ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ナンだ、カンだで34年

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

20119282.jpg



20119283.jpg
   スロットのコイン?
   うちに500円なんて落ちてるわけないか( ̄ω ̄)


。・。・。・。・。・。・。・


こんなアホなやつと

30年以上も・・・

20119285.jpg
      ・
      ・
      ・
      ・
20119284.jpg


こ、今年もまた忘れてましたが
先月で、結婚34年を過ぎておりました。f(^∀^;)


私が写真嫌いのため記念写真がほとんどない我が家ですが、
34年以上前のおっさんです^^
(かなり以前にアップしたかもしれません^^;)
20119281.jpg
当時の愛車 カワサキ750RS 通称 ZⅡ(ゼッツー)です
   細かったです。月日は残酷なものですね~( ̄∇ ̄;)~

結婚記念日が何日なのかも覚えてないバカ夫婦でありますが
(8月だったことは確か^^;)
皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します<(_ _)> (^∇^)

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


おっさんを案ずる?ヤギ

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 今朝ほどは、サイドバーが表示されず、ご迷惑をおかけしました。
 テンプレートの調子が悪かったようです。

      ◆ それでは、前回の続きです(^∇^) ◆


腰が痛くなってきたから、もう帰るよ~!( ̄∇ ̄;)ノ
20119251.jpg
ええ~! またヨウツウ~? 待ってよ~!!   




[広告] VPS

あれ~? おっさん、どこ~?

おっさんを捜して・・・


      あっ! いた~!
20119252.jpg
     おっさん、大丈夫~?  大丈夫~?

・・心配しているように見えるするユキとメイ



でも、ご心配なく!^^
なにしろ・・・
[広告] VPS

ヤギさんたちと走って帰りましたから(^∀^)
へっぴり腰ではありますけどね~^^;

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

久々だったせいか、砂浜を歩くのがちょっと
きつかったようで、すぐに帰ったおっさんですが、
どうにか大丈夫だったようです^^
(日ごろの運動不足でありましょう( ̄∇ ̄) 私もだけど

おっさんの調子が悪くなったことを見事、当てて下さったのは

emicoさん、 ラムさん、 てっちゃんさんでした!☆ヽ(▽⌒*)
ありがとうございました!
(賞品なくて すみません~^^;)

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


久々のヤギさんぽ^^♪

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

何かとバタバタしてて、長いこと行ってませんでした^^;

久々のヤギさんぽ♪
20119231.jpg
やったあ~♪  ヒャッホウ♪


今日はお天気もいいし、海も穏やかです^^
20119233.jpg



風もないし気持ちいいね~
今日は、ゆっくりして行こうか
20119238.jpg
そだね♪   ウン♪



・・・て、言ってたけど~・・・( ̄∇ ̄;)


もう帰るの~?
20119237.jpg
なんで~?・・・もぐもぐ


す、すみません。<(_ _)>  <(_ _)>
次回へ続きます~ f(^∀^;)

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

寝~んね~ん~♪

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ころ~り~よ~

     おこ~ろ~り~よ~~♪♪

20119191.jpg
ぐぉ~~! 
    

           ・・・・(・▽・;)・・・
子守が先に寝て、どーすんの!? (▼ω▼;)マッタクモッ


。・。・。・。・。・。・。・。・。・


じいじ、よく寝てまちゅね~
20119193.jpg


息してるでちゅか?
20119192.jpg
ムギュ


 ボケボケ写真ですみませんf(^∀^;)
 子守しながら、先に 高いびきをかいてしまうのは、
 昔とちっとも変わらないおっさんです^^;

実は白髪と色黒が気になるおっさんに
本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


まだまだ暑いですから・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

床で昼寝が一番!
20119161.jpg
ごろごろろ♪



でも火山灰で、 床がザラザラしてるよ
20119162.jpg
拭き掃除してないでしょ!

     ・・・=w=;・・・



・・・てか、
ここトイレなんですけど!( ̄∇ ̄;)ノ ニンゲン用の

20119163.jpg
早く出てくれませんか?(`・ω・´)

。・。・。・。・。・。・。・

それにしても暑いですよね~!

この暑さのせいか、今頃になって
トイレで昼寝がマイブームのぎゃあちゃんです( ̄∇ ̄;)

うっかりトイレの窓を開けっぱなしだったので、
桜島の灰でザラザラになってました。ツヤもないなあ^^;
たまには、ワックス掛けしようかな・・・・トイレだけ^^;

ふんっ!
追い出された!(▼(∞)▼;)

   今日雨が降ったので、おかげ様で灰は大分流れたようです^^v

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

おっさん、おかえり~

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

おっさん、お帰り~♪
20119121.jpg
首、長くして待ってたよ~(おみやげを~)



なんにもない~
20119122.jpg

      ・・・・( ̄∇ ̄;)・・・・

時々、仕事帰りに
山からヤギさんの好きな葉っぱを持って帰るおっさんです^^
それが分かっているのか、
軽トラックの荷台のチェックにやってきます(^∀^)

ちなみに、荷台のドアが開いてると
速攻で乗り込みます^^;
      ↑過去記事へ跳びます

。・。・。・。・。・。・。・

ところで、今日は桜島の降灰がすごかったです!
私の、かわいいボロ車は、灰で真っ白に ( ̄Д ̄;
20119123.jpg
屋根とフロントガラスの一部ですが、
指でなぞった所で降り方が少しわかるでしょうか?
桜島から30キロほど離れた我が家でこんなですから、
近隣の方々、大変だったと思います。
でも、桜島は大好きですよ(^∀^)

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


おっさん的飲み物事情

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

昔は甘い炭酸飲料をお茶代わりに、

ご飯を食べていたおっさんです( ̄∇ ̄;)

2011984.jpg
             マジデスカ?!


さすがに、この年になると、ゴハンの時はお茶ですし、
         (夏も冬も冷茶です(・∀・)b)

大好きな炭酸飲料も、出来るだけノンカロリーの物を飲んでます^^



甘い飲み物ばっかりだったのに嗜好の変化でしょうか?

昔はあまり飲まなかったコーヒーも、最近はよく飲んでます^^
    (違いが分かるおっさんのインスタントコーヒー)
2011987.jpg
メタボバラが気になるのか、ミルクは 入れないです(^∀^)


でも、・・・
2011988.jpg
砂糖は、カレースプーンで入れてたよ~


アチャ~~!!!
2011983.jpg


ま、毎度すみません f(^∀^;)

「おっさん的飲み物事情」・小劇場でございました<(_ _)> (^∀^;)


    キャストは

「キッチンの くまちんファミリー」と
2011982.jpg
       (パパママは、塩・胡椒入れ、コグマは箸置きです^^)


HAZELさん

2011981.jpg
眼鏡ドイリーさんでした! ☆ヽ(▽⌒*)
   (ドイリー: レース等でできた卓上用の敷物のことです^^)

とっても珍しい形の、素敵な ドイリーを頂きました。
フクロウの顔にも見えますよね(^◇^)
カードもお手製なんですよ^^

HAZELさん、ありがとうございました!(*^▽^*)

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

ヤギさんいますから~

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

やっぱ、この郵便受けのまわりに~・・・
2011941.jpg
   (↑以前 こん☆さん に、頂いたヤギステッカーです^^)
         (ハゲハゲポストでおはずかしい^^;)


雑草は、ダメダメェ~っしょ~      
2011942.jpg
モグモグ


   た、確かに・・・ f(^∀^;)
   
   そこもお願いしますね^^;


ところで、郵便屋さん、まだかね~
2011943.jpg

びっくりするっしょ!( ̄∇ ̄;)

。・。・。・。・。・。・。・。・

台風による大雨で、大きな被害がでているようですが、
皆様のところは大丈夫だったでしょうか?
(こちらは大丈夫でした。)
被害に あわれた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


サウスポーと最近の電話事情

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

うちは息子二人が左利きなのですが、・・・


 「ママ、おそいでちゅね。」
2011912 (2)
 「電話してみるでちゅ。」ピ、ピ♪

      ・・・ん?左手?(゚ω゚)・・・


もしや、孫っちもサウスポー?(゚∀゚)ノ


 今日は孫っち単品でお泊まりなのでした~(*⌒0⌒)b

。・。・。・。・。・。・。・

ちなみに孫っちのケータイは、こちら (・∀・)b
2011913.jpg

アンパンマンの声や音が出ます^^♪


初孫っちも、青いケータイ持ってました^^

  「それ、スマホでちゅか?」
2011911.jpg
  「いや、フツーのケイタイなのら」

赤ちゃん界でも、もはや
    電話はケータイが当たり前?(^∀^;)
  (家の固定電話、ほとんど使わないですもんね~^^;)

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード