ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

クロいおじさん?

育ち盛り、食べ盛りの坊ちゃんと お嬢さん

おなか
     ( ↑ 天草大王と言う種類のニワトリです)
                   まだ、子供です^^)


となり



もらっていい



いいよ51
でも、おじさんじゃないクロ。 お兄さんだクロ。


 ふ~ん、やさしいねえ  感心、感心 (*´∀`*)♪


 ところで、あんた 前からいたっけ? (* ̄ω ̄*)
   クロいおじさん、いや、お兄さん。

くろさつま

やっぱりね、・・・  また、おっさんが連れてきた

新入りさんだな (´д`l)   

 最近もう訳わかんなくなってきちゃったよ(* ̄o ̄)ゝ
   増えすぎちゃって =w=;


 それにしても、ゴージャスな服着てるんだね (゚▽゚)



 それに、・・・・あんたってば、ずいぶん・・・

さつま2

 フレンドリーだな。 すぐ寄って来るし

 犬か猫みたいだ  (゚o゚)

 オットリさんだね (〃^∇^)
 なかなかかわいいじゃないか (=^▽^=)


 黒さつま君  :「平和主義なんだクロ (^◇^)ノ 」



   最初からいる 軍鶏(しゃも)のししゃもさんは・・・
ししゃも523
     
あんた、主役だったの? (^∀^;)


  
  3種類も登場したので、分かりにくかったと思います。^^;
  すみません。^^;
  
  ニワトリもそれぞれ随分性格が違うようです。

  新人のゴージャスな「黒さつまどり」さん、
  ほんとに オットリしてます。

  古株の ししゃもさん(一番下の写真)は、
  元々けんかっ早いはずなのですが、
  オトボケさんです^^;


  それぞれ個性があって 中々おもしろいです(^∀^)


本日も最後までお付き合い頂きまして
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


ランキングにいつも応援ありがとうございます!!
本日もお願いできると励みになります!!
こちらと        こちらです。
  ↓           ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ banner_br_mogura.gif

コ メ ン ト

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

鳥同士って仲良しなんですねぇ♪
天草大王って、羽が光沢あって、背が高い(?)・・・。
輝く羽です☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!

応援ポチッ♪

さざなみさんへ

おはようございま~す^^

トリも何種類にもなってきて、区別がつかなくなってきました。^^;
性格もそれぞれのようです。

いつもありがとうございま~す♪

No title

おはようございます。
「黒さつま」のクロちゃんi-199はじめましてi-179
こんなにフレンドリーだったら 可愛いでしょi-176
光沢の羽でほんと ゴージャスi-189
どんどん『おっさんさん ワールド』が広がっていますねi-194

ナナッペマルさんへ

おはようございま~す^^

なんだかどんどん増えてわけわかんなくなってきましたけど、区別付きますでしょうか?
今度、来た子は ほんとにオットリさんです。^^;

いつもありがとうございま~す♪

あれ?

天草大王じゃなくて、黒さつまのクロくんでしたぁ。。。(ノ∀≦)ぁいたぁ☆
ウォーキング大会頑張って下さいねぇ♪
o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o

応援ポチッ♪

フレー フレー

にゃあもさんi-199
おっさんさんi-199
今日は天気も良いし 頑張ってくださいねv-432
くれぐれも 体調に注意して下さいねi-87
ファイト~v-432

さざなみさんへ

何回もありがとうございます!

3種類も載せてしまったので、訳わかんなかったと思います^^;
すみません^^;

途中棄権しないようにがんばりま~す^^
ありがとうございます♪

ナナッペマルさんへ

ナナッペマルさんも何回もありがとうございます!

おいそがしいのにすみません^^;

途中棄権しないように頑張りま~す♪

ありがとうございました~♪

No title

いやはやぁ~
ゴージャス! 凄い光沢がありますね!
みたこともないです・・・ (^^ゞ
ほんとに沢山いらして、名前が・・・ (・・?
名札でもつけてもらわないっと (^◇^)

葉月さんへ

こんにちは~^^

ほんと、名札が必要ですね^^;
トリあえず、今日載せたのは、3種類です^^;

にわとりの性格もほんとにそれぞれです^^

今日は出てないけど、極ワルチャボもいますしね^^;

コメント、ありがとうございました~♪

No title

>やっぱりね、・・・  また、おっさんが連れてきた
えーーーっ???
ドコから連れてくるんですかぁ~(驚)
黒くて青くてホントにゴージャス~~~v-238

TとKさんへ

こんにちは~^^

極ワルチャボの元の飼い主さんが、下さったそうです^^
ものすごくたくさんの種類の、ニワトリをかってらっしゃるみたいで(しかも趣味で!)、ヘンなおっさんは、うちだけではないみたいですね。^^;

元々同じ飼い主さんなのに、極ワルチャボとのあまりの性格の違いに、びっくり(゚o゚)です。

いつもご訪問ありがとうございます♪

いつもありがとうございます。

こんにちは~。
昨日無事にデビューを飾ることができました。
お陰さまで、スコアーも、身体もボロボロです。^^
あ、新人さん!
個性豊かで、楽しいねv-411
ひよこちゃんも、成長したでしょうね~^^
又、遊びにきます。    ポチポチ!とね。

みーこさんへ

こんにちは~^^

ゴルフデビューおめでとうございま~す^^☆
お疲れなのにわざわざ すみません。^^

私たちも今日はウォーキング大会行ってきましたよ^^

また、あとで、お邪魔しますね^^

ありがとうございました~♪

No title

いつも多大なる援護射撃誠にありがとうございます
なるほど
鶏さんによっても性格が違うのですね
ぽちx2

赤岡町とさをさんへ

こんばんは~^^

こちらこそ、お忙しい中すみません。

犬ネコもそうですが、ニワトリもいっしょですねー^^
個性があっておもしろいです。

いつもありがとうございま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~

最後に登場した黒さつまくん、イケメンですね♪
ししゃもくん、お友達が増えてよかったね♪

最初に登場の天草大王
私、食べちゃいました~i-229

メガネママさんへ

こんばんは~^^
お忙しい中、すみません。^^

3種類、一度に登場したので分かりにくかったでしょう?

新人の黒さつまどりは、黒緑に光っててきれいです。

天草大王は、おいしかったそうですね^^
うちの、ちびっこ大王さん達、ドキドキかも。^^;

いつもコメントありがとうございま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
筋肉痛とかになっていませんかi-198
ウォーキングの結果はどうだでしたかi-199
また 教えてくださいねi-179
今日も夏日だそうですi-1
また一週間頑張りましょうねv-433

ナナッペマルさんへ

おはようございま~す^^

お気遣いありがとうございます♪
ここしばらくあるいてたので、筋肉痛は大丈夫みたいです^^
(明日か明後日出るのかな?^^;)

あっという間の楽しいウォーキング大会でした^^

いつも温かいコメントありがとうございます♪

No title

haiお返しのポチ2連発

赤岡町とさをさんへ

こんにちは~^^

お忙しいのにすみません^^

ありがとうございま~す^^

はじめまして~

鶏さんて白いっておもってました
黒もいるんですね(恥さらしちゃいましたね)
でもみんな可愛いわ~

応援PPP

nyankoさんへ

いらっしゃいませ~♪

ようこそおいでくださいました~♪
うれしいです(^∀^)
仲良くしてくださいね^^

そういえば うちには白いニワトリがいないですね^^;
他に、白黒のチャボもいるし、犬、猫もいますよ。

またぜひ遊びにきてくださいね!

わたしもあとで、お邪魔させて下さいね^^

ご訪問と応援まで、ありがとうございました~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/104-710a76ee

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード