ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

最悪のコースを通った台風15号。

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

こんな恐ろしい台風は、約20年ぶりだったと思います。

この付近では、屋根瓦が飛んだり、・・・
2015_0830おっさん0001

塀や カーポートが壊れるなど、多くの家で、被害が出ました。



我が家は、

家本体は、瓦数枚と 雨どいが壊れた程度でしたが、・・・
2015_0825おっさん0014
      へっぴり修理中おっさん



エアコンの室外機が飛ばされたり、
2015_0825おっさん0001



ヤギさんフェンスが 木ごと なぎ倒されたり(」;゚ロ゚)」
2015_0827おっさん0012
       (鉄筋の支柱が何カ所も入ってたのですけどねえ@@;)


折れ木、倒木も数多く
2015_0828おっさん0006

庭はハチャメチャ状態にw|;゚ロ゚|w



中でも、被害が大きかったのが、

おっさんの アジト兼 物置小屋でありまして・・・
2015_0825おっさん0008
窓も外れてますが、トタン屋根右側部分が、めくれ上がって、
左に重なってるのが分かりますでしょうか?


横から見ますと、
2015_0828おっさん0010
右側の壁もパッカリと外れてるのが、分かります|)゚0゚(| アレマ~

ほぼ壊滅状態では、ありますが、

おっさんが、趣味でボチボチと作った小屋ですから、

また気長に、ボチボチ修理すると思います^^;

我が家もご近所さんも、けが人がいなかったので、

幸いでした (^∇^)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

皆様
沢山の励ましや、ご心配のコメントを頂き、ありがとうございました<(_ _)>
ご訪問できないにもかかわらず、大勢の皆様に、いつも、お越し頂き、
本当にうれしい限りです。

片付けの他、病人の世話などもあり、
当分バタバタ続きになりますが、ご了承くださいませ。
本当に申し訳ありません<(_ _)>


今年はもう、台風勘弁です( ̄人 ̄;)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

近況のご報告です

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

故障者続出中のおっさん家です/( ̄ロ ̄;)\

体調不良の続く大じいじ(私の父)は
2015_0824おっさん0014
食事以外のほとんどすべてで、介助が必要な状態になっています。



そして、じゅうべえも現在 寝たきりになっていまして、
2015_0824おっさん0001
     みなさん、こんな恰好で ごメェ~んなさい~~
おっさんと交代で、介護している状況です(ノω・、)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

いつもお越し下さる皆様、本当にありがとうございます。
長い間、更新できず、申し訳ありません。

じゅうべえが、なぜこんな状態になったのかは、わかりません。
誤って毒草を食べてしまったのかもしれませんし、
この夏の過酷な気象や蚊が原因かもしれません。
かなり厳しい状況ではありますが、
口元に草を持って行くと食べれるようになったので、
希望を捨てずに、がんばります。(^◇^)ノ

しばらくは、こんな状態が、続くかもしれませんが
ご容赦くださいませ。<(_ _)>

2015_0824おっさん0006
   ボク、がんばるです~~!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

この忙しいのに、
台風15号まで、接近(-ω-;)
現在8月25日午前3時前ですが、
ものすごい風雨で、家が揺れています!
とても寝ていられません( ̄Д ̄;) (高いびきの奴も一人(▼ω▼;))

皆様もお気を付けてくださいませ。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

珍獣出現?^^; と、おっさんの入院

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

猛暑続きのせいか・・・
2015_080903.jpg



アナグマならぬ、・・・・(・ω・;)
2015_080904.jpg



穴犬 出現?(・▽・;))))
2015_080901.jpg
           呼んだ?



一緒にどう?  
2015_080902.jpg
つめたくて、気持ちい~よ~♪


狭すぎますんで( ̄∇ ̄;)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

この場所は、元々池だった所を、

2014012103.jpg
                 (↑撮影は5年前)

おっさんが、お正月に埋め戻した、

あのアーチ型の石の下なんであります^^;
2015080908.jpg


うまい具合に、トンネル状に、掘ってありますが^m^

チャコは、今までこんなこと したことないので、

やっぱり今年の暑さは違うのかもしれないです(・。・)b

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ところで、タイトルにありますように
ただ今、入院中のおっさんですd(・ω・)
2015_080804.jpg
白内障の手術のためですが、
すでに、両眼とも、手術が無事済みまして、
明日(月曜日)退院予定です^^


入院のバタバタと、パソコン超絶不調のため(∀ ̄||)
更新もご訪問も中々できず、申し訳ありません。<(_ _)>

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

既に、かなり視力回復しております^^
2015_080801.jpg
         ( にわかせんべいおっさん)
右目 術後2日目      左目 術後4日目


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
見え過ぎると困る物もありますけどね(* ̄m ̄)家の汚れとか、顔のしわとか


 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード