ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

おっさんはどこ?^^

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

今日(27日)は、雨の予報でしたが、日中はなんとか持ちこたえ、

予定通り午前中は、フリマへ!
20112271.jpg


午後は、ヤギさんと海へおっさんぽに!♪

ひゃっほう♪
20112272.jpg
   ♪やったあ♪



とにかく、この3匹1人と2匹は歩くのが速くて、・・・

とっとと 先に着いてました。㏄= ( ・_・)( ・_・)( ・_・)


あれ?   ねえ、おっさんは?
20112273.jpg
しらな~い。


あ~~っ!  あんなとこに!Σ(ё□ё;)

↓この動画の中におっさんが(たまたま)写ってます。
(波の音が入ってるので、お気を付け下さいね^^;)
[広告] VPS


見えましたでしょうか?

画面の上の方に、磯を歩くおっさんが

小さく写ってます。(^∀^;)




「おっさん!
   ヤギ、ほったらかして、どこ行ってんの!」(`・ω・´)


でも、やっぱりヤギさんたちは・・・

おっさん、戻ってきたぁ~
20112274.jpg
どこ、行ってた~?

おっさんが好きなんですねえ(^∀^)


袋を持って磯に行ったようですが、
なんにもなかったみたいです^^;
(引潮じゃないとね^^;)


歩き方がジジクサくなったと、嘆くおっさんに
励ましの応援、どうぞよろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

白過ぎました^^;

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

今日はお天気が良過ぎて・・・・


ムフッ♪
20112251.jpg

ユキが 白く写りすぎてしまいました。(^◇^;)

これも美白効果?(^∀^;)
    (写真がヘタなだけです(^∀^;;))

。・。・。・。・。・。・。・。・

鹿児島は 今日(25日)は午後から、20度超えで、

半袖でもいいぐらいでした。(・∀・)b

皆様のところはどうでしたか?(^∀^)

20112252.jpg

こんなにお天気よかったのに、

日曜日は また雨になりそうです・・・ (´・ω・`)
(計画が立てられないですよね~ ( ̄ε ̄;) )

フリマと おっさんぽ に行けるかな?日曜日・・・( ̄人 ̄;)
きょうも応援、どうぞよろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

おっさんは?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ねえ、おっさんは?
20112233.jpg



仕事だよ( ̄▽ ̄)



20112232.jpg
あと、何分で帰ってくる?

       ・
       ・
       ・
       ・

今、行ったばっかでしょ!( ̄∇ ̄;)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 す、すみません。f(^∀^;)
 おっさん、大好きなヤギさんたちです^^
 それに、おっさんがいないと、
 おいしい海岸の草を食べに行けないですからね(^∀^;)
 (普段は、庭や畑、原っぱの草を食べてます^^)
 
 最近 日曜日のたびに雨だったり、忙しかったりで、
 おっさんぽに 行けなかったので、・・・

20112231.jpg
今度は、行けるといいね(^∀^)   (↑先月撮った写真です^^)


(あ~、でも、今度の日曜は
 フリマに行くって言ってたっけ、・・・(・▽・;))
フリマ大好きおっさんです^^; 今回は私も見つけたいものがあるのです。
いけるかなあ、海(゚▽゚;))


きょうも応援、どうぞよろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

トリあえず、元気です!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

おっさん家のニワトリどもが日ごろ食べているのは、この・・・
20112211.jpg
B級飼料、20キロ 1280円!(^◇^;)
  (ホームセンターで一番安いっ!)


ところが 今回は、これが品切れで、・・・


こちらの、高級飼料しかありませんでした。

20112212.jpg
5キロで、798円!
ケッコウなお値段だけど、仕方がない=w=;
たまには、いいのもあげなきゃね!^^



アンタたち、トリ合いのけんかするんじゃないよ!( ̄口 ̄)ノ



・・・・と、思ったら・・・


このめし、ウマくないぞ!
20112213.jpg

安モンじゃねーのか?


    ・・・・( ̄∇ ̄;)・・・・


こやつら、高級品は、口に合わんと見た。。
(やはり飼い主に似たか・・・(*T▽T*))

(※ ちなみに知人宅のグルメ鶏は、
   B級飼料は食べないそうです/(=ω=。)\)


。・。・。・。・。・。・。・。・

 おっさん家生息の、ペットのトリどもに、
 鳥インフルエンザのご心配を頂きまして、
 誠にありがとうございます。m(_ _)m
 この辺りは、今のところは、大丈夫なようでして、
 おかげ様で、このように元気です。Σ^)/
 予防に有効とされる野鳥よけの網や、
 鳥小屋専用の長靴(トリ小屋用に1足トリ分ける)も、
 おっさん家では 偶然にも元々使用しております^^

 とは言え、引き続き注意深く見守るとともに、
 1日も早い終息を願ってやみません。


。・。・。・。。・。・。・。・。・。・。・

冬の間 休憩中だったタマゴも、
また、産み始めてます(^∀^)(↑のトリとは別トリです^^;)
20112214.jpg


アレ? タマゴは?  
20112215.jpg

トリあえず頂き♬v( ̄▽+ ̄)v

きょうも応援、どうぞよろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

真夜中の微笑

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ぼっちゃん、夜中の3時ですぜ。 そろそろ寝ましょうよ。

  えっ!?
20112191.jpg



  ボクなら まだ、大丈夫でちゅけど?
20112192.jpg



 まっ、そんなに言うなら、ちょこっとだけ寝まちゅか
20112193.jpg

たくさん、寝て頂けると助かります・・・・(^∀^;)

。・。・。・。・。・。・。・。・

 ママっち が、風邪をひいたので、
 孫っち 預りました(・∀・)b
 普段はよく寝るんですけどね(^◇^;)
 (実は 昨夜は この時間まで、夜泣きしてたのです^^;)
 まっ、元気ならそれでよし!ですv(^∇^)v


のどに来る風邪が流行ってるようですね。
皆様も気を付けてくださいね!(^◇^)

きょうも応援、どうぞよろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

連携プレー

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

おっさん家のサル(おっサル)が、
木登りする季節になりました└@(・ェ・)@┐


◎ (長靴を履いた)床屋な おっサルと・・・
20112161.jpg
あ、ちょっきん、ちょっきん、・・・



ちょっきんな~♪v@(・ェ・)@v
20112162.jpg
お~い!  枝 片づけて~~!




オッケ~♪ モグモグ
20112164.jpg


どんどん落としてねェ~~♪
20112165.jpg
葉っぱ、ウメエ~~♪

◎・・・専属アシスタント、ヤギさんとの連携プレーで・・・



◎ クロガネモチさんの散髪、終了!v(^∀^)v
20112166.jpg
サッパリ~       (↑ 散髪翌日 撮影です^^)

。・。・。・。・。・。・。・。・

まだまだ寒い日々ですが、 
少しづつ春の気配がしてきましたね(*'▽'*)
2011_0216おっさん0015
↑ おっ(サル)さんの梅も少しだけ咲きました^^

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

ヤバいのは・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

おっ!
最近スマートになって若返ったんじゃない?
ダイエットの甲斐あって(^∀^)

20111271.jpg
まあね   キリッ


ふぃ~、よっこらせ
20111272.jpg

・・・(∀ ̄;)・・・・

前言撤回!(* ̄◇ ̄*)


うっ
20112141.jpg
うっかりハラの力を抜いてもた・・・


    ・・・・・(^∀^;)・・・・・・・

・・・・などとネコには言いつつ、実はヤバいのは

ニンゲンの方であります(゚∀゚;)

ぎゃあちゃんは、少しづつ食事の量を減らした結果、・・・
20112142.jpg
    ど~よ

以前は、(ハラが邪魔で)全く不可能だった
開脚前屈(?^^;)も できるようになったのですが・・・
    (それでもまだ 8キロ近くありますが^^;)

ニンゲンは、年末年始の増量分が、

定着化してしまいました。(▼(∞)▼;)


「スマートになって若返った!」と、

言われてみたい~(;´д⊂)

久々にBMI指数(肥満度)、チェックしてみました。d(・ω・)
 (リンクしてあります↑ いってらっさいませ~^^v)

きょうも応援、どうぞよろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


間違って・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

◆間違って・・・・

 同じ写メが 何枚も届いたのかと思ったのですが・・・(・▽・;)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

に~らめっこしましょ♪
笑うと、まっけよ♪
2011299.jpg
・・・・・・。


あっぷっ・・・・
2011296.jpg


ぷ~~(゚ 3^)
2011297.jpg

       ・
       ・
       ・
      
     ( ̄ε ̄;)
       ・ 
       ・
       ・

きゃはっ(^∇^)
2011298.jpg

ほい、あんたの負け~~o( ̄▽ ̄o)


◆ ・・・と、
       全部違う写真だったのでありました(^◇^;)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 まだ4カ月前なので、勿論、にらめっこはできないのですが、
 最近は、顔を見て声をたてて笑うようになりました(^∀^)

 画像はケータイに送られてきたわけですが、
 ケータイの画面だと、最初 全部同じに見えました=w=;
 老眼度、更に あっぷっぷ~ (ё□ё;)


きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


意外な面

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

本日は 前回の続きです f(^∀^;)


今回は、・・・
2011291.jpg


いつもと違う道を通って、・・・
2011292.jpg


砂浜へやってきました(^◇^)
2011293.jpg


水は苦手だけど、

磯は平気なヤギさんなので、・・・

2011294.jpg
波打ち際も大丈夫なようですね(^∇^)


・・・・・と、思ったら・・・
[広告] VPS


段々、丘の方へ、ヤギに誘導されるおっさん( ̄∇ ̄)

やっぱり、波打ち際は、あんまり好きじゃないようですね^^;


でっかい水たまりだし~~
2011295.jpg
草もないし~~

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 普段は水たまりもよけて通るほど、
 雨や水が苦手なヤギさんですが、
 同じ海でも磯だと平気なのは、
 岩場が好きなせいかもしれないです^^
 (※ 海でも濡れる所に行くことは、ありません(・∀・)b)

 意外にも意思表示は、はっきりしてるでしょう?(^∇^)
   
きょうも応援、どうぞよろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


おっさ~~ん!!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ユキ!
おっさん もう行っちゃったよ。
あんたが 道草ばっかり食ってるから。( ̄∇ ̄;)

2011271.jpg
    へ?


おっさ~~ん!  待ってえ~!!

[広告] VPS


いつも短くて、すみません  f(^∀^;)
(しかもブレブレだし^^;)

奥の右側に小さく見えてるのが、座って待ってるおっさんです^^


やっぱりおっさんが好きなんですねえ(^∀^)


追いついた~♪
2011272.jpg

あ! 好きなのは、草もね(^∀^)

。・。・。・。・。・。・。・

 車が1台駐車してありますが
 ここは砂浜に続く細い道路で、車は滅多に来ないところです^^
 ご安心を(^∀^)

きょうも応援、どうぞよろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


ナンだ? ヘンな動物だ!^^?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ヨコシマなヤギに・・・


2011242.jpg
・・・?・・・ヨコシマって?・・・・



アザラシネコ・・・・

2011241.jpg
   うっさい



レシーブ犬

2011243.jpg
ホイきた!

  ・・・・・(^∀^;)・・・・・

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

すっすみません f(^◇^;)ハハ・・・

ヤギさんの顔のヨコシマは、
サルおっさんが立てかけたハシゴの影です。
せっかくの気持ちよさそうなお顔が台無しなので
本当は、ボツにするつもりだった写真です^^:


レシーブ犬は、この・・・
2011244.jpg
     やったね! クハッ
・・・ササミ巻きガム目当てに、
モミ手をする犬であります^^;


実は、今日は動画を載せたかったのですが、
なぜか、アップロードできませんでした( ̄∇ ̄;)

ピンチヒッターのヘンなメンバー達に、(゚∀゚)ノ

どうぞ応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


隔世遺伝?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

なんか、異臭がするでちゅ
2011221.jpg



じいじ、またオナラしたでちゅか?
2011222.jpg



今のは、あんたでしょ?(o ̄∇ ̄)σ
2011223.jpg



え~~、ばれてたでちゅか?
2011224.jpg


もちろん!( ̄▽ ̄)v


えへっでちゅ f(^▽^;)
2011225.jpg

     ・・・(⌒∀⌒;) ・・・

。・。・。・。・。・。・。・。・

 ただ今3カ月半の孫です^^
 赤ちゃんて、みんなそうだと思いますが、
 意外と大きいオナラするんですよね~(^∀^;)
 いっちょまえに、結構ニオイもするので、
 実弾かと思って、おむつを見てみると、
 空砲だったという事もしばしばです。(^◇^;)
 (そのたびに、爆笑(^∀^)(^∀^))
 さすが、「人間へー器」おっさんの孫!(゚∀゚)ノ



きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード