ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

散々な夏でしたが・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

今年の夏は、台風やら、病人やらで、

いつも以上に、バタバタで、大変でしたが、((( (/; ̄▽)/

おかげ様で、
2015_092704.jpg
じゅうべえも、ほぼ元の状態まで回復して


「おっさんぽ」も できるようになりましたし・・・ (^◇^)ノ
2015_092705.jpg
      (↑ 定番のナガグツ d(-_☆) )



・・・今度ばかりは、

このまま寝たきりになるかと、思われた大じいじも、


なんと!

「じーさんぽ」 できるまでに、回復いたしました!(゚∀゚)ノ
2015_0930おっさん0009
(足元はかなり あやしいですが^^;ベルトも見えたまんま^^;

年が年ですし(90歳)、
ここまで回復すると思ってなかったので、うれしいです\(^o^)/

皆様
ご心配頂き、本当にありがとうございました<(_ _)> (^∇^)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

「敬老の日」に、大ばあば(私の母)から、
2015_0930おっさん0003
好物のフルーツをもらった おっさんです(⌒¬⌒*)


もらったの? 逆でしょ、それ
2015092702.jpg

  市から敬老のお祝い金もらったから、って(´;ω;`)
  親って いくつになっても、ありがたいです。(;´д⊂)


おっさんも、ライト付きルーペを あげてましたよ^^
2015_092703.jpg
まんじゅうと セットで^m^


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
いつも 応援頂き、ありがとうございます^^

その後のじゅうべえ

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

大好きな じゅうべえのおとぼけ顔 笑顔が
また見れるようになって、うれしいです♪

 ここにいるとは、分かるめぇ~、グフフ
2015_0917おっさん0021
 丸見えです( ̄▽ ̄)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

まだ、元通りとは言えませんが、

時々、お庭で 「食べある木」なんかも してます^^;

パクっとな~♪
2015_091603.jpg


あれ?  怒んないですか~~?
2015_091602.jpg
モミジさん、食べてますけど~?


いいんだよ~、じゅうべえが元気になるなら、モミジぐらい^^
(どうせ、台風で、しおれてるもんね^m^;)



皆様
じゅうべえに 温かいお言葉をたくさん頂き、
本当にありがとうございました。

じゅうべえにとっても、私たちにとっても
何よりの励みになりました。(^∇^) <(_ _)>


そして、お友達からの、プレゼントにも (^◇^)ノ・・・・

nyankoさん に頂いた タイのお土産のかわいいポシェット♪
2015_091605.jpg
買い物や病院にすごく便利! こんなの、欲しかったんですよ~♪
 (他にも沢山頂いてたのですが、写真がなくて、すみません<(_ _)>)




cocomamaさん から、頂いた メチャかわいいネコさんグッズや、
2015_091604.jpg
おもしろフェイスマスクっ!(゚∀゚) (これで、美と笑いを同時にゲット(⌒0⌒)v)

・・・・すっごく元気が、出ました!ヾ(@^(∞)^@)ノ

nyankoさんcocomamaさん
本当に ありがとうございました<(_ _)> (^∇^)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

病気知らずのメイは、元気そのものです^m^
2015_0917おっさん0028
ビョーキって~~?  食えるの~~??


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
いつもありがとうございます^^

ありがとう じゅうべえ

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

予想以上の猛威をふるった台風15号は、

じゅうべえが 寝たきりになっていた小屋の壁や屋根にも
2015_090901.jpg
いくつもの穴をあけて行きました。


動けないじゅうべえを 激しい雨風が襲っていたに違いありません。

彼は、私たちが来るのを、ずぶぬれで待っていてくれましたが、

もはや口に入れてあげた草も、食べれないぐらい衰弱していました。
2015_090906.jpg
   イラナイ


ごめんね、じゅうべえ、

せっかく食べれるようになってたのに、

助けてやれなくて、ごめんね、、


どうしていいか分からず、涙ばっかり出てきました。

せめて、最後は、お外に出してあげよう。

いつもの場所で、心穏やかに、旅立たせてやりたい。


じゅうべえ、お庭に帰ろう!

ほらっ!
2015_090903.jpg
おっさんが、壊れたフェンスも修理してくれたよ!
    (倒れた木の根っこは残ったままだけど^^;)

             ・  
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・

あれから、約2週間・・・・


じゅうべえは、遊びなれたこのお庭に・・・・・




なんと!!
 再び 立ちあがっています!(゚∀゚)ノ


ボク、ユーレイさんじゃないですよ~
2015_090905.jpg
草、うめェ~~♪


ありがとう、ありがとう、

生きてくれてありがとう

頑張ってくれてありがとう、じゅうべえ

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

わたしたちは、もう 99%あきらめていましたが、
じゅうべえは、あの後 奇跡的な回復ぶりを見せてくれました!

まだ、元通りと言うわけでは なく、
片目に軽い障害も残ってしまったようですが、
彼の生命力の強さに私たちも、元気をもらいました(^∇^)

そして、じゅうべえに、励ましのエールを送って下さった皆様、
ありがとうございます!
きっと、彼の耳には、皆様の声が聞こえていたのだと思います。
本当に、本当にありがとうございました<(_ _)> <(_ _)>

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

引き続き注意が必要な状態ではありますが、
なんとか、元通り元気になってほしいです^^

     こんなの前からあったですか~?
2015_090904.jpg
(↑倒れた木の根っこ)

そのうち、おっさんが、かたづけてくれるよ^^;


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
いつもありがとうございます^^

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード