ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

おはようございます

昨夜は、パソコンの調子が悪く更新できませんでした。
せっかく来て頂いた皆様、申し訳ありませんでした(汗)

今朝はどうにか立ち上がったので、後ほど更新して
皆様のところへもお伺いしたいと思います。

誠に申し訳ありませんでした<(_ _)><(_ _)>


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ banner_br_mogura.gif

コ メ ン ト

No title

おはようございます。
会社から見させて頂きま~すv-221

おはよう

こちらも、メンテナンスとやらで・・・
開くことが出来ないんです^^;
PCの調子の悪いときは、
どうしょうも無いもんね~
お昼又覘かせて頂きますねv-218

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

いえいえ、気にしない×2♪
(((  ̄ノ∇ ̄)こっそり・・・そう言っちゃなんだけど、FC2ってそういうこと日常茶飯事よ。。
私は、そういう時は、寝ます(笑)。

応援ポチッ♪

No title

おはようございます^^
うちのPCもしょっちゅう壊れます(>w<)
今も頻繁にかたまりますし・・・

去年は夫のPCから出火しました(笑)

ナナッペマルさんへ

おはようございます!

ほんとに、うれしいです。
ありがとうございます!
またいつ、壊れるか、わかりませんので、ひやひやです。
あとで、ナナちゃんに会いに行きますね♪

みーこさんへ

おはようございます!

更新もできなかったのに、温かいおことばほんとにうれしいです。
ありがとうございます!
そちらもメンテナンスですか?
また、あとで、伺いますね!

さざなみさんへ

おはようございます!
温かいお言葉、ほんとにうれしいです。
ありがとうございます!
後でうかがいますね♪

猫草さんへ

おはようございます!

あたたかいお言葉、ほんとにうれしいです^^
ありがとうございます。
パソコンから出火?
そう言えば、ものすごく熱くなってることがありますよね。
うちも気をつけないと^^;
あとで、伺いますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/112-b7f039e7

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード