ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

続きがあります、バスツアー^^;

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 
  パソコン不調で 更新が遅れてすみません<(_ _)>
  更新のない日にも、ご訪問頂き 
  本当にありがとうございます (^∇^) 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

実は、今回のバスツアーでは、
大分の日田という所にも行ったのです(・∀・)b
(水で有名ですよね^^)

古い酒蔵見学や
江戸時代の風情を今に残す、豆田町の散策
2014_0618おっさん0013


雨が降らなきゃ
2014_0618おっさん0009
こんなかわいいお店も もっとたくさん見たかったです^^


それにしても、梅雨とは言え、

前日まで 降ってなかったのに、・・・


この中に、雨女か、雨男がいるに違いない(▼ω▼)
2014_0618おっさん0001
       (↑バスの中)


でも、添乗員さんも かわいくて、おもしろい女性の方だったし
2014_0618おっさん0004
楽しいツアーでした^^♪
      ・
      ・
      ・

アンタだったか、アメ男( ̄▽ ̄;)
2014_0618おっさん0023
       f(^∀^;)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

鹿児島は、ここへきて、更に 雨がひどくなっておりますが、
皆様の地方はいかがでしょうか?
各地に被害も出ているようですので、
充分お気をつけて下さいね <(_ _)>

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

下戸のくせに、お酒を買ったのは、
2014_0627おっさん0010
うちのおっさんです( ̄▽ ̄;)
にごり酒(左)は、下戸の私達でも少しは飲めそう。おいしいです^^

本日も応援、よろしくお願い致します~^^          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

 

雨の天神様

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

九州にいながら、実は、一度も

太宰府天満宮に 行ったことがなかった おっさん夫婦ですf(^◇^;)

2014062001.jpg
        太鼓橋

こん~なに きれいで  (*'▽'*)

2014062002.jpg

スケールが大きかったなんて

2014062003.jpg
        楼門

知りませんでした。(九州人失格^^;)

2014062004.jpg
        本殿

雨さえ降らなきゃ最高だったのに~(-ω-;)~


モォ~ 行くの?
2014062005.jpg
       
バスの集合時間がありますんで( ̄人 ̄)
 (なんせ、スーパーで当たった
 大忙しの、激安日帰りバスツアー┌(; ・_・)┘)



おっと!
2014062007.jpg
急いでても これは買わなきゃ♪

焼き立てほっかほかの
2014062008.jpg
太宰府名物、梅ケ枝餅♪(・∀・)b
        

金賞コロッケも、バスの中で食べちゃえ~ (⌒¬⌒*)ウマイ
2014062006.jpg
(写りが悪くてすみません^^;)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 まだまだ見る所は沢山あったので、
 いつか晴れた日に、またゆっくり、来れるといいなあ^^
 (何年先になるか分かりませんがf(^◇^;))
     (鹿児島→福岡・近いようで、行くとなると、これが中々遠いd(-_☆;))

雨と あまりの広さに、早々とバスに戻ったのは
うちの腰痛おっさんです( ̄▽ ̄;)
   (コロッケだけは、しっかり買って^^;)
本日も応援、よろしくお願い致します~^^          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

 

違いの分かるネコ

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

1袋29円の ウェット 残したのアンタでしょう?( ̄△ ̄)  エリー
    カ〇カンのウェットは全部食べるくせに

2014061601.jpg
   さー、どーだったかな?



こちらは、とりあえず、何でもたべるルフィ(* ̄m ̄) p
2014061602.jpg
ぜいたくは、敵にゃ! 



  ったく、古くさい年寄りなんだから
2014061603.jpg

アンタも年いっしょじゃん( ̄▽ ̄) (13歳の高齢兄妹)


ネコは値段が分かってるのではないかと、
時々思います (^m^)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

     ◆ お知らせです<(_ _)>  ◆

皆様、いつもありがとうございます(^◇^)
6月17日は、早朝より、終日 留守にしますので、
お休みさせて頂きますが、
ご了承くださいませ<(_ _)>
(あ、元々サボログでしたf(^◇^;))

本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

 

宇宙人だらけ?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

イケメ~~ンに撮ってねえ♪
2014061103.jpg




・・・って言ったのに~
2014061104.jpg
         トホホ~(´へ`)
きゃはは、宇宙人みたい~~m9(^∀^)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

そして、こちらは、

床屋代を ケチって、

火星人に、なってしまったおっさん~~(・。・)~
2014061101.jpg
   コノワクセイノ オバハンハ、ヤタラ ウルサイ

  おっさん、自分でバリカンで散髪しました^^;
  こんなに短くするつもりはなかったようですが、
  思い通りには行かないもんですねえ^m^

  この辺の床屋さん、一番安い所で1800円です。
  (シャンプー・ひげそり付き(・ω・) b)
  都会はもっと安い所もあると聞きますが、
  皆さんの地方は、いくらぐらいですか?^^

まぁ、元々 宇宙人の様なもんです( ̄▽ ̄)

本日も応援、よろしくお願い致します~^^          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

 

この顔を見ると

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

この顔を見ると、・・・

2014052003.jpg


高確率で、手が出てしまいます(^∀^)
2014052004.jpg
かわいいモンね~


それに、安かったし~ (⌒¬⌒*)
2014052006.jpg
100円

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

この顔を見せると 高確率で、・・・
2014052002.jpg
おやつが出てきます♪    うへへ~♪


あっ、おやつ昨日で なくなったよ( ̄▽ ̄)

最近やってないんだよね~、おやつの半額ワゴンセール^^;
まともに買うとけっこう高いんだよアンタ( ̄▽ ̄)



はっ、半額セール。。。
2014052001.jpg
金持ちの子になりたかった

     (アタシも!(゚∀゚))

ふなっしー人気もすごいですよね~^^
みなさん、好きな ゆるキャラいますか?^^
本日も応援、よろしくお願い致します~^^          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

 

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード