ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

願い事は?

☆かなえてみたい望みとかある?☆


  チャコさんは・・・・?
ツアー
イケメンの彼氏が欲しいわん (゚∀゚)♪

  それは、ちと無理だなあ  (〃 ̄~ ̄)ゞ



  ・えりーちゃんは・・・・?
eri5.jpg
そっ、それは困る (∀ ̄||)




  ・ぎゃあちゃんは・・・・?
うし

同感!! (;^◇^)ノ




  ・ルフィさんは・・・・?
盗み食いしても怒らない飼い主!
にやり


さては、昨日のカツオブシもあんただな (`・ω・´)
ばれた

んもー、
冷ややっこにかけるカツオブシだったのに…( ̄ε ̄;)



う~~む、所詮、我が家はこの程度か・・・(▼ω▼;)
             ・
             ・
             ・
             ・
 ところで、おっさんは・・・?


ズバリ、大金持ちになりたいでしょうd(-_☆)

そして、豪華客船で、世界一周の旅とか・・・(*'▽'*)

おっさん

おっ!  いいねえ \(゚▽゚*)


  (現実には、鹿児島一周ですら
             したことないけどね (゚∀゚;))


宝くじが当たったら そうしようか (=^▽^=)ノ


     ・・・・・つまり・・・・・



まだ、買ってもいない宝くじの皮算用を

既に、始めているおっさん家なのでありました。(・▽・;)



みなさんの願い事は、なんですか?(^◇^)ノ
  


本日も最後までお付き合い頂きまして
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


ランキングにいつも応援ありがとうございます!!
本日もお願いできると励みになります!!
こちらと        こちらです。
  ↓           ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ banner_br_mogura.gif

コ メ ン ト

No title

おはようございます!!
私は、とりあえず…
今年BIGで6億円当てる予定です(笑)
(買わなきゃ当たりませんよね~
いつも忘れます(笑))

No title

にゃあもさんおはようございます
まだこの時間は爆睡中でしょうか?
鹿児島の海は綺麗ですね、綺麗な海をバックに
モデルが良いですよ!絵になっています。

うしねこちゃんの体形貫禄がありますね
小顔になっていて今の若者風です
足も長いのでしょうね
ポチして帰ります

おはようございます

当たったら・・・の夢も最近は・・・
我が家では宝くじ買う資金も無いから
夢も見られませんよe-351

No title

おはようございます。
『願い事』 (^_-)-☆ チャコちゃんも ぎゃあちゃんも エリーちゃんも
その願い事は ちょっと無理みたい・・・i-229
ルフィちゃんの かつおぶしが いちばん現実的ですねi-239
宝くじがあたったら・・・i-190
数えきれないくらい 願い事を叶えたいなぁ~
そうそう 買う前に いろいろ考えるのが楽しいんですよねi-199
おっさんさんの 『世界一周』ぜひ 叶うといいですね(笑)

猫草さんへ

おはようございま~す^^

おぉっ!
6億!!
そしたら、願い事も2倍考えなくては!(^◇^)

私も、皮算用だけして、買うのよく忘れます。^^;
結果は同じなんですけどね^^;
でも買わなきゃ当たらないですよねー^^

いつもありがとうございま~す♪

ラムさんへ

おはようございま~す^^

ここは隣接市の海なのですが、きれいに整備されてます
^^
わたしも湘南の海にもう一度行きたいです!
以前行った時は、雨降りで、バタバタだったので、^^;

お忙しい中、いつもありがとうございま~す♪

supporterさんへ

おはようございま~す^^

じっ、実を言うと買う資金がなかったりします^^;
買っても当たらないのに、買わなきゃ、なんだか
チャンスを逃したような気がするのは、なぜでしょうか?
^^;
不思議です^^;
いつもありがとうございま~す♪

ナナッペマルさんへ

おはようございま~す^^

買っても当たらないと分かってるのに、皮算用だけはしてしまいます^^;
みんないっしょかな?^^;

一度でいいんですけどね^^;
やっぱ、無理でしょう。
元が3000円ではね(^◇^;)

今日もありがとうございました~♪

おはようございます。

今のところ風邪は引かず・・・です。^^
主人の方は、暫く通院しないといけないので
大変です。^^;
昨日、久々に練習行ってきました~v-221
背中と腰痛い・・・トホホ;
にゃあもさん、カメラの腕上げてはるのでは・・・v-91表情なんかバッチリやね^^
すごい!!
最後になりましたが、私の夢はゴルフが人並みになる事・・・取り合えず・・・です。
          応援ポチ!また来ます。

みーこさんへ

おはようございま~す^^

ご主人様大丈夫ですか?
無理されないでくださいね。
おほめ頂いてありがとうございます♪
でも全然なんです^^;
よそ様の写真拝見するとうらやましくて・・・^^;

ゴルフ頑張ってくださいね。^^v

お忙しい中ありがとうございました~♪

おはようございます♪

客船の旅いいですね~♪

三食付いているし、お船の中も退屈しないように
イベントが色々あるし…
ゆったりと旅ができるわよ♪

と言ったのは、伯父夫婦です
あの飛鳥号で100日間クルージングを楽しんだのですよ

私も行ってみたいけれど
その前に宝くじ売り場に行かなくっちゃねv-411

No title

宝くじ・・・確かに買わないと当たらないかも
しれませんが、買う前から夢見たり・・・
でも、中々当たらないと言うのに (ーー;)
北海道で、1億円の宝くじが当たっているのに
当選者が未だに現れないんですって!
どーせ、あたらないと思って見てないのかしらぁ~

もし・・・当たったらぁ~
田舎に帰ってペンションでも建てて
沢山のパッチワークのベットカバーで
お客さんを出迎えてみたいわぁ~
まぁ、どんだけ大きな夢見てもタダだし (^_^メ)

メガネママさんへ

こんにちは~^^

あの飛鳥号で!(゚o゚)
すご~い! 夢を現実にできる人たちがいらっしゃるんですよね^^
いいなあ!
さきに宝くじ買わなきゃね^^
3000円分だけど^^;

コメントありがとうございました~♪

葉月さんへ

こんにちは~^^

葉月さんなら、パッチワークのベッドカバーに、
手作りケーキやお料理で、お迎えできますね^^
いいなあ!

私も、夢だけはいつも見てます^^;
コメントありがとうございました~♪

No title

ワンちゃんネコちゃん可愛いですねぇ~。
ちびのんと同じ色のぎゃあちゃん、大きいですね(笑)
いい食事たくさん食べてるのかな?

宝くじが当たったら! 堅実に住宅ローン返済ですかね・・・。
支払い後、余ったお金でもっと便利な場所に引越しです(笑)

No title

只今泥酔です
ポチはしました
じゃあ

TとKさんへ

こんばんは~^^

お疲れ様です^^
ぎゃあちゃんとルフィは尿路結石予防の処方食を食べてますが、ぎゃあちゃんの方がかなりデブです。
ルフィはがっちりしてます。
やはり体質でしょうか^^;

宝くじ当たったら、家のローンの完済、老後の蓄え、
それでも余ったら、豪華クルージングでしょうか^^;

元が3000円では、やはり皮算用のみですね^^;

お忙しい中、ありがとうございました~♪

赤岡町とさをさんへ

こんばんは~^^

え~、酔っぱらってるんですか?^^
ビッグなお客様が来られたと言うのに^^;

千鳥足になってますよ!^^
気を付けてお帰り下さいね~♪

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

願いですかぁ~?
なんでも出来ちゃう自由が欲しいですね(´艸`)ムププ♪
自由自在に好きなところへ行けちゃうとか(笑)。
(((  ̄ノ∇ ̄)こっそり・・・そしたら福岡行くんだけど。。
それとヤギもいる生活(笑)?
ちょっと恐いかも( ̄。 ̄ )ボソ...

応援ポチッ♪

さざなみさんへ

こんばんは~^^

私も行きたいところたくさんあります^^
さざなみさんは、とりあえず福岡なんですね^^

そうですねー^^
宝くじ当たって、牧場買えたらヤギやヒツジもいいかも^^
あとアルパカとかね^^かわいいですよね^^

お忙しい中、ありがとうございました~♪

No title

こんにちは
この前はご祝辞のコメントありがとうございました。
遅まきながら御礼申し上げます。

どうぞ、これえからもよろしくお願いいたします。
つきましてはご挨拶までで失礼いたします

応援ポチっとしていきます!
またよろしくお願いいたします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スーパーサイドバックさんへ

こんにちは^^

ようこそ、おいでくださいました<(_ _)>
うれしいです♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします^^
仲良くして下さいね!

お忙しい中、誠にありがとうございました♪

私も・・・・

宝くじ当たったら旅行に行きたいです・・・・・

冬は北に、夏は南に行って遊び尽くしたいです(笑)
うふふふ、うふふふ・・・・

マイキーさんへ

こんばんは~^^

今日は、珍しくお昼ですね^^
お休みですか?

やっぱり旅行がいいですよね~^^
行きたい所はわたしも、たくさんあります!
でも、宝くじすらまだ買ってないです^^;

コメントありがとうございました~♪

No title

たくさんの可愛いワンちゃん、ニャンコたちに囲まれて、
幸せですね。
鹿児島には修学旅行で一回行ったきりです。

地蔵さんへ

こんばんは~^^

修学旅行で、鹿児島ですか?
わたしたちは、京都、奈良が定番でした^^
東京にも行きましたけど、まだその頃はディズニーランドもなかったです。(もちろん^^;)

たまには、旅行に行きたいですが、宝くじに当たらないと行けそうにないです。^^;

コメントありがとうございました~♪

No title

ぎゃあちゃんと同じく「食べても太らない体」も欲しいですが、
カメラ片手に全国をのんびり旅行したいですね~。

ごんべえさんへ

カメラ片手に全国を・・・
ごんべえさんらしいですねえ^^
今でも、いろんなところへ、撮影に行かれますもんね^^

時間とお金があれば、ほんとにそうしたいですよね^^

まずは宝くじ!
どうせ当たらないんですけどね^^;

お忙しい中、ありがとうございました♪

デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪ワザありアフィリエイト教室

はじめましてデコ丸です。
プチメタボが気になっている若年寄ですが・・・
『初心者でも簡単に稼げる♪
     ワザありアフィリエイト教室』で、
デコ丸の全てのノウハウを教えちゃいます~

と、いうサイトを運営してます。
よろしくお願いします(*^_^*)

*********************************
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
ワザありアフィリエイト教室
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

デコ丸
dekomaru@k-shiratori.com
**********************************

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/108-12151846

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード