ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

久々んぽ

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

おっ! ご近所ブラザーズ発見!
024.jpg
               やべえ 
              



                         バケモンが来たニャ
025.jpg
あ~あ、逃げられちゃった

  

お天気がいいので、久々にお散歩に出たけど、
021.jpg
                          (↑換毛期ボッサボサ中(゚д゚))



草が ない~~
018.jpg
最近、霜が続いたからねえ^^;



しょうがないから、生け垣の葉っぱでも食べる?^^;
006.jpg
結局、家の庭か


 お散歩に行くと、
 必ず雑草の生えている所へ行くヤギさんですが、
 草が ほとんどなかったので、早々と帰ってきました^^;
 そのうち、いやと言うほど、生えてきますけどね(^∀^;)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

改めまして、
皆様、前回は 「にゃん吉倶楽部」 へ、たくさんの温かい応援を頂き
本当に、ありがとうございました<(_ _)>
きっと天国で、喜んでおられると思います

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
いつも応援ありがとうございます^^

急逝されたブロガーさん(追記あります)

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

急逝されたブロガーさんへ、ランキングの応援をお願いしております<(_ _)>
              ↓
1回でいいから、「にゃん吉倶楽部」を1位に!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

鹿児島ブロガーみやっちさんの 幼馴染みで

ブログ 「にゃん吉倶楽部」 の管理人さんが、

先月、急死されました。 

残されたブログからは、動物好きな管理人さんの 

温かな人柄が伝わってきます^^

亡くなるまで 定期的に更新しておられ、生前は

ランキングの順位を 常々気にしておられたそうで、

お友達のみやっちさんは、ブログが閉鎖、削除される前に、

一度でいいから、1位に、ならせてあげたいと願っておられます。

もし1位になったら、きっと天国で、

先代ねこさんと一緒に、喜ばれると思います。

特にブログ村のほうに、応援を お願いできたらうれしいです<(_ _)>
   (ランキングは2つ参加しておられ、ブログ村でない方のランキングは
    すでに1位になっておられますが、ブログ村のほうは、厳しいようです。)


どうぞ、よろしくお願いいたします

「にゃん吉倶楽部」  ←こちらからも行けます。


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

久々の我が家のルフィとエリーも元気です( ^ω^ )

2017021301.jpg
       あ~そこそこ
年は取りましたけど^^;(もうじき16歳)



もう、ぎゃあちゃん(享年15歳)の年を越えちゃうね^m^
①故ぎゃあちゃん15さい
     呼んだ?        (ハ、ハラがよじれてる^m^;)


-*-*-*-*-*-*-*-*  追記です<(_ _)> -*-*-*-*-*-*-*-*-*

本日(2月15日)なんと!

「にゃん吉倶楽部」 が、1位になっておりました!(^∇^)

きっと天国で、

先代の愛猫さんと一緒に喜んでくださってると思います(^∇^)

温かい応援を頂きました皆様、

本当に、ありがとうございました<(_ _)> <(_ _)> 

*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

川辺二日市に行って来ました♪

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

こないだの日曜日、

南九州市の 川辺(かわなべ)二日市に行ってきました^^

1、2kmの沿道に、約400の露店が並ぶ大きな市です(゚∀゚≡゚∀゚)


あいにくの雨でしたが、
001 - コピー



バナナの叩き売りあり・・・
028 - コピー
              (※ かごっま → 鹿児島です(・∀・)b)   



サル回しもあれば・・・
019 - コピー



ニンゲンまわし?もあり・・・^m^
024 - コピー



自衛隊のかっこいい車を撮っていたら
006 - コピー

どうぞ、どうぞと、言われ


ちゃっかり、車に乗り込んだりf(^∀^*))
009 - コピー - コピー
(中は、広い!)


その他イベントも盛りだくさん!

1日では回りきれないぐらいで、楽しかったです((⊂(^ω^)⊃))


033.jpg
(好物のクロワッサンたい焼きと、梅が枝餅ゲット(⌒¬⌒*))



印象的だったのは、駐車場整理のボランティアに来ていた

川辺高校の生徒さんたちが、とても礼儀正しく

親切だったことです(^∇^)♪

おっさんと、おばちゃん、来年も行くからねっ (^o^)/


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
いつも応援ありがとうございます^^

今年の節分は・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

今年こそ鬼のお面を

004 - コピー

メイに かぶせてやろうと思いましたが、・・・



       ぬ? 来たな
2016_1231おっさん0021 - コピー       



  ざ~んね~んでした~ かぶんないよ~だ
2016_1231おっさん0020 - コピー

ダメだ、こりゃ^^;

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


今年も、大ばあば宅で、豆まきをやったおっさん家ですが、
019 - コピー
   「福」が、来たよう♪

           


そこでもらった冷凍の恵方まき!
028.jpg

中身は、どうなってるんだろ?(゚∀゚)




なんと!

032.jpg
意外にも、普通に 巻き寿司が、入ってました(^∇^)
(チンして冷めてから食べます( ^ω^)oごっつあんです

今年も、楽しかった~\(^o^)/

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

皆様、

前回は、ダイダイの利用方法をおしえて頂き、ありがとうございました^^

早速、クロッカスさんと、うささんに教えて頂いた 

ポン酢と、砂糖漬けを作ってみましたが、

あんなに酸っぱかったのに、どちらもおいしくて、びっくりo(*゚▽゚*)o
    (写真がなくて、すみません^^;)

つぎにまた、酸っぱい柑橘類を、おっさんが買ってきたら、 

ROUGEさんTとKさん、ご提案のジャムにしたいです~♪

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
いつも応援ありがとうございます^^

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード