ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

はじめまして♪

はじめまして~♪♪
ようこそ いらっしゃいました~(ノ^∇^)ノ

私、自慢じゃありませんが、
パソコン素人、ブログ初心者、
おまけに、絵は描けない、写真もヘタ・・・・

にもかかわらず、、、
うちの変なおっさんを紹介したく
無謀にも、ブログ始めてしまいましたっ!!
みなさん、遊びに来て下さいねっ!

それでは早速ですが、、
おっさんの生態記録 その1 です。
(うまくできるかなぁ、ドキドキ、 (゚_゚i)))))

歯ブラシ

うちのおっさん、現在歯医者さんに通ってます。
とある朝、

おっさん:「今日、歯医者だから歯ブラシ出しといて」
ヨメ   :「おっさんの歯ブラシ、黒だよね」
おっさん:「・・・いや、ピンク」
ヨメ   :「え~~~っ!ピンクあたしんだよっ。
      おっさんがあたしの黒使ったから、あたしが
      ピンクにしたんだよ。もう~、
      人のばっか使わないでよ( `Д´)」
おっさん:「・・・そ、そうだっけ。たまにしか磨かないから
      間違えたよ。うへへ( ̄∇ ̄;)」
ヨメ   :「・・・(-""-;)」


・・・たまにしか磨かない奴と歯ブラシを共有してたのか・・
ありえん - コピー

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
↑参加してみました。
 応援お願いできるとうれしいです!



コ メ ン ト

No title

祝!ブログ!(*^^)
おっさん、ちゃんと歯みがきなさい。。。

kabonekoさんへ


ありがとうv-237
よろしくねv-238

No title

にゃあも さんこんにちは!
ブログ村より「主婦」関連で検索したら
こちらのブログを発見しました!
またチョクチョク見に来ますので
今後ともよろしくお願いしまーーす♪(^-^)

主婦の皆さんと一緒に楽しくもうかる??
そんなホームページをお知らせしていますので。
よろしかったら見に来て下さいね♪

にゃあもさんをお待ちしております!!
http://intell.jp

ベンジーさんへ

はじめまして♪♪
ご訪問ありがとうございます!<(_ _)>
うれしいです♪♪
こちらこそよろしくお願いしますね。(^∀^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/1-4c76e80c

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード