ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

いつの間にやら、5年です^^;

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

バタバタしてる間に、ブログ開設5周年を過ぎてました f(^∀^;)
       (いつもの事ですが^^;)

この5年の間には、・・・・


      イノシシのブー子がお嫁に行ったのは4年前
いのしし2
        (↑迷子のウリ坊で保護され、うちへ来た子でした^^)



       キジの銀次郎が自前の羽根で、お空へ旅立ったのは去年
          記事にはしませんでした。
2012042205.jpg
      あばよ

        


       4年前、親子3羽だけだった、トリ族は、・・・
onnbu.jpg
      


       今や大所帯に(∀ ̄||)
2013112902.jpg

・・・ いろんなことが、本当に沢山ありましたが、

のんびり更新ながら、これまで続けて来れましたのは、

お越し下さる 心温かい皆様のおかげに ほかなりません(^∇^)

本当にありがとうございます!

おっさん共々心よりお礼申し上げます<(_ _)> <(_ _)>



こんな拙い、ヘンなブログですが、

2013112901.jpg

これからも、どうぞよろしくお願い致します!(^∇^)(^∇^)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

しかし、こうやって見ると うちのおっさんてば・・・
ありえん - コピー
ほんっとに、ヘンなおっさんですよニャ
 何連れてくっか 分かったもんじゃニャイ
     (↑ 第1回目に登場した時の、故ぎゃあちゃんです^^)


本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


今度こそ(゚∀゚)ノ

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

今度こそ     当たってほしいぞ    宝くじ(゚∀゚)ノ
2013_1123おっさん0002
       ビンボー人に、一筋の光を!( ̄人 ̄*)



            ぬっ
2013112201.jpg
 懲りないねえ     何度買っても    ハズレだよ
     (10枚こっきりだし)           



あんたらが 招かないからじゃないか!(`・ω・´)食って寝てばっか


 「出た」   「そう来ると思った」
2013112202.jpg
兄ルフィ13歳         妹エリー13歳


。・。・。・。・。・。・。・。・。・

私の友達には過去に、
10万とか100万とか当てた人たちがいるのですが、
うちは6000円が最高です。(ロトだったかな?しかも何年前だろ^^;)
皆さんは、最高で、いくら当たりましたか?^^


最近は3000円すら中々当たらないですけど
買わなきゃ当たらないですしねえ^^;
本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


パソコン、更に激不調で、更新やご訪問、思うように行かず、
申し訳ありません<(_ _)>

メ~わくな天気

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


やっと、晴れたね~♪
2013112004.jpg



今日は 出張草刈りだ~♪
2013112005.jpg



・・・・と、思ったら( ̄▽ ̄;)


あ~~、また雲行きが~~(泣)
2013112003.jpg
         (マヌケな顔だにゃ~^m^;)

 ・・・と、こんな風に

 ここ数日は、晴れたかと思うと、いきなり降ったりの

 ヤギさんたちにとっては、かなり メ~わくなお天気でした^^;


   今日は、本当に晴れそうだよ(^∇^)
2013112002.jpg
   ふん、ど~だかね~ もう、だまされないぞ  


 こんなお天気とともに、鹿児島も急に寒くなりました(゚▽゚;))
  (こないだまで半そで着てたのに^^;)

 体調を崩されてる方も多いようです。
 皆様も風邪やインフルエンザに、充分ご注意くださいね。<(_ _)>


。・。・。・。・。・。・。・。・。・

メ~わくなお天気の日は、
高確率で虹に遭遇したりしますよね^^
2013112001.jpg

本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


パソコン、更に激不調で、更新やご訪問、思うように行かず、
申し訳ありません<(_ _)>

うれしいサプライズ^^♪

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

うっきゃあ~~ 
これ、何だと思いますか~?(^∀^)
2013111509.jpg
なんと!
チョコボールなんですよ~!(゚∀゚)ノ



しかも!
こ~んな箱に入ってました~♪(^◇^)ノ
2013111510.jpg
          後ろ姿も、ありがタイ~(^人^)
    
かわいすぎる~~!ヾ(@^(∞)^@)ノ



こちらは、
2013111505.jpg
めちゃ愛らしいネコと金魚鉢のストラップ~!o(>▽<)o



実はこれ、お友達のcocomamaさん が、送って下さった

楽しいサプライズ便です ヾ(@°▽°@)ノ きゃあ~♪
2013111501.jpg
   うれしいプレゼント、ザックザク~!\(゚▽゚*)




今年は、とても辛い経験をされたcocomamaさんですが、

愛猫の、COCOちゃん、NAILちゃんと一緒に

頑張っておられます。

2013111504.jpg
        ↑NAILちゃん       ↑COCOちゃん



来年は たくさんの、幸せと笑顔が
2013111507.jpg
      (↑大好きなのび工房さんのカレンダーも頂きました^^♪)

cocomama家に、訪れますように!(^∇^)

cocomamaさん、ありがとうございました!^^


COCOちゃん、NAILちゃんちは、こちらです~(^∇^)
COCOの毎日☆彡


本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

相変わらず
パソコン激不調で、更新やご訪問、思うように行かず、
申し訳ありません<(_ _)>

あぁ、ついに・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

あぁ、ついに・・・

こんな大物まで、持ってきた!(∀ ̄||)
2013111101.jpg
       昔のたんす (・▽・;)




確かに、ケヤキ製ではあるし、

2013111103.jpg
3段式で、取っ手が付いてて、移動がしやすかったり、・・・
      (メチャ軽いです(・∀・)b)




引き戸の中に、更に隠し扉や、引き出しがあったり・・・ 
          (へそくり用?^m^)
2013111102.jpg
        (ガラスにセロテープが^^;)


カギ穴まで、装飾が施してあったり(古銭みたい^^)
2013_1111おっさん0024

昔の職人仕事には、感心しちゃいます^^


これなら、骨董屋さんが引き取ってくれるかもね~^^♪





・・・・・と思ったら!・・・・


もう、おっさんの物が入ってるし ( ̄Д ̄;; なんや、かんや
2013_1111おっさん0018

こ、このまま、居間に置くつもりか??!( ̄∇ ̄;;)



まさか、本気で使うとは・・・(▼(∞)▼;)

2013111109.jpg
思わなんだ~~!(; ̄ロ ̄)


おっさんの辞書に「断捨離」の語はない^^;
本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

相変わらず
パソコン激不調で、更新やご訪問、思うように行かず、
申し訳ありません<(_ _)>

今年の おっさん家モンスターズ^^;

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

孫っち、コスプレ嫌がるかと思いきや・・・

2013110404.jpg
       のーぷろぶれむ v( ̄ー ̄)

お菓子に釣られて、あっさり、かぼちゃに(^m^)



今年のおっさん家モンスターズは、・・・

2013110409.jpg
    (デビル長女、 魔女っ子次女、
           ちゃんちゃんこを忘れたゲゲゲのおっさん)


近くで初めて開催された、仮装イベントに突入しましたが、

あいにくの雨( ̄▽ ̄;)
2013110406.jpg



でも、人は多かったですよ^^
2013110405.jpg
  お化けがウジャウジャいまちゅね~



今年はケーキ屋さんのイベントも終わってたので、

大じいじ(私の父)宅を、襲撃!Σ(゚∀゚)
2013110402.jpg
  今日は何のお祭りかのう~~?(ゲゲゲの大じいじ)

いや~、今年も楽しかったです~ヾ(@^(∞)^@)ノ


それでは、みなさま、また来年~~
2013110403.jpg
うひひひ~~


仮装イベント、来年は、みんなの楽しい仮装が見える
明るい時間帯にやってほしいな~^^♪
本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


今年は、どうなる~?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

去年のハロウィンは・・・

2012110307.jpg
  行って来ま~す♪  (金爆的ナース?^^;)

コスプレのまま、ケーキ屋さんに、繰り出して、

店員さんの度肝を抜いた、おっさん家の娘たちです(゚∀゚;)
     (仮装して行ったら、お菓子もらえるってことだったんですよ~^^)



今年は、一足遅れて 本日2日の晩に、

ハロウィン予定な おっさん家でありますが、ヾ(@^(∞)^@)ノ


中には、コスプレ嫌いもおりまして^^;

  ボクはお菓子だけ もらうでちゅもんね~
2013110202.jpg



   そうは いくメエ~~
2013110201.jpg
   メッヒッヒ~~

どうなりますことやら~ f(^∀^;)


じ、次回に続きます~ (^◇^;) <(_ _)>すみません~~

本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


パソコン 激不調続きで申し訳ありません<(_ _)>

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード