ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

トイレ待ち

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

じいじ、おそいでちゅね~   といれ
201110271.jpg
んこ でちゅの~?       

  ・・・・そのようですな( ̄▽ ̄;)・・・・

        ・
        ・
        ・
        ・

じいじ、キタア~!!
201110272.jpg
ウキャッ!!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

近くの宿泊施設ロビーでの一コマです(^∀^)
(クツ履いてますが、地べたには下りてないです^^)

孫っちとは同居ではありませんが、
もう、遠くからでも、私たちの顔を識別できるようで、
真っ先に じいじ(おっさん)発見!(゚∀゚)
歓声をあげてました^^

じいじ、撃沈

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
     
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


やめられない、とまらない~

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

一度食べ始めると止まらなくなる物・・・(゚∀゚)

それは、枝豆くん! 


どっひゃあ~~!
201110253.jpg
こ~んなに 頂きました!ヾ(@°▽°@)ノ


しかも、これは、ただの枝豆くんでは ありません  d(-_☆)
201110252.jpg
高級、丹波の黒枝豆くんです!(゚∀゚)ノ   ↑タオルと説明書



味も大きさも普通のと全然違います~♪(*^・^)/
       香ばしい~
201110254.jpg
アツアツが、これまた おいしいのなんの!((o(>▽<)o))


美味し過ぎて、・・・
201110251.jpg
     まいう~~♪が~ とまらない~~♪♪
           杏里さんのノリで^^

・・・下戸のおっさんが、
  缶チューハイ1本飲んでしまったのでありました~♪

  Booさん、ありがとうございました!<(_ _)>
      おいしかったです~ (^∇^)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

うちは二人とも下戸でして、
友人や 子どもらが集まった時に、
二人で、缶チューハイ1本を飲む程度です(・∀・)b
一人で、空にするなんて
よほど、枝豆君がおいしかったのですね(^∀^)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

下戸なのに、なぜか酒豪に見られてしまう( ̄▽ ̄;)おっさんに

応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ



ハダカの理由

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

なんで、温泉から、ハダカで、帰って来るのさ?( `∀´)
ドン腹 出してみっともない
201110211.jpg
                    (↑上半身ハダカ)

だって、Tシャツ着ようとしたら、(; ̄3 ̄)・・・



レースが付いてたんだよ!(`・ω・´)
201110212.jpg
              ↑着替えを準備した人

さすがに これ着てフロントは通れないか~f(^∀^;)ナハハ

。・。・。・。・。・。・。・。・

こちらは、昼間は、まだTシャツ1枚で過ごせます(*⌒0⌒)b
おっさんも私もTシャツは黒や紺が多いので、
間違って、私のレース付きのを持たせてしまったみたいです^^;

ちなみに、うちの近くは温泉が多くて
今でも100円で入れる所もあります(・∀・)b
おっさんの最近のブームは、250円で、
サウナや低周波風呂、ジェットバス等も使える温泉です^^

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

実は、着替え用の ぱんつを入れ忘れることも しばしば(゚∀゚;)

本日も応援の方も、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ



秋晴れ続きです^^

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

鹿児島は 今日も秋晴れです!^^


気持ちい~   
201110191.jpg
秋はいいねえ~~



落ち葉のおやつはウメエ~し~落ちたてしか食べないけど~~
201110193.jpg
        ・
        ・
        ・
        ・

あのさ、木の皮まで、食べないでくれる?\( ̄ε ̄;)

201110192.jpg
は、犯人は メイだよ~~、多分~

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

週末にはお天気崩れそうなのですが、
こちらは、このところ、秋晴れ続きです。(^∇^)
皆様のところはいかがですか?^^

 <余談ですが^^;>
 このイチョウの木は、元々2本一緒に鉢植えされてた
 身の丈30センチ足らずの盆栽君だったのですが、
 おっさんが地植えにしたところ、
 15年ほどで、このように屋根より高くなりました@@

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
     
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日の主役は・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

久々の長女の手作りケーキは・・・
201110165.jpg
本格的なブルーベリーケーキ!(゚∀゚)ノ


甘さ控えめで、やっぱりうまいっ!ヾ(@^(∞)^@)ノ
201110166.jpg


食いしんぼっちゃんが豪快に食べてるのは・・・
201110164.jpg
   ああ~~んでちゅっ!


ママッチ特製蒸しケーキ!(^∇^)
2-1110167.jpg


そうなんです^^
本日の主役は・・・
201110162.jpg
    いや~、テレるでちゅな~

・・・おかげ様で
   1歳になりました孫っちでございました~^^

みなさま
これからもどうぞよろしくお願い致します<(_ _)> (^∇^)

本日も応援の方も、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ



意外と大きい^^;

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

そんなに、でっかいお口で、あくびしてると・・・( ̄∇ ̄;)

201110121.jpg
フワワ~~イ



アゴが外れますぜ(▼ω▼;)ユキさんや



201110122.jpg
ハガガ・・・ア、アゴが!


   ・・・・ゲッ┌|゚□゚;|┐・・・・



な~~んちってね~
201110123.jpg
     


       ・・・( ̄∇ ̄;)・・・

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

普段は おちょぼ口のように見えますが、
意外と大きいですよね?^^;
以前ヤギさんの上あごには歯がないことを
書きましたが、1枚目の写真で、分かりますでしょうか?^^

2枚目の写真はあくびの途中でたまたま撮れた
オトボケ顔です^^;

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

道におっさんが落ちてたら・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

大好きなおっさんが、道端に落ちてたら・・・

  ・・・ヤギさんはどうするでしょう??
 
心配して、駆け寄って!・・・
[広告] VPS
 
来ませんでした~( ̄▽ ̄)~

     「ナンだ、ナンだ~~」
     「他人のフリ、他人のフリ~~」
      
 
             
   「あ! ユキ、メイ~! なんで、行っちゃうの~?~( ̄▽ ̄;)」
    
    ヤギは アヤシイ物には近づきません(▼ω▼)(▼ω▼)
    フツー、道端にヒトもヤギも落ちてませんから!( `∀´)
       思いっきりアヤシイし

。・。・。・。・。・。・。・。・。・
 
  (ここは、奥が行き止まりで 人も車も
   ほとんど来ない田舎道です(・∀・)b ) 

散歩の途中で、いなくなったと思ったら
ヤギさんの反応を見ようと
倒れたふりした おっさんが
道端に寝て待っておりました( ̄▽ ̄;)

おっさんの行動は、
ヒトにもヤギにも想定不可能でありますw(*^-ェ-)w
  
本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
     
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

意外にも腰は気持ちよかったらしいです^^;

あと少し^^

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

アンヨは 上手~♪♪

1,2,1,2、
20111061.jpg



今度は カタカタ(手押し車)で、
じーじの所に行ってみようか~ヽ(▽⌒*)

                  ・・・・・・・・。 
20111062.jpg
          


こっちのほうが はやいでちゅわ
20111063.jpg

     ・・・(^∀^;)・・・

  2足歩行まであと少し(^∀^)v

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


ゴハンの友

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

『食べ物センサー 孫っち』11か月

な~に食べてるでちゅのっ?
20111022.jpg
ウキッ♪ 


   ・・・ (( (/; ̄▽)/ なっ・・・

・・・なんにも食べてませんぜ! 坊っちゃん(^∀^;)

    
(大人の味、ちりめん山椒以外は (゚∀゚;)ノ)
20111021.jpg
Booさんに頂いた京都土産です~^^♪
Booさん、ありがとうございました!


炊きたてゴハンに、これを乗っけたら
おかずは要りませんでした~ d(^∀^)b
 (その写真がないことに気付いたのは
  食べ終わったあとでした ( ̄Д ̄;)



新米の季節!
皆さんのゴハンの友は、
どんなのがありますか?ヽ(^○^)イタダキマース!!

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード