ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

久々の海

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

今日は、久々に、海へレッツゴー!

(軽トラックでね( ̄∇ ̄;))
2012_012901.jpg
ワクワク    早くいこー♪   ↑早くも荷台で、スタンバイ
                          (↑過去記事へ)



さて、着いたら山道を通って、海へ行きますが・・・


あれ、おっさん、ユキ・メイは??@@
2012012902.jpg
先に行ったよ(* ̄▽ ̄)ノ


ええ~~!!(∀ ̄||)
ここ、久しぶりだよ!
道に迷ったらどうすんの?( `∀´)ノ

大体 ヤギはあんまり頭が・・・・(▼(∞)▼;)・・・



アタマがどうしたってェ~~??
2012012904.jpg


      ・・・(・▽・;)・・・

あ、アタマいいんだね~(^∀^;) 意外にも( ̄∇ ̄;)



今日は多少、風はあるものの、暖かいし、
2012012903.jpg
草もウメエ~~         メヘッ

よかったねえ~(=^▽^=)


さ~てと、そろそろ帰ろうかあ(▽⌒*)
2012012905.jpg
ええ~~         ええ~~



もう少し、いる~~
2012012906.jpg
あ~~、こらこら


もう帰るんだよ
2012012907.jpg
ちぇ~~



ちぇ~~
2012012908.jpg
帰りは、ちゃんと一緒に歩いてる、しぶしぶだけど^^; 
      (行きと、えらい違いだ( ̄∇ ̄;))

。・。・。・。・。・。・。・。・

 おっさんの腰の調子が、イマイチなので、
 海の近くまでは、軽トラックで行きましたが、
 お天気もまずまずで、
 車好きのヤギさんたち、ドライブも楽しめたようです(・∀・)b

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


最近のブームは・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

最近の孫っちのブームは・・・

 いない、いない~~~~
           ・
           ・
           ・

 ばあ~~!!
2012012601.jpg
 きゃっ、きゃ




 いない、いない~~
        ・
        ・
        ・

 ばあ~~!! なのでちゅわ~♪ 
2012012604.jpg



 もひとつ、おまけに
 いない、いない・・・・・
         ・
         ・
         ・

2012012602.jpg
あっ!
 フスマが、やぶれてる~~!!Σ(∀ ̄;)


 にゃは
2012012603.jpg
 いないでちゅの~~


いたずらも 徐々にブームになってきたようです~(^◇^;)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

孫っち宅のふすまです(・∀・)b
子供がいると どうしてもこうなるんですよね~^^;

穴は、更に拡大しつつあるようで (^∀^;)

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


ちなみに、我が家には、フスマは、ないです(゚∀゚)

陽だまりの中で

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

冬の日差しは・・・・

2012011703.jpg
んん~~~♪



ありがたい~~♪
2012011702.jpg
ぽっかぽか~~

気持ちいいね~♪(^∀^)

。・。・。・。・。・。・。・。・


「ヤギさんの冬場のエサは、どうしてるの?」
と言うご質問をよく頂きます(・∀・)b


もちろん、夏場の様には行きませんが、この辺りは、
2012012202.jpg
     ♪~
冬もこうやって、結構 雑草が生えるので、


ヤギさんのエサは一度も買ったことがないんですよ^^
2012012201.jpg
ありがたい~♪    (メイも写ってます^^) 

気にかけて頂き、本当にありがとうございます<(_ _)>(^∀^)


  実は、「ズボラ畑」です。f(^∀^;)

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


おとなしいのは・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

おとなしいのは、寝てる時と・・・

なんか、悪さをしてる時、d(-_☆)


そんなことないでちゅわ~
2012011801.jpg



ほら、お手伝いだって、するんでちゅ
2012011802.jpg
コロコロロ~♪        (あらら、ズボンが~~(^∀^;))

。・。・。・。・。・。・。・。・

孫っち、1歳3カ月、
とにかく、一時も目が離せないです~( ̄∇ ̄;)

成長著しい時期でもありまして、
いろんな道具の使い方などにしろ、教えずとも心得てたりして、
こっちがびっくりすることもしばしばです (゚〇゚ ;)

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ



おっさん家的トップモデルな理由

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

実は おっさん家のネコ族は、

ぎゃあちゃんだけでは ございませんで・・・


こないだ ちょい出演したルフィ(10歳)ですとか・・・
2012_011404.jpg
    撮影?  知ったこっちゃねー


その妹(10歳)なんかも、いるのでありますが、・・・

こっち、向いてよ、エリーちゃん o( ̄▽ ̄o)
       笑ってもっと、ベイベ~♪
2012_011405.jpg
    やだね、抱っこも   


・・・撮影には、全面的に協力を
    惜しむやつらなんであります( ̄∇ ̄;)



なので、ついつい その辺にいつも転がってて・・・
201201141.jpg
           動かざること山の如し =w=;      

        

簡単に撮れてしまう物体モデルさんの写真が、
201201142.jpg
    ・・・・・・。

圧倒的に多くなってしまうわけなんであります  f(^∀^;)

      ・
      ・
      ・

201201143.jpg
   理由はそんだけかい?

あら、聞こえてた?(^∀^;)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ネコ族、この他にもあと2匹おりまして(゚∀゚)v
実は、全員、過去に何度か登場したことがあるのですが、
あまりに以前なので、どなたも覚えておられないですよね?^^;
   カテゴリ分けもしてなくて、すみません^^;
いずれ、写真が撮れましたら、またご紹介させて下さいね^^

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ



下戸なおっさん

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

お酒類は、苦手なおっさんですが、年末年始など

人が集まると チューハイぐらいは、飲みます(・∀・)b

みんなで飲むと、ウマイよねえ~~♪ チューハイ
2011_1231おっさん0007


 

おっさん、ノンアルコールですぜ、それ(o ̄∇ ̄)σ
2011_1231おっさん0008
酔ったの?もしかして( ̄∇ ̄;)


     ・・・(・ω・;)・・・



いいもんね
ジュースの方がおいしいよね~
20120109.jpg
そうでちゅわ   (孫っち、もうじき1歳と3カ月です^^)      

。・。・。・。・。・。・。・

ノンアルコールでも酔ってしまうのに
頂き物はなぜか
イモチューが目立つおっさんです( ̄▽ ̄;)
(どうやら見た目が酒豪 d(-_☆;) )


さすがに「森伊蔵」は、もらったことないですけどね~^^;
   (飲めなくても、これは欲しいっ!(゚∀゚)ノ☆)

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

ちなみに私も飲めないです(^∀^;)



袋に入ってたものは・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

おっさんの袋に入っていたもの・・・・

それは・・・



わはははは
201201063.jpg
サボテンオヤジ!(∀ ̄||)


・・・・ではなくて(^∀^;)

       
サボテンの仲間の・・・
201201066.jpg

ドラゴンフルーツ君(の苗)です!(・∀・)b


なぜか漬物屋さんで、これを買ってきたおっさん、( ̄∇ ̄;)


早速、鉢植えにして
201201065.jpg
無事、おっさん家のサボテン一家に仲間入り^^


大きくなったら
201201061.jpg
こんな実が生るのだそうですが、
     (お借りした画像です↑)

何年先の事か分かりません^^;
おいしいのかな~?
食べたことのある方おられますか?


とりあえず、サボテン食いの前科者に気を付けねば~ (^◇^;)
201201064.jpg
オイシイのかな~♪

     ・・・( ̄∇ ̄;)・・・

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

前回の西大山駅は、

以前ご紹介したことのある、あの「幸せの黄色いポスト」のある
201201068.jpg
JR日本最南端の駅です^^b(指宿市です。)


後ろは「薩摩富士」とも呼ばれる「開聞岳」(かいもんだけ)で、


海側から見ても、
201201069.jpg
本当に美しくて、大好きな山です!^^


本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


新年!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

            よっこらせ
201201023.jpg

あげまして あけまして!


オメ~~デトウ ございます~~♪(⌒ー⌒)
201201022.jpg



今年も ヘンな おっさん一家を・・・
201201021.jpg
      お久~~!、ルフィっすっ
      ただ今取り込み中ッス



よろしくお願い致します!ヾ(@°▽°@)ノ
2012_0101おっさん0020
   またまた行ってきました、西大山駅

  おっさんの アヤしげなビニール袋の中身は、(▼ω▼;)
  また別の機会にご紹介しますね(^∀^;)
     もっとましなズボンなかったのかね( ̄∇ ̄;)ヨレヨレ

皆さまにとりまして、素晴らしい年になりますように

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード