ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ワカメちゃんからのプレゼント♪

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

お友達のワカメちゃんから・・・

         送ったよ~♪
2013102801.jpg



朝顔のタネが届きました♪^^
2013102803.jpg




相棒のワカメパパさんとの、ツーショット写真も一緒に!

2013102804.jpg

思っていた通り、とっても、やさしそうなパパさんですよ^^




来年が楽しみだなあ♪
2013102806.jpg
ワクワク




食べたら ダメなんだからね、アンタら!
2013102805.jpg
             (ルフィの妹エリー)



たっ、食べないわよ!   たぶん
2013102807.jpg
             (底無し軍団)



大丈夫です(*⌒0⌒)b

おっさん家は、ヤギさん進入禁止エリアもいっぱいあるので(・∀・)b
   (田舎なので、無駄に広いです( ̄∇ ̄;))

来年はきっと ワカメちゃんちみたいに、
2013102802.jpg

きれいな朝顔が たくさん咲いてくれると思います♪

ワカメちゃん、パパさん、ありがとうございました^^

 「ワカメと銭婆との喜怒哀楽」 
とっても、楽しいブログです^^b

皆さんも ぜひ ワカメちゃんに会いに行って下さいね(^∇^)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

皆さま、

前回 前々回と、孫っちや、(まぬけな)おっさん夫婦に

温かいお祝いのお言葉 本当にありがとうございます <(_ _)>

とってもうれしかったです (^∇^)♪


バスボンをご存じの方は、さすがに少数派でしたが(^∀^;)

クロッカスさんから、歯磨き粉のお話も出たり
  (昔の歯磨き粉は、缶に入った粉だったんですよ~(゚▽゚*))

懐かしかったです~!^^

皆さま、
いつも楽しいコメント、本当にありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ

本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


ね!バスボ〇♪ (おっさんズコレクション)

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

♪~まんまる顔の女の子は~♪

2013102404.jpg

い~い~妻になれるって♪


私ってなれそう~~♪

2013102403.jpg

ね!   バ・ス・ボ・〇♪♪

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

歌えたあなたは、ズバリ!

 オーバーフィフティですね! m9( ̄▽ ̄)
2013102401.jpg
      メッヘッヘ



お若い方には、わけが分からなかったですね~(^m^;)
すみません~f(^◇^;)
なんせ、私が高校生のころに流れてたCMですから~f(^∀^;)
(松本ちえこさんと言う可愛い方が、CMされてたんですよ^^)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


うちのおっさん、これを普通に使うつもりだったようですが、

これって、・・・

2013102402.jpg

リンスを洗面器のお湯で薄めて使ってた時代のですよ?( ̄∇ ̄;)
  (アンダーラインの部分です↑)
    (一体、何年ぐらい前のなんでしょう?(ё□ё;))



実際の所、石鹸やシャンプーって、
使用期限、どれぐらいなんでしょうねえ??
(使うつもりはないですが、^^;)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

懐かしいついでに、思い出しましたが、
結婚36周年とっくに過ぎてました@@;
(また、忘れてました(・▽・;))

本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


おかげ様で^^

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

おかげ様で、

孫っち、ついに!

3才になりました!:*・゜☆.。(^◇^).:*・゜☆★

2013101901.jpg
     (↑長女の手作りケーキは今年もおいしかったです~^^)



皆さまに、いつも、あたたかく見守って頂き、

本当にうれしいです(^∇^)♪

2013101902.jpg
      (↑恒例の オカズ 持ち寄りパーティ^^
         まだ準備中のテーブルです^^;)



さすがに、3才になりますと、赤ちゃんぽさも抜けて、

何でも、自分で できるようになります^^


もう、トイレも着替えも、
2013101904.jpg
         (↑タンクトップ うしろ前だけどね^m^)


一人で、できるでちゅ♪
2013101905.jpg

よかったねえ\(゚▽゚*)エライヨ



じ、じいじ(おっさん)の遺伝子も
2013101903.jpg
  カミ~! カミが、ないでちゅわ~

多々、受け継いでるようで ありますね~ f(^∀^;)

これからも、孫っち共々、
どうぞよろしくお願い致します(^∇^) <(_ _)>

本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ



おっさん子

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


休日のおっさんが、
庭でごそごそやってると、・・・
2013101503.jpg
           (↑オオタニワタリの剪定中~^^)




うるさく鳴き出す じゅうべえです( ̄∇ ̄;)

   おっさん、なにやってるの~? ボクもやる~!
2013101504.jpg
   おっさん、今日も軽トラに乗って行くよ~  おっさん、おっさん~



 ププッ、
 おっさん、もう行っちゃったよ^m^ 1円ぱちんこに

2013101502.jpg
  ばっかだねえ^^



  あっ、おっさん~~♪
2013101501.jpg

あ、あれは、よそのおっさんじゃないか(∀ ̄;)
おっさんなら、誰でもいいのか?( ̄∇ ̄;)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ユキ・メイは、発情時期以外は、ほとんど鳴かないですが、
おっさん子な じゅうべえは、
おっさんを見るたんびに、声かけしてます^^;
     (よそのおっさんにも^^;)
やっぱりヤギさんも、メイメイ、性格があるようです(^∀^)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

相変わらず、オンボロパソコンと格闘中でして^^;
更新もご訪問もままならず、申し訳ありません<(_ _)>


久々の1円ぱちんこは、やっぱり負けたそうです~(^∀^;)
本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ



いつまで暑い?@@;

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

動物さんたちの表情を見ていると、・・・

2013100901.jpg
    台風、大丈夫でしたわん m(^◇^)m


少しづつ、
気持ちのいい季節になってきてるのが、わかります(^∇^)

2013100902.jpg
    さわやかな朝だね~♪


     

 ・・・でも、・・・・



   昼間は、蒸し暑いぞ!
2013101005.jpg
   こんにゃろ      (↑ルフィ)


確かに!(^∀^;)

台風後って、普通は
もう少し、涼しくなるものなんですけどねえ( ̄▽ ̄;)

今年は とにかく暑い~( ̄Д ̄;



   おかげで ヤセちゃったよ。。。
2013_1009おっさん0015 - コピー
どこが!(▼ω▼)      ドスコイ尻 


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

激しい気温差で、体調を崩されてる方も多いようですが、
皆さまは、大丈夫でしょうか?
どうぞ、ご自愛くださいませ。<(_ _)>


フィリピン東でまた台風発生してますねえΣ(ё□ё;)
この台風、こちらには来ないようですが、
もう一個出て来そうですね@@;

本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ



メイのつぶやき

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ユキの写真の方が 絶対多いよね?( ̄∇ ̄;)

2013100502.jpg
    そっかな?~ (↑ユキ)


最近は ぽっと出の新人も、露出が目立つし・・・

           ぽっと出の新人 ↓  (じゅうべえ)    
2013100507.jpg
    ロシュツって~? 食える?~~♪



アタシも、もちっと ハバをきかさないとね~
2013100501.jpg
      ↑メイ ( 女子です^m^;)
       ・ 
       ・
       ・
       ・

そっちの「ハバ」か!( ̄∇ ̄;)
2013100504.jpg
ハバいっぱいに 寝そべらないでよ(`・ω・´)
 
の掃除するんだから(`ε´)
(↑桜島の)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ユキや、じゅうべえに比べると、
メイは、動きも少し早くて撮りにくいし、
色黒のせいか表情が分かりにくかったりで、
使う写真は、どうしても
他の2メ~より少ないかもしれないですね~^^;
(よく見ると本当はかわいいお顔してるんですよ~^^)


どかないので、またいで行きました f(^∀^;)
本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ




 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード