ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

おっさんのヒミツ?

おっさんの仕事は5時までです。 
終わったらいつも、さっさと、帰ってきます。d(-_☆)
(普段は、ヨメの方が帰りは遅いのです。(ノ_・。))

だけど、、、
1か月に1回程度、遅いことがあります。
そんな時は、たいがい
「ふん、ふん、ふ~ん、ふん、ふん、ふん( ´з`)ノ♪♪」 
と鼻歌を歌ってたりします。

私はおっさんの車にチェックに行くのであります。

あった!!
チョコ

50過ぎのおっさんには、あまりにも似つかわしくないチョコ

ヨメ    :「おっさん、いくら勝ったの?( ̄▽ ̄)」

おっさん :「・・ぎ、ぎっくぅ・・・、なんのことかな?( ̄∇ ̄;)」

ヨメ    :「パチンコ、勝ったでしょ?
       車にチョコがあったよ。なんかおごってよ(^◇^)」

おっさん :「なけなしの小遣いケチケチ貯めて
      やっと行ったのに・・・(´д`)」

ヨメ    :「何にしようかなっと♪ o( ̄▽ ̄o)」

。・。・。・。・。・。・。・。・。。・。・。・。・。・


おっさん!
カワユイあたしにもなんか買って!チュッ(υ・3・)

あたしには?

給料日と、パチンコに勝った時だけ
モテるおっさんです。(* ̄ω ̄)
(パチンコは、月1回。
当然ですが、勝てるとは限りません(・m・)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
↑皆様の応援に感謝です!

↓こちらにも、お願いできるとうれしいです!
人気ブログランキングへ

コ メ ン ト

にャン02かわゆす(゜∀゜)ウホW

おッさんあたしにも何か買って(゜∑゜)ブッ←(ぇ

パチンコわたまにの方が勝つよ[★]

是非おッさんのお供をしたいものだ(∵)ノシ←(ぉ

No title

おはようございます。
おっさんさんの行動可愛いですねi-199
(年上の方にごめんなさい。)
にゃあも@さんのお家は ほのぼのしてそうで 楽しいですねi-179
お土産待ってる ネコちゃん 可愛いi-176 今度 名前も教えて下さいねi-239

ナナッペマルさんへ

いつもコメントありがとうございます。
今日のニャンコはゲスト出演してくれた、うちの娘のニャンコです。
プロフィール写真の子はうちの子で、「ぎゃあちゃん」といいます。体重9キロ、11歳です。(^^;)
他にもメンバーがいるので、またご紹介しますね。
よろしくおねがいします!

き-しャン

いつもコメントありがとうございます!
ぱちんこは月1回のおっさんの楽しみです。^^
ぜひ、お伴を!

ミルキーチョコ☆

「おっさん」さんは
なんか意外とこういうの好きな気がします・・・・
キュートな感じですよねぇ、

このネコしゃんは・・・・ぎゃぁちゃんが黒髪センターパーツなのに対して、金髪センターパーツ+鼻の下に金髪の髭をもっさりたくわえていますねぇ。アメリカンです。しかもくちがチュウのくち。。。。

マイキーさんへ

いつもありがとうございます。
基本的におっさんはチョコが好きなんですよ。
でも、パチンコの戦利品は隠してあります。(バレバレだけど、、^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/11-2399b356

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード