ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

あの脱走犯は今・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


2016_04306.jpg
 容疑その1  台風のドサクサにまぎれ、トリ小屋を脱走


 ◆ 容疑その2 住居侵入・不法滞在(?^^;)◆
20151127yagitori.jpg
ねえ           別にメ~ワクしてないけど?~~♪


・・・など、
逃走を続けておりました
おっさん家の脱走犯でありますが・・・Σ´)/



ついに逮捕しました! メ(゚∀゚)ノ御用だっ!
2016_043001.jpg
あうぅ

半年以上にわたる逃走劇は、

ようやく、終了したのでありますv( ̄▽ ̄)v



このニワトリ、

ヤギのじゅうべえとも、もちろん仲良しなのですが、

初めて会ったチャコとも
2016_043004.jpg


鼻チューあいさつする等、
2016_043002.jpg
          (↑シャッターは一瞬遅れました^^;)

コミュニケーション力は、ケッコウ高いようです^m^

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ずっと、じゅうべえエリアと、竹やぶを行き来してるだけだったので、
私たちも つい大目に見て放ったらかしていたのですが、
先日、なんと! 大胆にも、道路を かっ歩しているのを、目撃@@;
おっさんと二人がかり、
大トリ物で、緊急逮捕したのでありました∑(=`(∞)´=)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

GWですねえ^^
みなさん、お出かけされますか?^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
いつも応援ありがとうございます^^

大変な地震がありましたね;;

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


皆様、

沢山のご心配のコメントを頂き、誠にありがとうございました。

こちらは 震度4で、被害などもなく大丈夫だったのですが、

この前、訪れたばかりの 

美しさと
2016_0403おっさん0010


圧倒的ダイナミックさを誇る あの熊本城が、
2016_0403おっさん0012
     (4月3日撮影)
                     ↑
               (多分同じ位置ですよね。) 
                     ↓

2016_0415おっさん0028
被害を受けている姿を、テレビで見ることになるとは、
夢にも思いませんでした。

涙出ます。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

被災された皆様へ、心よりお見舞い申し上げますとともに

1日も早い復旧をお祈りいたします。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


携帯の大地震警報でも起きなかったのは
うちのおっさんです(▼(∞)▼;)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
いびきの方が大音量(`ε´)


初めての熊本城

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

お隣りの県に、住んでいながら、
2016_0403おっさん0023
実は行ったのは、今回が初めてなのでありますが^^;

熊本城って、


デカイんですねえ(・ω・ノ)ノ  地上6階、地下1階の天守閣
2016_0403おっさん0005
こりゃ、最上階まで、階段上るのは、とても無理だな、
私ら、老骨には^^;


・・・・と、思ったら・・・

行列の流れに乗っかって

なんと、あっさり登頂 (゚∀゚)v
2016_0403おっさん0017
           (すぐ下の屋根瓦↑)

すんごいパノラマだ~\(^o^)/

やっぱ、のぼって、よかったね、おっさん(^∀^)


        くるしゅうない
2016_0403おっさん0019
      (なにげに、くまモンとツーショット^m^
         わかります?^^)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


4月3日(日)、
この日は兄に、大ばあば(母)を頼んで
久々に、おっさんと お出かけして来ました^^

お天気は、いまいちでしたが、桜も満開で、

近くでは、太鼓の演奏もあったりして
2016_0403おっさん0027
楽しませて頂きました(^人^)♪



なに、おぬしら、もう帰るのか?
2016040901.jpg
       加藤清正公  (熊本城HPよりお借りした画像です
見どころは まだまだ、たくさんあるぞよ


なにせ、スーパーで当たった格安バスツアーなんで
先を急ぎますんで f^^;

またいつの日か、参上つかまつりまする~<(_ _)> <(_ _)>

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

清正公の兜(かぶと)、めっちゃ長いですよねえ@@
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
当時のトレンディ?

いつも応援ありがとうございます^^


招きねこ

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


おっ!
りっぱな 招き猫じゃん、エリー(^∀^)
2016_0104おっさん0016
    フフフ



まあ、招いた ためしは ないけどね ( ̄▽ ̄)宝くじもいっつもハズレだし

2016_0104おっさん0029
  ・・・・・。            お供えが足りねーんだろ


 今年15歳の兄妹ねこ、ルフィとエリー
 元気で長生きしてくれたら、それが一番 (^∇^)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

先日、
骨折、入院していた大ばあば(私の母)が、退院して来ました。
本来なら、一安心と言ったところなのですが、
安心してもいられない事情もあり、 (; ゚Д゚)
相も変わらず、バタバタしております(( (/; ̄▽)/
毎度、落ち着かなくて、本当にすみません^^;


4月3日(日)は、終日出かけますので、留守に致します。
申し訳ありません<(_ _)>
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
ヒトもペットも高齢化な おっさん家です^m^;

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード