ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

おやつタイム

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

おやつ もらった♪
2015_022401.jpg



桜島だいこん~♪
2015_022402.jpg
でも~~


食べにくい~~~
2015_022403.jpg
        アガガ
もうちょっと小さく切ったの ちょうだいよ~~




・・・って、
もう、全部食べ終わってるじゃん( ̄3 ̄)
2015_0224042.jpg

食い気の前に見境いなし(* ̄m ̄)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

犬のチャコが好きなおやつは ちくわ^^
2015_0225おっさん0012
やったね♪   給料が出たの?

       ・・・・( ̄▽ ̄;) ・・・・


皆さんのお宅のペットが好きなおやつは何ですか?^^

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

最近 またまたパソコン絶不調で、
更新もご訪問も中々できず 申し訳ありません<(_ _)>
人間の体調と一緒で、やはり
波があるのでしょうかねえ?(;∇;)まいったにゃあ
本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
 

前回の続きです~(^◇^;)~

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

メイが草刈りをしていた裏庭へ、

2015_021201 - コピー

翌日、じゅうべえが行ってみると、・・・


なんにも 残ってない~~~
2015_021601.jpg

すでに 草刈り終了^^;



なにせ、高性能草刈りマシンですから
[広告] VPS


仕事が早い! d(-_☆)


残念だったねえ、じゅうべえ^^;



・・・・と、思ったら!(゚∀゚)ノ

実は、

じゅうべえの草の方が、青かったのであります(・∀・)b

テヘ♪
2015_021602.jpg

欲張りじゅうべえさん、
文字通り 「隣の芝生は、青い」 ようで ^m^

雑草だけは、これからいくらでも生えてきますよ~( ̄▽ ̄;)
本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
 

隣の草は青い? と、お知らせです♪

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

まだ寒いから、大丈夫と思ってましたら、
2015_021201.jpg
裏庭が早くもヤブ化 (∀ ̄;)


急きょ、草刈り隊を
2015_021202.jpg
      アイアイサー


投入しましたところ
2015_021203.jpg


出動要請の、かからなかった隊員からブーイング(* ̄ω ̄*)

↓じゅうべえ      ボクもそっちに行くです~
2015_021204.jpg
       こっちは狭いんだから、一人で十分なの!



メイさんばっかり、ずるいです~~    ( ↓珍しくイカ耳)
2015_021206.jpg

  そっちにも草あるじゃん( ̄∇ ̄;)


 普段からメイが、違う物を食べたりしてると
 すぐ文句を言う じゅうべえです^^;
 小さい弟が姉の物をうらやましがって、欲しがる感じです(^∀^;)
 (そのくせ、あげると食べなかったりする 
  好き嫌いじゅうべえです( ̄ー ̄)ゞ )

。・。・。・。・。・。・。・。♪おしらせです~♪・。・。・。・。・。・。・。・。・

お友達の本が出版されるって、
自分の事みたいに、嬉しいものですね♪ヾ(@^(∞)^@)ノ
2015_0210おっさん0017
お仕事に勉強に 毎日多忙な中、
お弁当作りも楽しんでおられる YUKAさん の
アイデアや、秘訣が満載のレシピ本が出ました!^^!
きっと、お弁当作りが楽しくなると思いますよ^^v

今更ですが、
いつでもパラパラめくって、読みたい所を探せるので、
やっぱり本はいいですね^^
本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
 

鬼退治

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

しっ、しまった!
2015_020301.jpg



あせって 
「鬼はうち!」って、言っちゃったよ~

2015_020302.jpg
あわわ


大丈夫!( ̄▽ ̄) 


妖怪だらけの我が家に やって来た鬼はきっと、・・・
2015020701.jpg
(死神大じいじ)                  (モンスター大ばあば)       
           いらっさ~~い

返り討ちに遭うことでせうd(-_☆)



昨年、一昨年と、見事
がん と肺炎を退治した大じいじ(もうすぐ90歳)
2015020702.jpg
         えっちら おっちら

今年も鬼を追っ払って、長生きしてほしいな^^

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

遅い節分ネタですみません~f^^;

お面(&づら)は、やらせでは ないです(・∀・)b
げらげら笑いながら、勝手にかぶったのであります(* ̄ω ̄)
やはり血筋^^;
本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
 

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード