ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

不思議な光景^^;

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


タケノコが・・・
2014042901.jpg



なんで、プランターに生えてるのだろ??(・▽・;)オイオイ
2014042902.jpg

また 「あのおっさん」の仕業か( ̄▽ ̄;)


どうも! 「あのおっさん」です!(^∀^)ノ
いつもありがとうございます!<(_ _)>

実は、これ 「黒竹」という観賞用の竹でして、・・・

2014042904.jpg
この根っこを僕がプランターに植えといた
と言うわけです(・∀・)b


ね、名前の通り、黒いでしょう?(^∀^)
葉っぱは緑だけど

2014042903.jpg

へぇ~~え!( ̄◇ ̄)
うちに こんなのが あったなんて~・・・・・



アタシも知らなかった~~!(゚¬゚)
2014042906.jpg
うまそうなササだね~~♪


だはは^^;
知~らないっと(^∀^;)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ところで♪(゚∀゚)ノ

去年ワカメパパさんに頂いた、朝顔のタネが

芽を出したんですよ~~♪(^∀^)
2014042905.jpg
かわいい~~!o(>▽<)o


夏になったら、パパさんちみたいに 
2013102802.jpg
こんなきれいな花が咲きますね^^
楽しみです~^^♪

本日も応援、よろしくお願い致します~^^          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


ありがとうございました^^

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

今日は暑いねえ~~ハヒ~
2014042604.jpg


日陰に行けば? ( ̄▽ ̄;)


あ、ほんとだ~、気持ちいい~~♪
2014042603.jpg


最初から陰に いればいいものを メヒャヒャ
2014042605.jpg
      (↑しっかり陰の中)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

大じいじの入院で、バタバタしてる間に、

昼間は暑いぐらいの気候に、変わってしまいましたが、

おかげ様で大じいじ、無事退院致しました<(_ _)>

皆様、温かいお気遣いのコメント、

本当にありがとうございました!(^∇^)


肺炎で、かなり危険な状態からの見事な生還でした(゚∀゚)ノ

しかし、今回の入院で、

少しばかり子供に戻ってしまった大じいじです^^;
(せん妄か、認知症か、まだ難しいところです。)

これから先の事は、どうなっていくか、わかりませんが、
2014042601.jpg
大好きな大じいじを
みんなでサポートしていきたいと思います^^

本日も応援、よろしくお願い致します~^^          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


おっさん~! なにしてるの~?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ジャングル化した庭に、分け入って

おっさんが撮影した

エビネや
2014042002.jpg



セッコクラン。
2014042003.jpg

小さくて、地味ですが、

忙しい日々を癒してくれる

かわいい花を、おっさんが撮ってくれました^^

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

撮影中の姿は・・・

おっさん~! 何してるの~~?
2014042001 - コピー
野〇ソ~~?  (お食事中の方すみません~~ f(^∀^;))


・・・かなり、怪しげでしたけどね~^m^;
     だはは~^^;
      ほんとに野〇ソしてたわけじゃないですよ~^^;


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

大じいじの介護で、相変わらず留守がちな毎日ですが
チームおっさん
いつも通りのあほな調子で、元気にやってます(^∇^)v

おかげ様で 大じいじも、だいぶ良くなってきました<(_ _)>
課題は多いですが^^;
本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


がんばってます^^♪

 みなさま、
 前回は沢山のお気遣いのコメントを頂きまして
 本当にありがとうございました<(_ _)>
 とっても元気が出ました!o(^∇^)o

 更新も、お礼にお伺いすることも、中々できませんのに、
 本当にうれしい限りです。
 おっさん共々、心より感謝申し上げます。

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

大じいじが入院して早や半月、

病状は、まだ安定しているとは言えず

相変わらず、あわただしい毎日では ありますが、・・・


娘夫婦や 兄夫婦が、交代に来てくれたり、

娘のお姑さんから、おいしい夕食の差し入れが

たびたび届いたり、・・・

2014041204.jpg
  ↑娘のお義母さんのお煮しめは、最高! d(⌒¬⌒*)


  ↓おいしい豆ご飯もキタ~~っ!(゚∀゚)ノ
2014041203.jpg
      ものすごく助かるんですよね~♪ヾ(@^(∞)^@)ノ ♪              
        (忙しくて、家の夕食がお惣菜になりがちですからにゃ~f^^;) 


みんなの惜しみない協力のおかげで

毎日、頑張ってます^^v


。・。・。・。・。・。・。・。・。・


     孫っちも、来たよ~~♪
2014041202 - コピー
大じいじには、こんなにたくさんサポーターがいるんだもの!


がんばろうね、大じいじ!ヾ(@°▽°@)ノ
2014041206.jpg
↑おっさんに、もらった青いパジャマがお気に入り^m^


いつも本当にありがとうございます^^
          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 



お知らせです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

皆様、

いつも、お越し頂きまして

本当に、ありがとうございます<(_ _)>

中々更新もできず すみません。
(のろまは、いつもの事ですがf(^∀^;))

2014_0304おっさん0033
ぷぷ、確かに~~




実は、大じいじこと、わたしの父(89歳)が、急きょ入院してしまい
    (がんの再発では ないです。)

いきなり、目まぐるしい介護生活へと、

突入してしまいました((( (/; ̄▽)/


これまでと全く状況がちがいますし、

容体もまだ安定していないので、

先の事は どうなるのか、全然 分かりませんが、


大好きな大じいじのために、

娘夫婦たちや、おっさんも協力してくれてますので、

がんばります!(^∇^)v
2012_0713おっさん0020 - コピー
   おおじいじ、早くよくなっとくれワン!


次回の更新はいつになるか分かりませんが、^^;
もし、時間がある時は、皆様のところへ、こっそり、
お邪魔させてくださいね^^
わたしの楽しみなので^^♪

本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード