ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ご心配頂き、ありがとうございました^^

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

またしても、大変な被害をもたらして行った台風16号
皆様の地方は、大丈夫だったでしょうか?

被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

去年の台風には、ひどい目に遭った、おっさん家ですが、
今回は、おかげ様で何とか、無事でした^^


おいしくて、かわいい こんな実がなる、
2016_092102.jpg
グァバの木が1本倒れたり・・・



バナナの葉っぱが、ビリビリにやぶれたりしましたが^^;
2016_092105.jpg
    (まだ実は なったことないです^^;)

     (↓ ちなみに、普段はこんな葉っぱです^^)
2016_092104.jpg
       ジャングルに埋もれてますにゃ^m^;
 

お外組も元気で、

早速 草刈りに精を出したり、・・・
2016_092103.jpg
    仕事、仕事~♪


落ちたグァバの実を もらったりしてました^^
201609211.jpg
        ア~~ン♪


ご心配頂きました皆様

本当にありがとうございました。<(_ _)> (^∇^)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

まっ、また、台風??@@; 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
いつも応援ありがとうございます^^

ようやく少しだけ過ごしやすくなってきました^^

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
    
久々にお散歩に出たら


去年、全滅だったザクロが どっさりぶら下がってたり・・・
2016_091105.jpg
うまそ~だね~~♪



でっかいサボテンさんが10年目にして咲いてたり@@
2016_091104.jpg
        「アイ~~ン」




ご近所ブラザーズが、既に おとにゃ になってたり・・・
2016_091102.jpg
         あんれま~~!



       いつの間に~(゚ω゚)~ 
2016_091106.jpg

  おったまげた メイちゃんなのでした^m^

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

とにかく、今年の夏は、ハンパなく暑かったので

暑さに弱いヤギさんたちを、陰のない草場に、つないだり、

お散歩に連れて行ったりすることが、ほとんどできず、

大好きな青草は、こんな風に、刈り取って、
デリバリーしてあげてたのですが(おっさんが)
2016_091103.jpg

これからちょっとずつ、お散歩できそうです^^

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

長い事、更新できず、すみませんでした。<(_ _)>
(いつもの事ではありますが^^;)

年のせいもあるかもですが
おっさんは熱中症に、私は、またまた尿管結石に捕まり、
ヘロヘロ、バテバテな、夏でありました~[◎凸◎;]~

これから夏の疲れが出ることも多いようです。
皆様も体調には、くれぐれもご注意くださいね<(_ _)>


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
いつも応援ありがとうございます^^


 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード