ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

なんちゃって オールスターズ♪

        ◆ ♪はじめに♪ ◆

みなさま、おっさんの 手作りまな板にたくさんのご応募、

ほんとにうれしいです(=^▽^=)

誰も来なかったらどうしようと、思ってましたので、

おっさん共々、感謝感謝 でございます <(_ _)><(_ _)>

抽選の結果は、次回お伝えしますので、

楽しみにお待ちいただけるとうれしいです!

ほんとに ありがとうございました (=^▽^=)♪
           ・
           ・
           ・
           ・

ところで、九州は梅雨入りで、きょうは1日雨でした。(´д`)

こういう湿っぽい日は、やっぱり パーーっと

サザンの曲なんかどうでしょう?(^∀^)

・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

例えば

「波乗りジョニー」☆ ←(正確には桑田さんのソロ曲)

♪青いな~ぎさを 走り~♪


こちらは、中々波に乗れない波乗りジョニー

  ♪仕事の日は波があり~、♪~

  ♪休みの日は、波がない~♪~  =w=;

ジョニー
             (↑ カバーかかったまま^^;)
               (波乗り次男)



・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


それから、やっぱこれでしょ。

「いとしのエリー」

こちらは ・・・・「ふとし(太し)のエリー」  (*^m^)

futosi.jpg

・・・・・(*^-ェ-),・・・・・・ムカッ


・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


これも外せない! 

「チャコの海岸物語」

でも、うちのチャコは・・・・

tyakoumi.jpg

「海岸きらい物語」

   う、う、うるさいわねっ (∀ ̄||)


・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

そして・・・

これは、名曲ですよ!教科書にも載ってます(^◇^)ノ

「TSUNAMI」

みつめあ~うと~~♪~

tunami.jpg
          
波待ちジョニー :「やっぱ、波 全然ないじゃないか( ̄ε ̄;)」
             


・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。


そして・・・・

サザンと言えば・・・・

「勝手にシンドバッド」!(゚∀゚)ノ

♪ラララ ラララ ラララ~♪
        ♪ラララ ラララ ラララ~♪

karaoke1.jpg
               (去年の家族忘年会の写真^^)

おっさんもサザン30周年のハッピを着て歌いますよっ♪


・・・・でも、おっさんが歌ってるのは・・・・(・▽・;)・・・

演歌ですけどね(^∀^;)

♪うっみいの~~、男にゃよ~~♪


大変、失礼いたしました~~<(_ _)><(_ _)>

梅雨に負けずにがんばりましょー ☆ヽ(▽⌒*)

  みなさんの好きなサザンの曲はなんですか?(^∀^)


本日も最後までお付き合い頂きまして
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


ランキングにいつも応援ありがとうございます!!
本日もお願いできると励みになります!!
こちらと        こちらです。
  ↓           ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ banner_br_mogura.gif

    

コ メ ン ト

No title

おはようございます。
梅雨入りしたのに 今日はi-1ですって。
夏に水不足も 困りますが、やっぱりお天気がいちばんですよねi-278
こんな日こそやっぱり ザザンですねi-194
サザンを聞きながら 海を眺めてたいですねe-266
今日は とっても気分が良いのですe-319
イヒイヒe-420なんですよi-199 にゃあもさんv-441

ナナッペマルさんへ

おはようございま~す^^

あらら、なんかご機嫌ですねえ、マミーさん^^
ひょっとして、あれですか?
うふふ、後で、伺うのが楽しみですねえv-238

いつもありがとうございま~す♪

ラララ~♪

昨日は本当に、ちょっと強い雨でしたねv-279

今朝は、重い空ですが降ってないので
助かってますv-363

本日、私…勝手にシンドバッド♪を歌いながら
一日働こうかな~♪

おっと~℡を取る時に、歌いださないように
気をつけなくっちゃねv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メガネママさんへ

おはようございま~す^^

ジメジメした時期を通り越して、一足飛びに夏に
鳴った方がいいですね^^。
夏は夏で、暑いって文句言うんだけど、・・・^^;

朝の、お忙しい中ありがとうございました~♪

No title

サザンはやはり、いいですね。
なかなか、次男の方は容姿がいいようで、羨ましい。
海岸嫌い物語、笑いました。
ランキング応援ポチ。

地蔵さんへ

こんにちは~^^

地蔵さんもサザン好きですか?
私も大好きです!
うちの波乗りジョニーほめて頂いてありがとうございます!
喜びますよっ!

コメントと応援までありがとうございます♪

No title

なんという楽しそうな忘年会の写真( ゚∀゚)o彡゜
後ろ姿だけなのにあの存在感><!!!
とってもご家族が仲良しなのが伝わってきます~
素敵なファミリー、うらやましいです(*´∀`*)
応援させていただきます~^^

みはるんさんへ

こんにちは~^^

えぇっ!
そんなふうに言っていただけるなんて、おっさん喜びますよ^^
わたしもあとで伺いますね^^
コメントと、応援もありがとうございました♪

No title

ワンコはみんな水好きかと思っていたら違うんですね(驚)
それとも砂が嫌なのかな?
どっちにしても珍しい…?

サザンは1曲に絞れないほどイイ曲がたくさんありますよね♪
でもやっぱり昔の曲の方が好きかなぁ~v-238
けっこう古い人間なもんで…(笑)

TとK さんへ

こんばんは~^^

お忙しいのにすみません^^;
チャコは海の音が嫌いみたいです。
でも、シャンプーも一苦労なんですよ。

サザンはわたしも古い曲も好きです。
一曲には絞れないけど、例えば、
「ラチエン通りのシスター」とか。^^

今日もありがとうございました~♪

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

関東も梅雨入りしました(´∀`σ)σ YO!
にゃあもさん一家のオールスターズ(σゝ∀・)σ。+゚☆イイジャナーイ♪☆゚+.ヽ(´∀`●)ノ
みんな可愛い☆(*ノノ)キャ♪

応援ポチッ♪

No title

にゃあもさんこんばんは
サザンの曲私も好きですよ
会社に熱烈なファン居てかなり影響を
受けています。
希望の轍も入れて置いてください!

波乗り次男君今風の若者ですね
チャコちゃんはやはり海ダメですか
波の音ですかね~

今日も笑っちゃいました
それではまた

さざなみさんへ

こんばんは~^^

関東も梅雨入りですか。
こりゃ全国的にサザン歌わなきゃいけないですね^^;

おっさん家のオールスターズ、今回はサザンに関係のある人たちだけ、登場してもらいました^^;

お忙しい中、ご訪問ありがとうございました♪

ラムさんへ

こんばんは~^^

サザンの場合、一曲選ぶのはすごく難しいですけど、
希望の轍もいいですよね^^
わたしも熱烈なサザンファンを、自認しております^^;

ラムちゃんは海も池も全然平気でうらやましいですよ^^
チャコは、シャンプーも大変です!

今日もお忙しい中、ありがとうございました♪

No title

ありがとうです。
ポチ、ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メロンさんへ

おはようございま~す^^

こちらこそ、ありがとうございます♪
うれしいです^^

06:09分のお客様へ

おはようございます^^

いつもありがとうございます!

やっぱり

いつの日も~雨~・・・TUNAMIでしょ

この歌で出会った頃のかみさんの姿が
頭に浮かび涙が出て・・・
それを見てたかみさんは一言

  ・・・なぜ~~???

サザン好き(^^♪

サザンの曲名でこんな風に遊べるなんて、さすがにゃあもさん! 私も長年サザン好きといいながら、タイトルと曲がこんがらがっていたりして。。。でもこれは決してまちがえない NO.1は初期の名曲 いとしのエリー です。
コミックバンドかと思っていたサザンの底力を知って大好きになった曲です。

おーまささんへ

おはようございま~す^^

この曲は泣きますよね^^
奥様と自然にハモるなんて、さすがラブラブご夫婦!
やっぱ、サザンの曲には思い出のある人が多いですね^^

コメントありがとうございました~♪

animamさんへ

おはようございま~す^^

ほんと、ほんと!
私もデビュー当時はびっくりしましたもん^^;
完全に一発屋だと思いました。
まさかここまですごいバンドだとは、思いもしなかったですよ。
それが今じゃ、サザンフリークのおばさんです^^
ああ、サザンの話になると長くなるので、この辺で^^;

ご訪問ありがとうございました~♪

No title

おっさんさんが熱唱しているのは
北島三郎「北の漁場」ですか^^?

僕はサザンは「YAYA」が好きです♪

ごんべえさんへ

こんにちは~^^

そうです!
おっさんの好きな「北の漁場」です^^
ごんべえさん、演歌お好きなんですか?^^
意外な感じがします^^

サザンの曲は何十年経っても古臭くならないですね^^
「yaya」私も大好きです。いいのが多すぎて、選ぶのなやみますよね^^;
コメントありがとうございました♪

No title

サザンの唄は歌えません
32年前にラジオから聞こえてきて
ナンチュー判らんと思いました
演歌が一番!

赤岡町とさをさんへ

あはは^^
デビュー当時は、ほとんどの人がそう思いましたよね^^
私も含めて^^

演歌が一番とは、うちのおっさんといっしょですね!
ぜひおっさんとカラオケ大会を!

コメントありがとうございました~♪

おっさんのはっぴ

すごい、気合がはいってますね笑!!我が家もサザン好きです。勿論、結婚式のしめくくりは「希望の轍」でしたよー♪いつも楽しくあたたかいコメントありがとうございます。うれしいです。 応援!!

No title

こんばんは
いつも訪問&コメントありがとうございます

おおっ、サザン♪
だんだん曲が古くなっていくのが・・・(笑)

応援ポチっとしていきます!
またよろしくお願いいたします♪

社長母さんへ

こんばんは~^^

こちらこそ、お忙しいのにありがとうございます♪
やっぱりサザン好きですか?
うれしいです!

おっさんは、サザンのはっぴ着てるけど、
歌ってるのは演歌です^^;

コメントありがとうございました~♪

スーパーサイドバックさんへ

こんばんは~^^

お忙しいのにすみません。^^

ほんとだ!
だんだん、古くなってますね^^;
気が付きませんでした^^;
サザンは、昔の曲もいいですよね!

コメントと応援ありがとうございました~♪

No title

カラオケ行きませう
4拍子系が大好きですが・・・・・・・・
前にあるシーラカンスの化け物屋敷スナックでは93点以下のスコアを出した事がありません

赤岡町とさをさんへ

こんにちは^^

シーラカンスの化け物屋敷スナック??
なんか、カラオケよりそっちのネーミングの由来のほうが
気になるんですが・・・^^;
ものすごく興味ありますね。
行ってみたい!!

お忙しい中、ありがとうございました~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/114-99332d35

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード