ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

時々王様

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

掃除は、苦手・・・

20111193.jpg
   「別に汚れてないよね ヾ( ̄ー ̄)ゞ」  
               ↑ THE ド近眼+ズボラ 


でも、洗濯は 好き!

20111191.jpg

晴れ だろうと、雨 だろうと、・・・
      
脱ぎ散らかしの服なんぞは、

容赦なく 洗濯機へ!オリャァアア!!((((ノ-_-)ノ

 (乾燥機、もちろん無しd(-_☆) )
       ・
       ・
       ・
       ・
こんな妻のいる家庭では・・・・・



時々、・・・

20111301.jpg
「着るものないんだけど・・・」  (全部洗濯されてもた=w= ;) 

「ハダカの」王様

あらわれるかもしれません!d(-_☆)

。・。・。・。・。・。・。・

王様?も私も
あと5キロ(いや10キロ?(▼ω▼;)) 痩せれば
着用可能な衣装は、もっとあるんですけどね~( ̄∇ ̄;)~ムカシのだけど

。・。・。・。・。・。・。・

洗濯も 好きなのは干すとこまで f(^∀^;)

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


へんてこトリオが行く!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

◆今回、私は同行してないので、
  おっさんが写ってないです。 (^◇^;)◆


さて、いつものように海へやって来た 
へんてこトリオ(おっさんとやぎ2匹)でありますが、・・・

20111292.jpg
この前と場所が ちと違います。

ここはどこかと言いますと・・・・


この前 
忍者(若しくはサル)おっさん が歩いていた、あの崖の・・・・
20111171.jpg
      (↑この前の画像です)


てっぺんであります(∀ ̄||)

20111291.jpg


てっぺんから見た景色(画像悪くてすみません^^;)
(矢印は この前歩いた堤防ですが、かなり下に見えてますd(・ω・))
20111297.jpg

      ・・・(・▽・;)・・・


確かに、てっぺんには、えさも豊富なようですし、・・・
20111295.jpg
  

 
崖登りのエキスパート、ヤギさんなら・・・

これぐらいの崖は、たやすく登り下りします。(・∀・)b
 (野生だと、垂直な崖でも登ると聞いたことがあります(・。・)b )

20111294.jpg
うふ、崖好き~❤


しかし、ヤギといっしょに崖を登るとは!(▼ω▼;)

へんてこトリオは 
ヤギとサルだったのか└@(・ェ・)@┐


楽しかった~♪
20111298.jpg

。・。・。・。・。・。・。・。・

でも実際には、こんな風に・・・
201112910.jpg
石がうろこ状になっていて、
見た目より(おっさん的に)歩きやすく、
高い所の好きな おっさんには
朝めし前なのだそうです(・∀・)b
ご安心を!(^∇^)

サル年のおっさんに

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


入鉄砲に・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

江戸幕府が、関所で 特に注意を払ったのは、

「入鉄砲に出女」


おっさん家の「コタツ」では・・・・


「入りネコ」と・・・・

20111279.jpg
ひらけ ゴマ

自分で 入れば?(`・ω・´)

          ・
          ・
          ・

「出男」に、・・・
20111155 - コピー

注意が必要です。d(-_☆)

「関所破りだあ~~!..((( (/; ̄▽)/」

         ・・・ (/;; ̄▽)/・・・
        
        ・・・ (/;; ̄▽)/・・・

  だはは・・・ すっ、すみません f(^∀^;)f(^∀^;)

お宅のコタツはどうですか~~?^^;

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

誰もいなけりゃ、自分で入ります・・・=w=・・・
20111278.jpg

。・。・。・。・。・。・。・。・

  ◆ 追記です <(_ _)> ◆

 霧島の噴火のことで、皆様からご心配を頂き
 誠にありがとうございます。m(_ _)m
 ここは霧島からは かなり離れた所なので、
 今のところ影響はございませんが、周辺地域の方々には、
 交通面などで すでに影響が出ているようです。
 引き続き注意深く見守り、被害が出ないことを、
 祈りたいと思います。

いつも応援、ありがとうございます!m(_ _)m
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹


ヤギも深呼吸?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

これは、先週土曜日の写真です(・∀・)b


ん~~、お日様が 気持ちい~~!
20111243.jpg


お天気になって よかったねえ(^∀^)


うんっ!  スハ~~!!
20111242.jpg
どうでもいいけど、・・・
 
鼻の穴、思いっきり広がってますぜ、

お嬢さん ( ̄∇ ̄;)ノ



     ・・・・・( ̄・・ ̄)・・・・・

   
テヘッ
20111241.jpg

ヤギも深呼吸?(゚∀゚)

。・。・。・。・。・。・。・。・

 これが本当に深呼吸なのかどうかは、謎ですが、
 この日は 久々のお天気で、
 なんとも気持ちよさそうでした(^∀^)

 今年に入ってから、あんまりお日様が出なくて、
 とにかく寒い日々です。
 皆様の所はどうですか?


きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


桑田っさ~ん!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

毎年、お正月にサザンのファンクラブから届くお年賀゜☆.。.:*・

今年は、こんなのでした。(^◇^)

オリジナルの手ぬぐいと・・・
20111222.jpg


ウサギの着ぐるみ姿のメンバーが刻印されたチャーム!
20111221.jpg


それと・・・

今年はこんな、案内状も入ってたのです☆ヽ(▽⌒*)

20111223.jpg

アルバム完成記念の、プレミアムリスニングパーティ!(*'▽'*)

なになに、どんなことになるかは

参加してのお楽しみ!?

しかも入場無料!ヾ(@°▽°@)ノ

ウッヒョ~~!  絶対行きたいっ!!(抽選に当たれば(^人^))


え~~と、福岡だから・・・

バ、バス!!高速バスは??・・・・

平日だから問題なさそう♪  (しんどいけど、安いですっ!)


え~~と、着る物は・・・・

ろくなのないなあ、・・・普段着でいいや(゚∀゚)ノ

どうせ長時間バスだしね^^♪



さて、肝心の抽選結果は?(昨日だったのです)・・・・・・・

ドキドキドキ・・・(゚▽゚;))))

見事に!!





外れました。。。...(ノ_ _)ノ

今まで、コンサートのチケットも外れたことないのですけどね^^;

やはり、相当プレミアムな試聴会なんですね~^^

結果は、残念だったけど、

桑田さんが元気になってよかったですヾ(@^(∞)^@)ノ

今度はぜ~~ったい、

みんなで押しかけて行きますよ~!(^∀^)(^∀^)(^∀^)
2011_0122おっさん0045

桑田っさ~~ん!!

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹


使用目的の変化

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

◆風邪ではないものの、マスク使用の日々が続き・・・

     風邪ひいたの?
20111201.jpg
     いや、歯が取れちゃって・・・[ ̄凸 ̄;]



   まだ、歯治らないの?
20111202.jpg
   いや、今度は口内炎で、唇まで腫れちゃって
   (いかり〇長さんみたいに) \( ̄ε ̄;) オイッスゥ~


◆(マスクが汚れるため)
   すっぴんで いるようにしておりましたところ・・・
 
    

     口内炎、長いねえ
20111203.jpg
     い、いや、口内炎は治ったけど、あの・・・
        すっぴん なんで・・・・(^∀^;)(顔隠しに)



◆マスクの本来の使用目的から
     逸脱してきている今日この頃であります( ̄∇ ̄;)


。・。・。・。・。・。・。・。・

元々少しのお出かけでも、(簡単な)メイクを欠かしたことが無いので、
すっぴんで外に出るのは抵抗があるのですが、
マスクで、ノーメイクの日が続くと、段々お化粧がメンドくさくなって、
ついにすっぴん隠しのためのマスクになって来ております(゚∀゚;)

でも、マスク効果か、
この冬は、まだ風邪にかかっておりません♪(^口^)

皆様も風邪に気を付けて下さいね!^^

。・。・。・。・。・。・。・。・

みなさんは、メイク派ですか?
それともすっぴん派?

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


最強?似たものトリオ

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

   ◆今日は この前の海の記事の続きです。f(^∀^;)◆


さぁてと、帰ろうかあ!
        スタスタ
20111171.jpg
                 いやぷー  いやぷー

おっさん、忍者かっ!(▼ω▼;)・・・



・・・・て言うか、帰り道そっちじゃないでしょ!
20111172.jpg
スタコラ・・・=3



あたしゃ、そんなとこ歩きたくないしっ!∑( ̄皿 ̄;

20111174.jpg
サッサ =3 =3 =3


全くなんちゅうおっさんだ! (▼(∞)▼;)
      こんな狭い所を、ヤギ連れて・・・


          ・・・ん? (▼(∞)▼;;)・・・

       ・・・・・・・・・・・・・・・


・・・い、いつの間に、あんな所に!|||||凹[◎凸◎;]凹||||

20111175.jpg

こら~~っ!おっさ~~ん!

波が来るから、ヤギが怖がるじゃないか~~!  
          ・
          ・
          ・
・・・・・と、思ったら、・・・・(∀ ̄||)・・・・

20111176.jpg
    もっと、遊ぶ~~!   もっと、草も食べる~~!

怖がってないし=w=; 
 

全く、なんちゅう奴らだ!(∀ ̄||)
この3匹1人と2匹は! (そっくりだ)
  

寒いから、もう帰るの!(`・ω・´)     

20111177.jpg
   ちぇ~  ちぇ~


・・・でも、少し歩くと、すぐにご機嫌になります(・∀・)b

キャッホ~イ♪
20111178.jpg
ねっ!(^∇^)

忘れっぽさまで飼い主に似たか(^∀^;)・・・

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

2~3枚目の堤防の上は、写真の見た目よりもかなり幅が狭く
草も邪魔をするので、ここを歩いて通る人は、ほとんどいないと思います。
がけ歩きといい、サル並みなおっさんも、サルことながら
(崖は平気だけど、水は苦手なはずの)ヤギが、
足元まで激しい波の打ち寄せる磯に平気で行くのにも
ちょっとびっくりでした(゚▽゚;)

似たものヘンテコトリオに

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


アブナイ夫婦・その2

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

アブナイ夫婦1は、こちらです^^

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

「寒いと思ったら、ドア開けっぱなしじゃん!」(`ε´)

20111154.jpg

・・・と、言いつつ・・・



自分が入ってきた別のドアは、・・・

開いてるおっさん=w=;
20111151.jpg
「オイッ!」


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

「あれ?弁当箱が入ってない」
20111152.jpg
「おっさん!弁当箱持って帰るの忘れてるよ!」



「今日は 弁当なかったでしょ!
     あんたが 寝坊して!」
20111153.jpg
「そ、そーだった・・・」( ̄∇ ̄;)ノ アチャー

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

みなさんもこんなことありますか? f(^∀^;)

(アタマの)アブナイ似たもの夫婦に・・・

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


変人と海(とヤギ) 

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

「ガケ登りのエキスパート」ヤギの・・・・
       (ヤギさんは、ガケ登りの得意な動物です(・∀・)b)
20111135.jpg
            ん?



・・・上を行く変人・・・

20111133.jpg
                  ナンだ??

   ・・・(∀ ̄||)・・・い、いつの間に・・・
           (腰痛だとか言いながら(`ε´))


・・・かと思へば・・・・


へ、ヘン死体だ~~!
20111131.jpg
      
今度は、こっちのガケ下で、ヘソ天かっ・・・・・・ (▼ω▼;)


ヤギほったらかして何やってんの!!
危ないでしょっ!!(`・ω・´)   ヤギがついて行ったら(^∀^;) 
   
。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 田舎の海・山で、走り回って育ったおっさんには、
 あれぐらいの岩場は、朝めし前のようです。d(・ω・)
 (でも、あそこに登る人は、多分いないと思います^^;)


  (この日撮った写真は、あと何枚かあるので、
   またそのうち、見てやって頂けるとうれしいです(^∀^))

高い所は好きだけど、
ジェットコースターは 苦手な
永遠の変人少年に

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


海が好き^^?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

さあ、もう帰るよ~~

20111111.jpg
「や~~~!」     「もうちょっと~~!」


海が好き~~!♪


・・・・じゃなくて、本当は、

海岸のこの草が

好きなだけなんじゃないの?(^∀^)
20111113.jpg
ぐふっ♪(゚ー゚)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 この日(1月10日)は、ポカポカ陽気でしたが、
 さすがに、海岸の風は、身を切る冷たさでした。(゚_゚i)))))
 海岸での様子は次回、載せたいと思います。(^∀^)


短くてすみません^^;
きょうも応援、どうかよろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


今年の元旦は・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

本当に、今年ほど、雪に降られた元旦は、

無かったと思います。
2011193.jpg
ここは、雪国だったのか・・・(∀ ̄||)   (↑うちの庭で元旦撮影です)
                         (今は、もう雪はないです^^)



おかげで、

コタツを好まない猫がコタツに入り浸り・・・
2011135.jpg
屁こき 侵入禁止



お外に出れないヤギは、スナック?に入り浸り  (小屋です(^◇^;))
マスター 青草ストレートで!
2011191.jpg
あっ、ドラム缶でね♪

    ・・・( ̄∇ ̄;)・・・

。・。・。・。・。・。・。・。・

一方、ニンゲンはと言いますと、・・・
毎年恒例にしている元旦日帰り温泉にも行けず、
二日以降に孫たちが来るまで、
2011192.jpg
餅と一緒にふくれっ面な元旦なのでありました。(^∀^;)

ハラ周りの残留モチと闘うおっさん夫婦に・・

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


2011新春・カルタ大会♪

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

おまちしておりました~ヾ(@^(∞)^@)ノ

おっさん家のヘンなカルタ大会へようこそ~♪
     (たった3枚ですが^^;)

本日は、また新たに、「い」からです~!(^◇^)ノ 
      (実は、どこまでだったか わからなくなりました(^∀^;))


「い」
     いつの日か    孫とやりたい   カルタ取り
2011163.jpg
   ・・・おっさん そっくり( ̄∇ ̄;)・・・

。・。・。・。・。・。・。・。・


「ろ」
ろくすっぽ  拝まぬくせに  神頼み 
2011161.jpg
ありゃ、またハズレたの?      ( 旧年式コタツ↑)
 
「当てさせへんで~~ (゚∀゚)」 by 貧乏神  

。・。・。・。・。・。・。・。・


「は」
鼻の下は   下がりにけりな   どこまでも
2011164.jpg

お正月に孫っち集合\(゚▽゚*)
真ん中は近くに住んでる娘の子(2ヶ月半)
右は、その子より 1カ月早く生まれた息子の子(3カ月半)です^^
二人は初めてのご対面でした^^

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

お足元に気を付けてお帰り下さいね~<(_ _)> (^◇^)

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹


大雪の後

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

年末から元旦にかけての大雪は一段落(^∀^)

庭や道路脇に・・・
2011132.jpg
雪が残るものの・・・

2日は晴天になり、

やぎとおっさんは、久々の海岸へ・・・
2011134.jpg
ンメェ~~♪


さすがに、海岸沿いは ほとんど雪が残ってません^^
2011133.jpg
好物の草だ~~♪

海岸沿いのこの草って、寒い時期も青々してるんですよね^^


お散歩行けてよかったねえ!^^
2011131.jpg
うんっ!♪

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 私がついて行かなかったので、お散歩写真少なくてすみません^^;
 雪道を歩くのはどうも苦手でしてf(^∀^;)すべったしすべるし・・・
 
 やっぱり、動物さんたちには、
 ポカポカのお天気が似合います(^∇^)

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


新年!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

明けまして~~!
2011112.jpg


おめぇ~~でとうございます~~!♪
2011111.jpg

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

大みそかから、やたら降った雪で、
2011113.jpg
      ダメェ~~だ、こりゃ
いつもの原っぱに 行けないヤギさんたちです^^;


いつもの原っぱ
2011114.jpg
      (大みそか撮影です↑)
ほ、ほんとにダメだ、こりゃ・・・(・▽・;))))・・・
(草、全然見えないじゃん(∀ ̄;)・・・)

産まれた時から鹿児島にいるおっさんも、
こんなに降ったのは、初めてかも
と、言ってます。|)゚0゚(| ホェー!!    

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 今年もまた、お越しいただきまして本当にうれしいです!
 ありがとうございます!(^∇^)

 こんな拙いヘンなブログではございますが、
 本年もどうぞ、
 よろしくお願い致します!<(_ _)>(^◇^)


今年最初の応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード