ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ルフィ通信

ルフィです!
うちのおっさんがお世話になってまっす(^∀^)ノ
                (テラスの屋根下↓)
rufi5.jpg
  こらぁ~~ルフィ、またそんなところに!!( `Д´)ノシ


はは・・・、ここは眺めがいいんっすよ ( ̄▽ ̄;)


もうだいぶ終わりにさしかかってきたけど薔薇さんたちや・・・

bara.jpg

bara2.jpg




美女と野獣?! (∀ ̄;) ・・・みたいな、
サボテンと、ゆりさんのツーショットも見れるし^^
bijitoyajuu.jpg




ザクロの花も目の前にいっぱい見えますぜ。
今年も実がたくさんなりそうだな。( ̄¬ ̄)
zakuro5.jpg

うちの飼い主、ザクロは美容にいい、つってたけど
去年の効果はあったのか? (▼ω▼;)

     ・・・・・(・▽・;)・・・・



枇杷の実も色づいてうまそうだな (⌒∀⌒)
(トリが先に食べに来るけど ( ̄◇ ̄))
biwa5.jpg


      ・・・・・と、・・・・・


「ショエーーーーッ!!」  w|;゚ロ゚|w
         (突然、おっさんの声^^;)


nani515.jpg

おっさんのアジトの裏側の方だぞ!



なんじゃ、こりゃ?? =w=?
hebi.jpg

ひぇーーーーーッ、
ヘビのぬけがら!!  |)゚0゚(|

 (苦手な方、お食事中の方ごめんなさい <(_ _)> <(_ _)>)

なっ、何とも、見事な脱ぎっぷりだぜ ( ̄口 ̄||) 

    ・・・・ん? =w=?・・・・


・・・・・と、言うことは、・・・・


お気に入りのアジト付近に、おっさんの大嫌いな

ヘビの本体がいるということだな (゚▽゚;))))

近々、アジトでカラオケ大会するとか言ってたぞ。
       (たった3~4人だけど、・・・^^;)

どうするんだい? おっさん!(∀ ̄||)

おっさん :「アナコンダだ~! <(T◇T)>」
      (体長50センチのアナコンダ? (^∀^;))
    
  ダメだな、こりゃ (゚∀゚;)


        レポーターは ルフィでしたっ (* ̄▽ ̄)ノ



   おっさんのアジトは元々車庫で、裏に少し屋根を
   出して、物入れにしてあります。(・。・)b
   普段はあまり行かないので、いつの間にか
   蛇が服を脱いでました。(゚o゚)
   全くこの形のままぶら下がってました。(゚Д゚;)


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


ランキングにいつも応援ありがとうございます!!
本日もお願いできると励みになります!!
こちらと        こちらです。
  ↓           ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ banner_br_mogura.gif

コ メ ン ト

おはようございます

もしかして・・・・お花も旦那さんがe-3
違いますよねe-257
手作りe-289カラオケボックスで
ジャイアンリサイタルですねe-257

supporterさんへ

おはようございま~す^^

花も野菜もおっさんですよ^^
私は、食べる人です。^^;
これからの季節は、あっという間にジャングルになるので、大変です^^;

今日もありがとうございました~♪

おはようございま~す♪

お~キレイなお花さんたち♪
ざくろの花もキレイですね!
初めてみました~♪

でも…
蛇さんきれいに脱皮してますね~!
長さはどれくらいでしょうか?
けっこうありますか?

いや~興味の尽きないお庭です♪

メガネママさんへ

おはようございま~す^^

ほんとに、きれいに脱いでありましたよ。
脱ぎっぱなしですけどね^^;
50センチぐらいはあります。

全く何が出てくるかわからないです。^^;

今日もありがとうございました~♪

我が家も

こんにちは!
我が家も田舎なもので蜂の巣はよく出来てます(笑)
蛇は近所では見ませんが。
もし本体と遭遇したら過去記事の娘さん作の絵のようになってしまうんですね(爆)

ルフィちゃん活発ですねぇ~!
うちの ちびのんなんか寝てばかりですよぉ。






No title

こんにちは。
ルフィ君 元気~e-465
今日はルフィ君の案内で きれいなお花やe-398
おいしそうな フルーツを見られましたよe-420
ザクロはお肌にも良いし 若返りにも効くと 聞いたことがありますよe-348
蛇は怖いけど 縁起が良いんじゃないですかi-198
宝くじに当たるかも~ですi-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

にゃあも  様 
動く顔文字も私の作品では有りませんので。
リンクを貼り。ご利用を。お勧め致します。
何千種類もの動く顔文字が有りますので。
説明書を良く読み。
ボツボツ使い方覚えてご利用致しましょう。
頑張りましょう---

TとKさんへ

こんにちは^^

過去記事まで読んでくださったんですね^^
うれしいです♪

わたしもこんな見事なのは初めて見ました^^

それだけうちはジャングルなんです^^;

うちも11歳のネコは寝てばっかりですよ^^

ご訪問、ありがとうございました~♪

ナナッペマルさんへ

こんにちは~^^

ヘビのぬけガラはたたんで財布に入れるとお金がたまるとか
聞いたことはありますが、勇気がありませんねえ^^;

でも宝くじには当たってみたいなあ^^ 一度でいいんだけど^^;

今日もありがとうございました~♪

No title

きましたああぁ!

赤岡町とさをさんへ

センキュ~~~~ッ!!v-218(・▽-☆

No title

ザクロの花を始めてみました!
実は、見たこことがあっても食べたことは無いです・・・
どんな味なのでしょう (ーー;)

ヘビ?しかも抜け殻・・・
脱皮をするということは、少し大きくなったから
なんでしょうか・・・
ということは?
大きくなって何処かにいるんですね \(◎o◎)/!

葉月さんへ

こんばんは~^^
遅くなりました <(_ _)>

ウォーキングの練習にちょこっと言ってたんですよ^^;

ザクロはアセロラの味にちょっと似てた気がします。
去年もたくさん採れたんですよ^^

ヘビは多分大きくなって、おっさんのアジト周辺にいると思います。
うかうかカラオケもできないですよ^^;

コメントありがとうございました~♪

メッセージ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

また書いてます・・・。
どうぞ ((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚よろしくね♪

お花や果物♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ザクロのお花なんて初めて見ました♪

おっさん、ヘビが恐いんですね。私も恐いけど、あの抜け殻をお財布に入れてる人、いますよぉ~

応援ポチッ♪

さざなみさんへ

ほんとですか?!(*'▽'*)
わ~い!
よかった~~! ♪\(^^\)(/^^)/♪
早速行きますねー┌(*⌒0⌒)┘♪

あ、ヘビのぬけガラやっぱり、お財布にいれるといいんですかね?
わたしは、とても入れる勇気がないけど・・・^^;

ありがとうございました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大自然ですね!

豊かな動植物の雰囲気いい感じです 
「探偵ナイトスクープ」に投稿したいくらいです。
しかも おっさんはハンサム!
ということは にゃあもさんも美人!
これからも 仲良く楽しく おのろけ聞かせて下さいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃちゃピさんへ

こんにちは~^^

ハンサムだなんておっさんが喜びますよー^^
でもほんとはとてもハンサムとは言えないし、
私に至っては・・・・f(^∀^;)・・・ひどいもんです。

「探偵ナイトスクープ」って? 初めて聞きました^^
早速検索してみようかな^^

ご訪問ありがとうございました~♪


No title

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄□ ̄ノ)ノ

ヘビは大の苦手です。
こんな綺麗な抜け殻は初めて見ますね
しかし・・・ちら見がやっとで正視する勇気がありません・・・(・ω・;|||

ごんべえさんへ

こんにちは~^^

うちのおっさんも大の苦手で、飛んで逃げます。
ぬけがらの片づけなんか 絶対しないですよ^^;

でも、アジトの近くには いると思います^^;

お忙しい中ありがとうございました~♪

No title

動物も、植物もたくさんですね。
二番目のバラかわいくていいですね~。
うちのバラも今日の雨で、いよいよ終わり
小降りになったので花がら摘みしてました。
バラが終わり夏場に向かって庭に花も少なくなり
じみーな庭になります。


庭が広かったら うちも果物の木植えたいなあ~




ramuママさんへ

こんばんは~^^

もうバラも終わりですね^^

ramuママさんとこみたいに きれいに植えてるといいけど、うちは雑然としてます^^;

今梅の実がなってます。
すもも や柿も植えてあるんですよ。^^ 

楽しみだけど、これからは雑草に苦しむ季節です^^;

コメントありがとうございました~♪
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「探偵ナイトスクープ」検索しました~?
パラダイスのコーナーかな?

夏休みにでも一般公開したら~
テーマパークなみ、打倒ディズニー!! てか!?

おーまささんへ

おはようございま~す^^

まだ、検索してないんですよ^^;
おまけに今日は寝坊しちゃって最悪ですよ。^^;
テーマパーク?
あとで調べてみよう♪

コメントありがとうございました~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/100-f4101724

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード