ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

一人でフリマ

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


実は、こないだの日曜日は、フリマに出店してきたのです(^◇^)ノ

2014022606.jpg

おっさんは、仕事で不在でしたが、

良く晴れて、絶好のフリマ日和でした^^



こちらの会場は、車ごとブースに乗り入れる形式なので、
2014022601.jpg
       (↑よそ様のブースです^^;)
搬入・搬出が楽で、助かりました^^
      (出店料は 1000円です(・∀・)b )



ありがたいことに、

品を並べる前から、お客さんが、次々にのぞきに来て下さって

写真を撮る暇もなく バタバタしてるうちに 

気づくと、昼過ぎには・・・

2014022605.jpg
ぎっしり掛かってた 古着も随分減ってて



たくさん持ってきたアクセサリー類や、・・・
2014022604.jpg



掛けきれずシートに並べてた古着や、小物類も
2014022603.jpg
いつの間にかガラガラになっちゃって (シート、グチャグチャ^^;)

こんな写真しか撮れなくて、すみませんf(^∀^;)




せっかくイベント会場の方でやってた
2014022607.jpg
お笑いも、観に行けませんでしたが、

お客さんとのやり取りも、楽しいし

やっぱり、行ってよかったです~ヾ(@^(∞)^@)ノ



売り上げも1万円ほどありましたしね^m^
  (ほとんど100円から300円に設定してます(・∀・)b)

来年もまた参加したいです~\(*⌒0⌒)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

やっぱ、フリマ大好き男のおっさんが一緒じゃないとね^^b
(接客は全然しないけど^^;)
本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


やっとこさ^^;

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

やっとこさ、

新しいホーキを買ってきました^^;(198円(・∀・)b )
   いっつも忘れちゃってf^^;
2014_0221おっさん0029

今度はメイに食べられないようにしないと(-ω・;)



どうかな?
2014022201.jpg
メヒヒ ψ( ̄▽ ̄)ψ

     ・・・・・( ̄∇ ̄;)・・・・


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

やっとこさ、更新できました^^;

ドタバタ続きの上にPCもカメラも不調(;´д⊂)

それなのに、いつもおいで頂き、本当にありがとうございます!<(_ _)>

本日(日曜日)はまた 
別の所用で 早朝よりでかける予定ですが
また後日ご報告させてくださいね^^

本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

じゅうべえは、おっさんが好き

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


お天気が悪いのに、朝からじゅうべえが うるさい( ̄▽ ̄;)
         (数日前の事です^^;)

だってぇ~~~♪
2014021001.jpg





2014021002.jpg
おっさんが、いっぱい いるでしょう~~♪  (↑近くの工事現場)

     ・・・・・=w=;・・・・・


だから、あれは、よそのおっさんだってば (`ε´)

めえめえ呼ぶんじゃないの( `∀´)ノ 
ほんとにおっさん好きなんだから


まあ、気に留める人は、いないので別にいいんですけどねf(^∀^;)

(まさか、ヤギに呼ばれてるとは、誰も思わないでしょうから^^;)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

みなさま、

この前はホーキを食べたメイを ご心配頂き、ありがとうございます^^


ヤギさんは笹も好物なので、
2014021004.jpg
    んめっ♪

竹ホーキを食べても、特に害は ないと思います^^

            アタシは、食べないからね~~
2014021003.jpg
ぐふふっ♪

でも、
あんなの食べるのはメイぐらいなものです^^;


。・。・。・。・。・。・。・。・。・

関東、東北の方は大変な、お天気の様ですが、

皆様の地方はいかがですか?

お怪我などのないよう充分にご注意くださいませ。<(_ _)>


本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


ヘンがお対決

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


笑顔なら、ちょっと自信あるけど~~^^
2014021007.jpg

へんがおは、自信ないんだよね~~^^;




2014021006.jpg

・・・って、
ほんとは、自信あるんじゃないんですか?( ̄∇ ̄;)アシカみたい





な~~んだ
2014021011.jpg
          フッ

アタシにゃ~・・・



かなうメ~~~~

2014021010.jpg
ベロベロばあっ!



だはは^^;

失礼いたしました~~f(^∀^;)

たまたま、撮れたへん顔です^^

どっちが勝ってると思いますか?^^

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ところで、

去年は梅の実が、ほとんど採れなかったんですが
2014021008.jpg
今年は、どうでしょう?



こちらは、枝垂れ梅。  
2014021009.jpg


今年は梅干し浸けれるといいな^^

本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


久々の2枚カルタです^^

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

「せ」

節分に     食べた恵方が    あとを引き



2014020604.jpg
うまかった d(⌒¬⌒*)また作ってよイビツだけど



こちらは、安いけど、おいしかったスイスロール^^(189円)
2014020603.jpg

売れ残り ないかな~( ̄¬ ̄*)~また食べたい~



皆さんは あと引いてないですか~?^^
 クリスマスからこっち、食べてばっか^^;

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


「と」

撮るのなら    取ってからだよ     その目くそ


2014020601.jpg
かっ、顔を洗って出直すニャ    byエリー

   (たまにしか撮らせてくれないのに、目くそまで撮れた^^;)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ねこちゃんさんのブログで、俳句がボケ防止になる事をお読みして、

久々にカルタにしてみました^^

ヘタなカルタにお付き合い頂きありがとうございます!^^

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

最近PCだけでなくて、カメラも調子悪くて(なんせ古いので^^;)
更新もご訪問も ままなりませんのに、
いつもご訪問いただき、本当に感謝です!<(_ _)> (^∇^)

本日も応援、よろしくお願い致します~^^;          
↓ 日本ブログ村に参加中です^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード