ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

あれから1年

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

大じいじ(私の父)は、耳が遠いので、

テレビはいつも大音量@@;

        テレビ↓                 
2015_0327おっさん0014
                      よく聴こえんのう

これでも相当、音デカイんだけど


            

病院での会話は、プライバシーなし^^;
2015_042601.jpg



そんな大じいじが、肺炎で緊急入院したのは、去年の今頃。

あれから1年

おかげ様で、なんとか今日まで

無事に過ごす事ができました<(_ _)> (^∇^)


そして、なんと!

大じいじ、ついに、90歳に、なりました!(゚∀゚)ノ

               ↓プレゼントのくまモンと
おおじいじ90歳
      熊本出身同志だモンね

また、1年、無事に過ごせるといいな(^∇^)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

耳の遠いのが、役に立つこともあります^m^

2015_0327おっさん0009
         ↑セールス電話

     会話不成立(^∀^;)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

相変わらず、更新が、中々できず、申し訳ありません <(_ _)>
こんな中でも、いつも、沢山の皆様においで頂き、
おっさん共々、ただただ、感謝です。
本当に、ありがとうございます (^∇^) 
 (もうしばらく こんな状態が続くかもしれませんが、^^;
 よろしくお願い致します。)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

その後の庭と、舞い込んだ大金^^;

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

メイちゃんが余計なこと言うから、おっさんがまたユンボ連れてきた
2015041502.jpg
アタシにも ここ掘れってか?  


いや、じゃまですから( ̄▽ ̄)
2015041503.jpg



どいた、どいた! ( ̄∠  ̄ )ノ
2015041501.jpg

・・・・と、張り切って黒土を広げたおっさんですが、・・・・



またしても、ここで中断^^;  芝桜は?
2015_041507.jpg

まあ、ボチボチやりませう(* ̄▽ ̄)ノ

  さすがに、人が歩く所は 普通の芝生にするようですが、
  完成予定図と、完成時期は、全く未定だそうです(^∀^;)
        このまんま草ぼうぼうになったりして^^;



そんなおっさんに、

ご褒美の「大金」が舞い込みました!(゚∀゚)ノ

2015_041505.jpg
大きな諭吉さんタオルに、

美味しい札束!(⌒¬⌒*)
2015_041506.jpg
 ウマイ!((o(>▽<)o))縁起がいい!
 
 本物の 諭吉さんがたも、ぜひ おいで下され~(^人^)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

相変わらず、更新が、中々できず、申し訳ありません <(_ _)>
こんな中でも、いつも、沢山の皆様においで頂き、
おっさん共々、ただただ、感謝です。
本当に、ありがとうございます (^∇^) 
 (もうしばらく こんな状態が続くかもしれませんが、^^;
 よろしくお願い致します。)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

おっさんの庭工事^^;

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ねえ、ねえ、 おっさんてば
2015_0406おっさん0016


お庭の一角に、芝桜、敷き詰めて植えるって、言ってたけど、
2015_0407おっさん0003


ブロックと 石、並べたまんま中断しちゃってるよ
2015_0406おっさん0059



      花、終わっちゃうんでないの?
2015_040801.jpg
まっ、まだ、黒土も入れてないし~~ 


・・・・と、言うわけで、 ^^; 

おっさんの、こないだの庭工事は、

高確率で未遂に終わりそうな 「芝桜敷き詰め大作戦」

で、ありました^^;

   (らっ、来年には 間に合うかもね~~^m^;多分

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

相変わらず、更新が、中々できず、申し訳ありません <(_ _)>
こんな中でも、いつも、沢山の皆様においで頂き、
おっさん共々、ただただ、感謝です。
本当に、ありがとうございます (^∇^) 
 (もうしばらく こんな状態が続くかもしれませんが、^^;
 よろしくお願い致します。)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード