ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ありがとう 大じいじ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

身内だけのささやかなお葬式ではありましたが、

楽しい事の好きだった 大じいじのために、

    (↓ 2年前のハロウィン、娘らと)
2013110402.jpg

 
みんなで、明るく、和やかに 送りだしてやれたと思います^^



大じいじが大好きだった ぎゃあちゃんや、・・・
CA270032.jpg
          じいちゃ~ん!


ユキたちが、きっとそこまで迎えに来てくれてるはずだから・・・
201602211.jpg
      じいちゃん、こっち こっち♪



転ばないように気を付けて行ってね。
2016022104.jpg
あたしはもう、付き添ってあげられないんだからね(;´д⊂)


90年間、がんばってくれて、ありがとう! 

お疲れ様! 大じいじ。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

長い間、皆様より
 
沢山の応援や励ましのお言葉を賜わりました大じいじは

とても幸せな 旅立ちができたと思います。
 
私自身も どれほど、励まされてきたか分かりません。

皆様、本当にありがとうございました。



きっと、今頃、ぎゃあちゃん達と合流してると思います^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
      

大じいじ、旅立ちました。

皆様、いつもありがとうございます。

これまで何度も 奇跡的復活を遂げてきた 大じいじ(私の父)でしたが

2月18日 午後8時37分、ついに、旅立ってしまいました。

享年90歳でした。


家族に支えられ、そして、

お顔も存じ上げない大勢の皆様に、

沢山の温かい応援を頂き 幸せ者の大じいじでした。

大じいじにかわり、心よりお礼申し上げます。

本当に ありがとうございました。

かわいすぎて>▽< と、「お知らせ」です

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

かわいすぎて((o(>▽<)o))、履くのが、もったいない
2016_021892.jpg

娘のお義母さんから頂いた靴下なんであります~~^^♪

こういうの大好き! うれしいな~♪

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

     ◆ お知らせです<(_ _)> ◆

みなさま、

いつも、ご訪問、そして温かいコメントまで頂き、

本当にありがとうございます<(_ _)>


実は、先日 大ばあば(私の母83歳)が、

転倒、骨折(左ひじ上部分)しまして、昨日 手術を致しました。

おかげ様で 手術は無事成功しましたが、

なんと、他にも、いろいろと問題発覚 (∀ ̄||)


さらに、大じいじ(父90歳 現在入院中)も、

危険な状態が続いているというWパンチで

介護ドタバタ劇場は、悲惨さを極めて参りました(゚▽゚;)コリャ、マイッタ


当分の間は、パソコンを開く時間もなくなりそうなので、

私の楽しみであります、皆様のブログへのご訪問も

難しくなるかと思いますが(;´д⊂)

落ち着きましたら、またブログ活動再開させて頂きたいと思いますので、

その時は、またどうぞよろしくお願い致します<(_ _)> (^∇^)

本当に申し訳ありません。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

おっさん家の動物さんたちはみんな元気です(^∇^)

相変わらず、仲良しさんです♪
2016021801.jpg
↑このニワトリさん、またまた 
 びっくりぽんなお友達さんができトリました(゚∀゚)
 いつか、スクープ写真が撮れたら、アップしますね^^v


皆様、風邪やインフルエンザにお気を付けてお過ごしくださいね<(_ _)>
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
いつも ありがとうございます^^

今年の節分は・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

今年の節分は、パン屋さんのロールケーキ(198円)だけ・・・・

2016_0203おっさん0048

と、思ったら・・・・


キターーーーっ!!(゚∀゚)ノ
2016_0203おっさん0015
娘の手作り恵方巻き!ヾ(@^(∞)^@)ノ ♪


オニおっさんの 似顔絵付き ^m^
2016_0203おっさん0008
      ウッシッシ



具だくさんの、デッカイ太巻き~((o(>▽<)o))
2016_0203おっさん0054
ウマすぎて、あっという間に完食(^人^)♪



今年は、鬼まで 豆まきを手伝ってくれたので  (*゚ 3゚)/~
2016_020302.jpg
                        (↑大ばあば82歳)

しっかり、厄除けできたかも(^∀^)


ハッ、しまったっ!
2016_020301.jpg
あたしゃ、鬼だった                アハハ



豆の回収もする鬼さんでした^m^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
いつも 応援頂き、ありがとうございます^^

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード