ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

チャコ日記

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ガム食べないなら、捨てるよ?( ̄◇ ̄)
2015_032802.jpg
                    (ガム放置中↑)



ダメに決まってんじゃん!
2015_032806.jpg
今から食べるとこなんだよっ



あ、そうそう
2015_032807.jpg
次は ささみ巻いてあるタイプのにしてね

   ・・・ ( ̄ε ̄;)・・・

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

おっさん家も、岩つつじとか、
2015_032803.jpg
いろいろ花が咲き始めましたが、(^∇^)



おっさんが、庭で なんか、おっぱじめたので
2015_032805.jpg
        まただよ


ホコリっぽくて、ゆっくり花も ながめてられんわ
2015_032804.jpg

どうせ、花より団子でしょ^m^

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

相変わらず、更新が、中々できず、申し訳ありません <(_ _)>
こんな中でも、いつも、沢山の皆様においで頂き、
おっさん共々、ただただ、感謝です。
本当に、ありがとうございます (^∇^) 
 (もうしばらく こんな状態が続くかもしれませんが、^^;
 よろしくお願い致します。)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
 

メイ宮入り事件?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


ガイシャは、薄目 開いたまんまだぜ。かわいそうになあ。
2015031901.jpg
ひでえこと、しやがる。(ー人ー)



メッ、メイさんっ!!
2015031903.jpg




だ~れが、死んでるって??
2015031904.jpg
 昼寝してただけだよっ!


所かまわず、行き倒れる方が悪い (o ̄∇ ̄)σ

(本当に倒れてるかと思って、びっくりしましたよ (∀ ̄||)もぉっ)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

皆様、
ご無沙汰しております。 <(_ _)>
更新が、中々できないにも拘わらず、
いつも、沢山の皆様においで頂き、
おっさん共々、ただただ、感謝です。
本当に、ありがとうございます (^∇^)  <(_ _)>

 (もうしばらく こんな状態が続くかもしれませんが、^^;
 よろしくお願い致します。)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
 

お知らせです

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

えっ!
2015_030501.jpg
また歯を抜かれたの?



あひゃひゃ
2015_030502.jpg
そろそろ入れ歯じゃないの~~?

    ・・・・( ̄▽ ̄;) ・・・・

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

しっ、失礼 しました。f(^∀^;)


歯とは 全く関係ないのですが、
事情で、しばらく、ブログお休みすることにしました<(_ _)>

休み?   
2015030503.jpg
元々、サボログでしょ アンタ

      ・・・ ・(^∀^;)・・・


更新・ご訪問 共に難しくなりそうなので、
お忙しい中、いつもお越し下さる皆様には、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そして、おっさん共々、心から感謝しております。<(_ _)>

落ち着きましたら 
更新させて頂きたいと思っておりますので、
その時はまた、

遊びに来てくださいねっ♪
2015030504.jpg


時候の変わりめなので、皆様、
体調にお気を付けて、お過ごしくださいね^^
   (時々こっそりお邪魔するかもです^m^)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
 

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード