ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

低血圧ガール?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

朝のすがすがしい空気の中で・・・・

深呼吸~~♪
201173003.jpg
ん~~気持ちい~~♪
        ・
        ・
        ・
朝のすがすがしい空気の中で・・・


フワワァ~~
201173001.jpg

大あくび ( ̄∇ ̄;)アサッパラから


                 巨大うなぎかと思った
201173002.jpg
・・・・・・・。 


~~:~~:~~:~~:~~:~~:~~:

朝寝坊なヤギさんたちですが、
ユキよりメイの方が寝起きが、悪いです(^∀^)

ところで、見づらいですが、
巨大うなぎメイの上あごに、
歯がないのわかりますでしょうか?^^
ヤギさんは下あごにしか歯がないのです( ̄m ̄)フガフガ
上あごの歯ぐきが硬くて、
まな板みたいな役目をしてるんだそうです(・∀・)b
(実は私も最近知りました^^;)

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


スタンバってます

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ヤタ! 
ドライブだ~♪
    (↓軽トラックの荷台です^^)
2011_0727おっさん0002 - コピー


[広告] VPS

ドライバーさん、まだ~?
     早くしないと、雨降っちゃうよ~


ほんとに雨が降りだして、
ドライブ(と、お散歩)はキャンセルなのでありました(^∀^;)

なにせ、とっとと乗ってしまうので、
ユキが乗るところは写せませんでした^^;

。・。・。・。・。・。・。・。・

最近にわか雨が多いのですが、
皆様のところはどうですか?


がっかりなヤギさんたちに
本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


ヤギさん、いるの?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

「最近ヤギさんの散歩見ないねえ。いるの?」
          by 近所のヒト

いますよ。
お散歩もしてますよ~(^∀^)



軽トラックでね( ̄∇ ̄;)
201172402.jpg
     ちゃっかり

・・・・・・・・・・・・

最近は暑さと、おっさんの腰が悪いのとで、
軽トラックで、川土手や、海に行ってます(^∀^)
(荷台に とっとと乗り込みます(^∀^;))

私とタイミングが合わなくて、写真がないのですが、
撮れたら、またアップさせて頂きますね^^


ではでは、行ってきます~♪
201172403.jpg


本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


ばびゅ~ん!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

愛車は、8輪ドリフトでちゅ!
201172102.jpg
どいた、どいた~!でちゅ


スピード違反で 検挙します! d( ̄ー ̄)


じいじに似たんでちゅよ~  うきゃっ(^∀^)
201172101.jpg

     ・・・(^∀^;)・・・

。・。・。・。・。・。・。・。・

 おっさん(じいじ)は、車は好きでしたが、
 暴走族ではありませんでしたよ( ̄∇ ̄;)ノ
 念のため^^;
    大昔、66キロオーバーで捕まったことはありますが^^;

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


朝ならOK!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

お祭りって~~??  (↓お祭り手ぬぐい)
201171805.jpg
ウメエ~の~~?


ひょっとこそっくりだ~( ̄▽ ̄) byメイ
2011_0718おっさん0001
      おひさ~~♪


 ユキ ヘンな顔~~!  うひひ~ 
2011_0718おっさん0006



アンタもね~(^∀^)
201171803.jpg
ア・・・・・。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 メイの画像が分かりずらくてすみません。色黒なので^^; 
 かぶり物が、嫌いなうちの動物さんたちですが、
 朝寝坊なヤギさんは、朝のうちだけなら、
 何とか かぶってくれることを つい最近発見しました♪(*^・^)/
 (この前の、ボウシも朝撮影です^^)
 出来れば昼間かぶってくれるとありがたいんですけどね~^^;
 (熱中症ボウシに^^;)

 超大型の台風が接近してるようです。
 皆さん 充分お気を付け下さいね! <(_ _)>

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


サロン・ド・おっさん

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

無駄に長い私の髪の毛、

最近やけに邪魔になると思ったら、(普段はアップです^^)

201171401.jpg

腰まで伸びてました(・▽・;)
    (少々くせ毛です^^;)



裾を揃えるだけだから、

「サロンドおっさん」で、カットしてもらお( ̄∇ ̄)


オッケーv(* ̄ω ̄*)v 
    (木の剪定しかやったことないけどね)


あ、チョッキン、

  チョッキン、・・・
201171402.jpg
 
  チョッキンな~♪


201171403.jpg
    (↑いつものようにシュシュを付けて出来上がり!)

ブロー無し

所要時間   5分弱( ̄∇ ̄;)

使用アイテム 
2011_0714おっさん0031
100均のカットばさみ

どうでしょう?


 た、多少不揃いな気もするけど、( ̄∇ ̄;)
 くせ毛だから、目立たない(と思う)し、
 タダだから、これでいいや(^∀^)


  「裾のラインは 丸く仕上げてみました、( ̄∇ ̄)v」

意外にもこだわりな?「サロンドおっさん」に
本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


暑いですね!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

長雨で、中々干せなかった梅も 
201171205.jpg
このお天気でようやく干せましたが、・・・


何しろ、朝から 日差しが強いです!

201171210.jpg


帽子でもかぶる?(^∀^)

201171212.jpg
・・・・・・・?? 

ビ、ビミョ~だな~(^∀^;)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 今年は梅が豊作だったので、かごが足りず、
 邪道にも網戸に干してます^^;(使ってないアミドです^^)

 この暑さで、おっさんも、わたしの父も
 軽い熱中症にかかりました(・。・)b
 (エアコン嫌いの父は家の中にいながら!(=д=;))
 すぐに治りましたので、大丈夫です^^
 皆さんも充分お気を付けくださいね!

 梅干しって、確か熱中症対策にいいんですよね?(^◇^)

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


郵便で~す♪

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ヤギさんの表札のある家に・・・
20117905.jpg


ヤギさん宛てのハガキが届きました♪

え~~、なになに~~??
20117902.jpg
   

   食べていい~~?
20117906.jpg
   お手紙なんだから、だめだよ~!


印字の上に手作りシールが貼ってある
20117903.jpg
とても不思議で楽しいハガキでした(^∇^)

(絵ではなくて、オリジナルのカッティングシートです(・∀・)b
 セロファンみたいな薄いシールで、下の文字がきれいに透けて見えるので
 とても涼しげな感じです^^♪)

こん☆さん
素敵なハガキありがとうございました!(^∇^)
(表札もこん☆さんの手作りなんですよ(^◇^))

。・。・。・。・。・。・。・。・

うふっ 
アタシも出演してるわね~♪ ビジンだからね
20117904.jpg

  ・・・(^∀^;)・・・

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


何でも かんでも

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

孫っち、
握った物は、何でもかんでも
食っちゃう お年頃に突入!(゚∀゚;)ノ


坊っちゃん、そりゃ おもちゃのハンバーガーですぜ( ̄∇ ̄;)
20117601.jpg
どうりで、まずいでちゅ



これは、まいう~~♪
20117603.jpg
せんべいですからね~^^



それ、たべれるでちゅか?  うまそうでちゅ
20117602.jpg
いえ、 カメラですから! (・▽・;))

     ・
     ・
     ・
もうすぐ、9か月
段々、油断ならなくなってきました(^∀^;)
まだまだこれからですけどね~^^;
本物の食べ物(離乳食)もモリモリ食べるので、
体重もかなり増えたようで (10キロ近くあるようです(・∀・)b)
めっちゃ重い~!^^;

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


ただいま~♪

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

おっさん、お帰り~♪  どこ行ってた~??

20117301.jpg
ごめん、ごめん~^^



はい、おみやげだよ~

早く帰って来なきゃだメエ~~
20117302 - コピー
ヨシヨシ、分かった、分かった^^



アタシにも、おみやげワン??(゚▽゚)
20117304.jpg


もう、食べたでしょ?( ̄∇ ̄;)


たはっ
20117303.jpg
バレテタ?

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 ご心配をおかけしましたが、
 おかげ様で、おっさん、退院して来ました(^∇^)
 もうすでに、仕事復帰しましたが、
 皆様から頂きましたアドバイスなどを参考に
 再発のないよう、気をつけたいと思います^^

 本当にありがとうございました。<(_ _)> <(_ _)>

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ



 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード