ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

まねっこ 孫っち

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

孫っち 1歳6カ月

まねっこ 得意なお年頃(^∀^)

2012042902.jpg
   タイコ、高すぎるでちゅわ~  



格好だけは いっちょまえ(^∀^;)
2012042901.jpg
   りくえすとは、なんでちゅか~?  

      ・・・(^∀^;)な、中々コンパクトなギタリストで ・・・



でも、まだまだ、おんぶ大好き赤ちゃんです(^∇^)
2012042903.jpg
   あっ!  ばあば でちゅわ♪

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

おんぶは、ばあばと思ってるようで、
私におんぶ紐を持ってきます^^
それがまた、嬉しかったりします^^♪
   10キロ以上ありますけどね^^;

2枚目は、プリント写真をデジカメで撮ったので、
画像が悪くてすみません f(^∀^;)

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ



ヤギさんの習性

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

お天気の よくない日等は、・・・

2012042602.jpg
          おかわり、大盛りね♪
刈り取ってきた草を、食べさせてます(・∀・)b



でも、ヤギさんは、こうやって・・・
2012042603.jpg
        
エサを引っ張り出して食べるという習性があるんですよね( ̄∇ ̄;)

     あ~ぁ、またこぼしてる~( ̄△ ̄)


そして、こぼれて自分で踏んでしまったエサは・・・

    こぼれたのを先に食べれば?( ̄∇ ̄;)
2012042604.jpg
    やだね~、メッヘッヘ♪

・・・食べようとしません…( ̄ε ̄;) ぜいたくなやっちゃな~


やっぱり、広い所で
2012042605.jpg
   ♪ おかわり自由~   ♪

食べ放題が、一番なのでしょうね(^∀^)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

まっ、拾い食いするよりは、いいかな(^∀^)
2012042601.jpg
ちゃはっ

。・。・。・。・。・。・。・。・

最近お天気が続かないですよね~(・。・)~

でも、連休前半は、好天に恵まれそうですね^^
皆さん、どこかへ出かけられますか?(^∇^)

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ



トリあえず・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

トリあえず、おっさん家のニワトリは、・・・

2012042201.jpg
        抱っこはケッコウΣ´)


・・・ペットです(・∀・)b


決して、養鶏農家ではありませんd(-_☆)
2012042202.jpg
     ワラワラ       わらわら

  ・・・( ̄▽ ̄;) ・・・ ちと多すぎますけどね・・・

。・。・。・。・。・。・。・。・

トリあえず、ヤギです( ̄▽ ̄)
2012042207.jpg
   ♪~


決して、切符売り場のお客では、ありません。d(-_☆)
2012042206.jpg
   ヤギ1枚ね

    ・・・( ̄▽ ̄::)・・・


・・・って、
今は、もう切符売り場もほとんど自販機でしたね f(^∀^;)

以前も何度かご紹介したことがあるのですが、
トリさん(たち)、他にもいます^^;
また、写真が撮れたら、ご紹介させて下さいね^^

最近ヒヨコが中々生まれないんですよね~^^;
本日も応援、どうぞよろしくお願い致します!(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ



おっさん家 春のカルタ大会♪

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

お待ちしておりました~!ヾ(@^(∞)^@)ノ

おっさん家のヘンなカルタ大会へようこそ~♪ (^◇^)ノ

たったの3枚ですが~f(^∀^;)

。・。・。・。・。・。・。・。・

「い」

「いつかまた  着れる日が来る  きっと来る」

2012041702.jpg
  まだまだあります、タンスのコヤシ( ̄ω ̄)b でも、ブランド品は ないです(゚∀゚;)

ヤセてから着るもんね(* ̄◇ ̄*)


「今着てる 服もそろそろ コヤシ入り ( ̄▽ ̄) 」 byおっさん


     ・・・・ (▼(∞)▼;)・・・


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

「ろ」

「ローガン(老眼)の せいと言うより ズボラかな」

   おっさんのジャージズボン↓
2012041704.jpg

ズボンに、ぱんつが入ったまま、気づかず洗濯。すでに乾燥(* ̄m ̄)
(取りこむ時、やっと気づきました ( ̄Д ̄;)


ズ、ズボラはお互い様よね~(; ̄▽ ̄)~
2012041703.jpg

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

「は」

「測るなら  先に言ってよ  ハラ周り」


ヘソ周り測ります~ メタボ診断です~
2012041701 - コピー

は? 聞いてないですけど?( ̄O ̄;)


前もって言ってくれれば、1カ月ぐらい前から
腹筋やったのに~ (`ε´;)   多分 f(^∀^;)

・。。・。。・。。・。。・。。・。。・。。・

残留ぱんつ、さすがに、取りこむまで気づかなかったのは
初めてです(・▽・;)
いくらなんでも、普通は干す時に、気づきますよね(^∀^;)あちゃ~

今回も、おっさん家のヘンなカルタ大会に
最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


本日も、応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



あい らぶ ゆー

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

あいらぶゆー でちゅ  カエルたん
2012041401.jpg
ぶちゅっ❤




じつは、こんなボトルなんでちゅわ~
2012041402.jpg



これは さかさにすると、こぼれるでちゅよ( ̄▽ ̄)
2012041403.jpg
    (中身はお茶です(^∀^))


あっ!(・▽・;)


こぼれたら、ふくでちゅね~♪
2012041404.jpg
フキフキでちゅ


   ・・・( ̄▽ ̄;) ・・・


ハイ!  きれい、きれいでちゅ~♪
2012041405.jpg
フタフタ~♪


   ・・・(^∀^;)・・・

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

孫っち1歳6カ月、
先日、うちへ来た時、
おもちゃを持ってきてなかったのですが、
その辺の物をなんでも触りまくって利用して、
まねっこ遊びしてしまいます^^
子どもってほんと、遊びの達人ですよね(゚∀゚)


なんでもマネするので、うっかりしたことはできないです~^^;
本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ



ありがとうございました!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

皆さま、

このたびは、我が家のパソコン不調の中でも、
たくさんの方々にお越し頂きました上、
お気遣いの温かいメッセージまで頂き、
本当にうれしかったです。(;´д⊂)

おっさん共々、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。<(_ _)> <(_ _)>

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

なにぶん、ドシロウトおばさんのメンテですから、
またすぐ、イカれるかもしれませんが f(^∀^;)・・・

とりあえず、復旧しました~~♪
2012041001.jpg
ありがとうございました~♪


(わたしにとっては)未知の領域の
リカバリも覚悟しましたが、
今回は、やってないです(・。・)b
この次、不調になったら、リカバリしようと思いますが、
やっぱ、難しいですか?(・▽・;)))

よろしかったら、応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


お知らせです

皆さま、

いつもたくさんのご訪問や、貴重なお時間を割いての温かいコメント

本当にありがとうございます!(^∇^)

おっさん、共々、毎日感謝しております。<(_ _)> <(_ _)>


実は、かねてより調子の悪かった我が家のパソコン(ビスタくん)が、

とうとう壊れてしまいました。 (;´д⊂)

ブログの更新や、いつも楽しみな 皆様のお宅へのご訪問が

しばらくできないことは、寂しい限りですが、

仕方がありません。(T_T)

復旧しましたら、またぜひ、よろしくお願い致します(^∇^) m(_ _)m

   しばらくお休みしまちゅ
20120406.jpg
   すみません


 コメント欄を閉じるのは、とても寂しいですが、
 お返事ができないと思いますので、閉じますね(;∇;)


皆さま、時節柄、どうぞご自愛くださいね。

たまに、娘宅のパソコンからお邪魔するかもしれません^^
(孫っち、おんぶしながら(^∀^))

草食ですが、なにか?^^

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

一応 草食動物のくせに、・・・

2012_0329おっさん0045
 Zzz~。。。



メイは、警戒心がなさすぎるわ (▼ω▼;)

2012_0329おっさん0046
  クカ~~ッ ( ̄¬ ̄*)


ねえ、ユキさんや(* ̄▽ ̄)ノ~~


ヒャッホ~~イ♪
2012_0329おっさん0057
  ゴロロン、ゴロロン♪


  ナンカ、言った~~?
2012_0329おっさん0056
  あ~~、気持ちよかった~♪


    ・・・・(・▽・;)・・・ ダメだこりゃ

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

上の写真は 先週撮ったものです(・∀・)b

今日は 全国的に大荒れのお天気の様ですが、
皆さまのところは いかがですか?
事故などのないよう、充分お気を付けて下さいね。<(_ _)>


本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ



 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード