ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

夏のお嬢さん

さて、私は誰でしょう?パパイヤ
分かったあなたはすばらしい!!
わたしはパパイヤです(^◇^)ノ
今年の4月におっさん家に来た時は
まだ身長30センチほどのベイビーだったのよ!
夏のお日様を浴びるのが大好き!!
でも、寒さには弱いから、冬はお屋根の下に入れてね(*・∀・υ)ゞ


はいはい、分かりましたよ。お嬢さん(´∀`)
寒くなったから、おうちに入りましょうね。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

   ど・・・ 
どうやって入れるんじゃい!!??

パパイヤ2

ヨメ   :「おっさん!鉢植えにしてたんじゃなかったの
      Σ(=д=;)!?」

おっさん;「・・・・い、いやね、、、ちょこっと地植えにしといたら、
      いつの間にか、でかくなっててさ、、、ハハハ( ̄∇ ̄;)」

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

おっさんの箱庭ジャングル(うちの庭)の片隅で、
いつの間にか あんなにスラリと背が伸びて(伸びすぎだ・・)
青い実をたわわに つけたお嬢さん

ここがいくら南国とは言え、冬は雪も降ります。( ̄ー ̄)

寒さにはめっぽう弱いお嬢さん。
あぁ、一体どうなるのでしょうか?(;´д⊂)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
↑↓応援頂けるととってもうれしいです!!
人気ブログランキングへ






コ メ ン ト

No title

おはようございます。
おぉぉ~ パパイヤお嬢さん 実もついてますねi-194
おっさんさん お嬢さんの寒さ対策をお願いしますi-260

ナナッペマルさんへ

いつもありがとうございます <(_ _)>
うれしいです!
早くなんとかしろ!と、おっさんの尻をたたいているところ
ですが、なにしろデカすぎて、、、ない知恵を絞っているところなんですよ。(*T▽T*)

冬到来・・・・。

寒くなる前に黄色くなってくれたらよかったのでしょうけど・・・・・お屋根の下に入れようとしても、お屋根より大きそうですね~。洋服着せて、カバーをかける、とかでしょうかねぇ。

マイキーさんへ

ご心配ありがとうございます<(_ _)>
なんとかならないものかと苦心しております。
かわいそうですもんねえ、だって、、、

No title

おはようございます!

パパイヤの木、初めて見ました。
そちらも雪が降るんですね?
これから、その実はどうされるんですか?

葉月さんへ

ご訪問ありがとうございます!
こちらも雪は降るんですよ。
積もることはあまりないんですけど。
じつはパパイヤの木は私も初めてなのです。(^^;)
こんなに急成長を遂げるとは思いませんでした。おっさんも育て方も、食べ方も何も分からずに飢えたのです(^^;)
いろいろ調べてまたご紹介できたらと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/10-8f86c233

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード