ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

続・最近のブームは・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

孫っち、1歳4カ月

最近は、飲み終わったジュースパックに、
2012022801.jpg
もう一度ストローを さし込むのが、マイブームです(・∀・)b


(1か月前のブームはこちらです^^)

    (声、音が入ってます。ご注意くださいね。)
[広告] VPS

それ、ストローだと思うよ~(;⌒0⌒)b
   (吸い口、噛んじゃってるしねえ^^;)

     ・・・・( ̄∇ ̄;)・・・・


でも、ほんとうは!
できるんでちゅよ~d(-_☆)
2012022802.jpg
ほらねっ(^∇^)♪

。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆★

成功すると、みんなで拍手喝さい(含・本人)してしまうので、
中々そのシーンの動画が撮れないのであります f(^∀^;)

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


言わずにおこう^^;

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

この ぱんつ、履き心地、イマイチなんだよね~(´・ω・`)
2012022602.jpg

480円もしたのに??( ̄ε ̄;) 2枚で 



このぱんつ、L にしちゃ小さいけど、履き心地は悪くないよ。
今度LL買ってきてよo( ̄▽ ̄o)
2012022601.jpg
そ、そうお?


そのぱんつ、・・・

100均だった」

・・・ことは言わずにおこう( ̄▽ ̄;)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

うちのおっさんは、ほぼ毎日、近くの温泉に行くので
下着は、ちょくちょく買ってます(・∀・)b 安物ばっかりですが^^;

若いころと違って
年とると、下着選びも難しくなりますよね~(・。・)b
体型に、問題が出てきますからね~(^∀^;)~ハラとか

100均で、目に付いて、試しに買ってみたボクサーパンツ、
意外や善戦??(^m^)
(何回か洗濯してみないと、わかりませんけどねf(^∀^;))


実は私も、二日ほど風邪をひいておりました( ̄ii ̄)ズル
もう大丈夫ですが、寝すぎで、あちこち痛い~^^;
本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


風邪ひき孫っち

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

実は、このところ、風邪をひいていた孫っち(1歳4カ月)です。

まだ、完治とは言えませんが、
2012_0221おっさん0056
     ・・・・・・・。


イタズラ通常の営業も再開したようで、・・・( ̄∇ ̄;)
2012_0221おっさん0057
    忙しい、忙しいでちゅわ~

       ・・・(・▽・;)・・・

ほ、ほぼ大丈夫なようです(^∀^;)



でもまだハナミズが たれてるので、
正面からの撮影は・・・
2012_0221おっさん0058
NGなんでちゅの~  
      Bですけどね~、それ(^∀^;)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

少々ワルサしても、子どもは元気が一番!^^

全国的に風邪や、インフルエンザが猛威をふるっているようですね(・。・)b

皆さまも、どうぞ、充分にご注意くださいね m(_ _)m


最近パソコンの調子が、すごく悪いです~( ̄Д ̄;)重い~
本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


脱走犯確保

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

全くもっ!
首輪まで なくしてからにっ!( `∀´)ノ  高かったのに(`ε´)

2012022701.jpg
ごめんなさい





2012021702.jpg
もう しません 多分    

 
・・・・(▼ω▼;)・・・反省しとらんな

    (ブレブレ写真ですみませんf(^∀^;))
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

チャコはお外飼いの番犬ですが、
帰宅したら離れてて、慌てました((( (/; ̄▽)/ チャコ~~ッ
(けい留用チェーンのフックが何かのはずみで外れたようです( ̄∇ ̄;))
敷地内にいたので、よかったですが、
気をつけねば~ ^^;

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


ローテーション

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

もっぱら、上の段が人気スポットの

2012021302.jpg
     エヘヘ、ポッカポカだ~♪



ヤギさんの 2段式休憩所ですが、

2012021303.jpg
      クカ~~ッ



お天気のいい日は、・・・・

2012021301.jpg
             ムフ~~ッ(⌒ー⌒)

下の段も悪くは、ないようで、・・・



仲良く、交代で使ってるようです(^∀^)

↓ この前はメイが上でした^^
2012020404.jpg

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

この休憩所、頑丈なケージ(サビては、おりますが^^;)に、
トタンの切れっぱしやブルーシートを
張り合わせてあるだけなんです^^;

3枚目の写真が、正面から見たほぼ全景で、
床は、10センチほど上がってます^^

おんボロですが、高い所の好きなヤギさんの運動にもなるし、
気に入って使ってくれてるようです^^♪
(寝る場所は別です(・∀・)b)

ちっちゃい頃は、ランキングバナーの写真の様に↓
2匹で、上に乗ってたんですよ^^
本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


見えない物が見えている?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


何見てるの~(*´∀`*)♪
2012020901.jpg
・・・・・・・・。

子供にしか見えない物かな~?ヾ(´∀`)♪ ネコバスとか


♪となりの、トットロ、トットロ~♪♪

:*・゜☆.。.:*・゜☆★・゜☆.。.:*・゜☆★

トットロットッ・・・・
      ・
      ・
      ・

  ・・・?(ё□ё;)・・・


あ~~!(∀ ̄||)

2012020902.jpg
       むーむーでちゅわ

虫だあ~~!  ちっこい虫!|)゚0゚(|

さわらないでよ~~!((( (/; ̄▽)/


やっぱ、ローガンおとなには、見えない物でした f(^∀^;)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

そうそう!
トトロではないですが、
2012020903.jpg
おそろいの靴下買ったそうです(@^(∞)^@)=3

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


2段です

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

いつもの場所は・・・
2012020403.jpg
ニコニコ♪        



2段式 ヤギの休憩所」
2012020404.jpg
     はろ~♪   (小屋は別です(・∀・)b )

      ・
      ・
      ・

いつもの場所は・・・
2012020401.jpg
♪~



2段バラ ネコの休憩所」
2012020402.jpg
・・・・・・

        ・・・・(^∀^;)・・・・3段かな

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

息子が高校生の時拾ってきた、「2段バラ」のぎゃあちゃんは
誕生日不明ですが、そろそろ14歳☆ヽ(▽⌒*)
これからも、元気で長生きしてほしいです(=^▽^=)

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


超~!久しぶりのカルタは、たった1枚です^^;

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


「食う時と  トイレ以外は   
               入り浸り( ̄・・ ̄)」


  
(コタツの中↓)  たまニャ、運動すれば? (´・ω・`)    
2012020201.jpg
  アンタニャ、言われたくニャイ

       ・・・・( ̄ω ̄;) ・・・    

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


寒い、寒いと思ったらなんと!
今日は、この冬初めての雪が! ( ̄Д ̄;
2012020206.jpg
うっすらと、積もってます。

ネコがコタツから、出て来ないはずですね~(^∀^;)


・・・一方、こちらは・・・

  おっさんと、海行く~~
2012020208.jpg
  凍えるわ!(`・ω・´)

・・・寒さには、強い!( ̄∇ ̄;)

。・。・。・。・。・。・。・。・

今日は、先日とは、打って変わって寒くなりました。

大雪で大変なことになってる所も、多いようですが、
皆さまの所はいかがですか?
事故や、お怪我などのないよう、
くれぐれも、お気をつけて下さいね<(_ _)>

   最後にカルタをしたのは、いつだったことか?
   (多分一昨年ですね~^^;)  
   また、時々ヘタなカルタをするかもしれませんが、
   よろしくお願い致しますf(^∀^;)

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード