ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

紛らわしいやつ 

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

     <追記有ります^^  10月2日>

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

へえ~~、鳩さんかと思ったら、
2014093001.jpg
ニワトリさんなんだ~~


紛らわしいガラだねえ~~
2014093002.jpg

パンダ柄のヤギも紛らわしいけどね( ̄▽ ̄)


 鳩柄のニワトリさんは、今年うちで生まれた子です^^b

 パンダ顔に、ウシ柄ボディの
 なんとも紛らわしいヤギ(^^;) じゅうべえは
 私が、座り作業などしてると、後ろから
 こうやって↑、のぞきこんでたりする
 おもしろい奴です^m^

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

    ◆ おしらせです~^^ ◆

テレビや雑誌に度々登場している人気者「だいふく君」の、飼い主様
しん&みいさんが、
夢であられた保護猫カフェを 近々オープンされるそうで
それに伴い、保護猫さん用のケージを募集しておられます。

保健所に登録申請する際に
用意できたケージの数=保護猫さんの最大収容数となるそうです。

現在使っていないケージをお持ちの方がおられましたら、
ご協力をお願い致します^^

詳しくはこちらへ^^♪

   < 追記です^^ >

ご協力をお願いしておりました、保護猫さん用のケージ、
無事 目標数に達したそうです!^^!♪

皆様、温かいご協力、本当にありがとうございました<(_ _)>
1匹でも多くの不幸なネコさんに、
やさしい里親さんが見つかりますように!


本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  

お散歩マストアイテム

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

かなり以前に ご紹介したことがありますが、

我が家のワン散歩マストアイテムは、

じゃん!
2014092403.jpg
100均の柄付き風呂桶です!(^∀^)b


中にトイレットペーパーを敷いて持って行きます^^
2014092404.jpg
          (ありゃ、ぐっちゃぐちゃだ^^;)



チャコが もよおしてきたら、・・・
2014092402.jpg
    もっ、もれそう~~


すかさずお尻の下へ ^m^
2014092405.jpg
    う、う~~んん
    お食事中の方ごめんなさい~^^;

命中率 ほぼ100% d(-_☆)

このまま さっとトイレに流せるので、後始末も楽ちんです(゚∀゚)v


   ただし・・・ (^◇^;)

なにせ、お散歩中、持ち歩きなので 
見た目イマイチなのと、^^;

(両手がふさがるので)
お散歩写真が撮りづらいのが
難点です~f(^∀^;)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

何の モデルよ!
2014092401.jpg
わっぜ、むかつく!

(わっぜむかつく→メッチャむかつく 鹿児島弁です^^v)

皆さんのおうちのワンちゃんは、
どんなアイテム使ってますか?^^
本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  

スダレの使い道

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

スダレ、そろそろ外そうかね?

2014092002.jpg
ダメに決まってんじゃん!


だって・・・
2014092004.jpg
        がしっ



石原裕〇郎ごっこが、できなくなるじゃない
2014092003.jpg
ぬ! ヘンなおっさん発見!    (へっぽこデカ長 エリー)



でも、あれって確か
「ブラインド」じゃなかった? (スダレじゃなくて^m^)

2014092001.jpg
        ・・・・・・・

          外さないよ(^∀^) スダレ


    お若い方には、分からなかったかもですねえf(^∀^;)
    ごめんなさい~^^;
    (「太陽にほえろ」という刑事ドラマのワンシーンなんです(・∀・)b)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

動きのあやしい台風16号も気になりますね。(・▽・;))
どうか、来ませんように。
2014092005.jpg
ワカメちゃん家から、やってきた朝顔さん、
元気です^^

本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  

ズボラー

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

掃除するから、そこどいてくんない?

2014091504.jpg
エェェ~~~


ハイ、どいたよ
2014091503.jpg
片手だけじゃん!( ̄∇ ̄;)ノ

ま、まあ
我が家は、ニンゲン組にも似たようなのいますけどね( ̄~ ̄)
(足だけ 上げたりとか^^;)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

こちらは、ここ数日で、いきなり秋らしくなってきましたが
皆様の地方はいかがですか?^^

いよいよ!(゚∀゚)ノ

2014091502.jpg
      今年の初収穫♪


      お土産にもらった伊勢の赤福♪
2014091501.jpg
       大好き~~ヾ(@°▽°@)ノ
      

食欲の秋到来ですね(^m^)

今年もダイエットとは無縁です~^^;
本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  

あれなに?@@

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ナンだ? あれは@@;
2014090901.jpg

ドッグランニワトリランの あたりに、
ヘンな巨大植物がっ! (▼ω▼;)


行ってみると、これが、

なんと!!

ニワトリランの 中にある、この
2014090904.jpg
タラの木が、


上の網目をかいくぐって、
2014090903.jpg



外まで伸びて広がったやつでした|||/( ̄ロ ̄;)\||||まじ~~?
2014090902.jpg
まるで、緑のドームじゃないか(∀ ̄;)いっ、いつのまに
(ただでさえ、ヤブ緑のカーテンの中なのに~^^;)

早急に、切らなきゃ~~、((( (/; ̄▽)/   だけど ・・・  

2014090905.jpg
  まさかあそこを草刈りしろとは言わないよね?
    
問題は網の上に残った巨大枝を

どうやって、下ろすか!

ですね~(゚∀゚;)~コマッタニャ~
(切るのは網の下で、切れるんですけどねえ^^;)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

この所の暑さのせいかパソコンがまたまた、激不調に;;
長く更新できず、すみませんでした。<(_ _)>
更新がない時もご訪問頂き、本当にありがとうございました!(^∇^)
本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  

何か困りごと?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


じゅうべえさん、なんか困りごとでも?


2014083104.jpg
なんで~~?


い、いや その 「マユ毛」がね~~
      (困り顔に見えるんだけど~ ^m^;)


べつに困ってないけど~~?
2014083105.jpg
うれしいことならあったよ~~♪



ワカメパパさん から もらった朝顔さん、

2014083102.jpg
しぼり模様のも、咲いたんだよ~~♪


きれ~~い!(゚∀゚)ノ


1個1個、模様が違うので
2014_0901おっさん0048
これから、毎朝、楽しみです~~\(^o^)/♪

パパさん、ワカメちゃん、ありがとう~~ヾ(@^(∞)^@)ノ

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

じゅうべえの「困りマユ」ですが、
じゅうべえは、毛が長いので、
目の上の毛が かげになって たまたま
マユ毛に見えたものと思われます(^m^)

どの道、まじめぇ~な顔には見えないじゅうべえに、
本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  

今回の写真は、全部
こないだ、「ペンチ復活」したカメラで撮りました^^

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード