないけど・・)



だって、まだ高校生だった私のパパ(おっさん家の長男)は、

私を学生服の胸の中に入れて連れてきたんだから。


gya4.jpg
  (そっそれは、おっさんの
            ウォーキング臭(シュー)ズ ・・ (∀ ̄||)



gya7.jpg


そうです。   

私は、

パパに学校のグラウンドで拾われて、ここへきたのよ。

生まれて初めての汽車に乗ってね。
       (パパは汽車通学でした^^)
      
    母  :  駅員さんによくバレなかったね (゚o゚;)
    息子 :  いや、思いっきりばれてたと思う ( ̄▽ ̄)

      ・・・・・(・▽・;)・・・・・



あれから早や11年。

にゃんこ仲間や、トリさん、イヌさんは わらわら 増えたけど・・・

パパは東京に行っちゃったし・・・


仲良しだった、インコのしーちゃんは去年

しーちゃん
         (こんな写真しかなくてすみません。
            ゴシキセイガイインコ という種類です。)



17歳で、亡くなって・・・(T_T)

私が、最長老になってしまいました。


みなさんに 親友のしーちゃんを、紹介できなかったのだけが

残念でなりません。

gya5.jpg
               チョット サビシイ


私は、これからも しーちゃんの分まで、がんばるから

みなさん、ヘンなおっさん家の人々を

gya6.jpg

これからもどうぞ、よろしくお願いします m(^・x・^)m



本日も最後までお付き合い頂きまして
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


ランキングにいつも応援ありがとうございます!!
本日もお願いできると励みになります!!
こちらと        こちらです。
  ↓           ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ banner_br_mogura.gif


コ メ ン ト

No title

おはようございます。
ぎゅあちゃんは11歳なんですねi-278
まるまるしてて可愛いですよねi-176
やさしいパパのおかげで にゃあもさん家でしあわせで良かったi-199
パパはやっぱりおっさんさんの血を引く息子さんですねi-278
インコのしーちゃんも きっと 天国から ぎゃあちゃんのことを見守ってくれていますよi-260
ぎゃあちゃん 今も楽しい仲間たちと 毎日、楽しいねi-194

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

にゃあもさんちのペットちゃんは、みんな長生きなんです☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
学校で拾われて来たなんて、ご長男の成長と共に在り感慨深いぎゃあちゃんです。。
ぎゃあちゃん、という名は、当時の鳴き声からですかぁ(笑)?

応援ポチッ♪

ありがとうございました♪

まあ!
ぎゃあちゃんは、長男さんが連れてきたのですねi-184
それから11年ずいぶん成長しましたねi-179
おっさんか家に拾われて、幸せでしたねi-176
色んな仲間もいるし…
これからも、可愛がってもらってねv-411

にゃあも様&おっさん様
立派なまな板、ありがとうございましたi-184
とっても嬉しいでしたv-363
これからもよろしくお願いいたしますv-411

ナナッペマルさんへ

おはようございま~す^^

ぎゃあちゃんは、でぶだけど、トリさんたちとも仲良くできる ほんとに頭のいい子です。
(親ばかですが^^;)

これからも宜しくお願します^^
ありがとうございました♪

さざなみさんへ

おはようございま~す^^

さすが、さざなみさん!
鋭いですね^^
ぎゃあちゃんの名前は実は本名じゃないんですよ^^
名前の由来はいずれ・・・^^;

いつもありがとうございま~す♪

メガネママさんへ

おはようございま~す^^

たいしたものでも、ありませんが、喜んで頂いて
うれしいです!
おっさんが喜びますよ♪
こちらこそ、ありがとうございました!

No title

えっ? ぎゃあちゃんとインコが仲良しだったんですか?
猫と鳥なのにスゴイ~v-238
それにしてもインコのしーちゃん、貫禄ありそうですね♪

TとKさんへ

おはようございま~す^^

生前は、しーちゃんが我が家のボスでした。
写真が残ってなくて残念ですが、この二人は仲がよかったです。
籠の中と外とは言え、いっしょに寝てましたから^^;

今日もありがとうございました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私だって昔は ちっちゃくて かわいかったわよって
にゃあもさんの独り言?プロフィール画像はこの子だよね

No title

ぎゃあちゃんの独り言、面白いですね。

ウォーキング臭ズには、大笑いしました。
ランキング応援ポチ。

☆地蔵★

にゃあもさんこんばんは

何時もコメントありがとうございます
ぎゃあちゃんの大きいのは、にゃあもさんの作る食事が
美味しいからですね。
それにしても11歳は長生きですね、ご家族の愛情が
そのまま伝わっているのでしょうね。
我家も見習って行きます。

ありがとうございました☆

にゃあもさんこんばんは♪
本日、まな板いただきました!す、す、す、素晴らしい!!!家族全員でのぞきこみ、次々と感嘆の声が!!
おっさん、素晴らしい作品です!
とても嬉しいです。大切に使わせていただきます。
どうもありがとうございました。
丁寧な梱包、コメントへの細やかなご配慮、やさしい手紙、にゃあもさんのお人柄が伝わってきました♪
さしつかえなければ、赤子社長日記の記事に
まな板当選のことを書かせていただいてもよろしいでしょうか?ご迷惑でしたら、ご遠慮なくおっしゃってくださいませ☆
とりいそぎましてお礼まで・・・♪

ぎゃあちゃん、にゃあも家に拾われてよかったですね♪長生きしてね☆

こんばんは~

こんばんは~。いつも、にゃあもさんの (おっさんの?)
ユーモアあふれるブログ楽しませていただいてます。解らないながらも 模様換えしたので 見てくださいね。

おーまささんへ

こんばんは~^^

わ~い!
ほんとに、早速来て下さったのですねv-237
ありがとうございま~す^^

ふふ、さすがおーまささん。ぎゃあちゃんは、わたしの言葉を代弁することもあります。
ありがとうございました~♪

地蔵さんへ

こんばんは~^^

こちらこそ、いつも笑わせて頂いております^^

コメントと応援までありがとうございました!

ラムさんへ

こんばんは~^^

こちらこそ、いつもありがとうございます!
わたしの料理は手抜きばっかり^^;
年々ずぼら加減に拍車がかかっております^^;

室内飼いのペットは最近、だいぶ寿命がながくなってるようです^^
1日でも長く一緒にいたいですよね^^

ありがとうございました~♪

社長母さんへ

そっ、そんなに喜んで頂いたなんて、!

ほめられすぎで、なんだか
かえってものすごく恐縮です。^^;
梱包もド素人なので、へたっぴでおはずかしい限りです
(^◇^;)
ご家族の皆さんによろしくお伝えくださいませ。

お忙しい中、ご丁寧にありがとうございました♪

cocoroさんへ

こんばんは^^
いらっしゃいませ~♪
ようこそおいでくださいました(^∀^)
うれしいです♪
わたしも あとで、お邪魔させてくださいね!

ありがとうございました~♪

おはようございます

長生きできる環境がある家。
住人達は幸せですねe-257
我が家のリキ(柴犬♂)は14歳で
まだまだ元気ですよe-257

さぁ金曜日。
気を抜かず無事に一日が終わるよう
頑張りましょうねe-271

supporterさんへ

おはようございま~す^^

リキちゃんの14歳もすごいですよね!
ぎゃあちゃんにもまだまだ頑張ってもらわないと^^
今日は金曜日ですね^^
オトンさんは明日も予定がはいってるし、気が抜けないですね^^
いってらっしゃ~い♪

No title

いつも思うのでありますが
ストーリー立てがウマイですよね
またスーパーギャ具を楽しみにしております

赤岡町とさをさんへ

こんばんは~^^
遅くなりました~^^

そうですか~♪
わたしも、とさをさんのぎゃgu楽しみにしてますね♪
ありがとうございました~♪

こんばんは。

「シューズ」v-160「臭ーズ」
。。。上手いね~v-218
「わらわら」。。。とは、「だんだん」みたいな意味かな?
ぎゃあちゃん・・・ほんと寂しそうな表情してるね。
可愛い~!   ポチ!してまた明日来ます!

みーこさんへ

おはようございま~す^^

遅くなってすみません<(_ _)>
「わらわら」は、よくマンガなどで、
ぞろぞろ いる時に 使ってあるので、
流行りかなと思って使ってみました。^^;
(使い方間違ってたかも^^;)
お忙しい中ありがとうございました~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/118-dd155465

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード