ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

今年もお世話になりました!^^

暮れのお忙しい中、拙ブログへ

お越し頂きまして、誠にありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

今年の大みそかは、・・・
2010112313.jpg
               さぶっ!
雪景色になった鹿児島です。


うちの庭で、
2010112311.jpg
約5センチの積雪です。(゚_゚i))))) (午前8時半現在)


みなさま、今年も本当にお世話になりました。
2010112312.jpg
                    (メモ入り長靴↑)
  

来年もどうぞ
2010112314.jpg
よろしくお願い致します!

。・。・。・。・。・。・。・

 今年は、たくさんのお友達から、
 記念のプレゼントやクイズの賞品を頂いたり、
 また、孫も産まれたりで、本当に素敵な1年でした^^

 ご訪問下さるすべての皆様、
 そして貴重なお時間を割いて、温かいコメントや応援まで下さいました
 素敵な皆様に おっさん共々、心から感謝申し上げます。


ありがとうございました!
みなさま、よい年をお迎え下さいね!


今年最後の応援、どうかよろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

がんばれ、着ぐるみ君!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

いいの、撮れたでちゅか?
2010112291.jpg

オッケー、オッケー、ご苦労さん! (^◇^)ノ

そうだ!

ついでに、イヌさんとも もういっちょ いこか!♪(*^・^)/


へ?
2010112292.jpg


もう、飽きたでちゅ!o(>△<)o
2010112293.jpg

・・・・・f(^∀^;)・・・・

。・。・。・。・。・。・。・。・

 赤ちゃんの写真はご機嫌のいい時に撮ってますが、
 すぐに飽きて泣き出すし、動くので、中々難しいです(^∀^;)

 でも、どんなものでも、
 写真に撮ると肉眼で気付かなかった表情などが写ってたりして、
 写真て面白いなあと、最近思うようになってきました^^
 (相変わらずへたっぴドシロウトですが^^;)


コンデジも使いこなせないのに、
デジイチにあこがれる たわけ者に・・・(゚∀゚)

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


寒くなりましたが・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

寒い日々が続いておりますが

今年のクリスマスは、

お友達サンタさん達 から

プレゼントをいただきまして♪・・・

2010112274.jpg
 メチャおいしい、シュトーレン♪


2010112278.jpg
 あったかブランケットで ぬくぬく、韓国ドラマなおっさん♪


201012273.jpg
 とまらない、たこせん! (↑Booちゃんさんからです^^)

・・・心も体もポッカポカな おっさん家です♪☆(*'▽'*) ☆


孫っちにまで、かわいいプレゼントを頂きまして^^・・・
2010112275.jpg


Booちゃんサンタしゃん、ありがとうございまちゅ♪
2010112272.jpg

・・・とてもうれしいクリスマスでした♪\(^^\)(/^^)/

本当に、ありがとうございました<(_ _)> (^◇^)

。・。・。・。・。・。・。・

 クリスマス辺りから、急に寒くなりましたね。
 
 東北、日本海側の方は大雪で大変だったようですが、
 皆様の所はいかがですか?
 大雪で怪我などのないよう、また、風邪をひかれないよう
 充分お気をつけて下さいね!<(_ _)>


。・。・。・。・。・。・。・。・

寒い日は、孫っちみたいに、
2010112276.jpg

 全身着ぐるみ、着てみたいものです^^
 (ドラえもん まちがいなしだけど( ̄∇ ̄;))

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹


せっかく買ったのだから

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

今日はクリスマス!.:*・゜☆.。.:*・゜☆

せっかく、買ったのだし・・・(100均で(^∀^;))

寝てるうちでもいいから、

なんとか一回ぐらい・・・

2010112243.jpg
かぶらせたい!(゚∀゚)

でも、なんか しっくりこないなあ。。=w= 似合わん


ちょこっと、ずらすと・・・・
     ( こ、古代ローマ兵? or 赤ずきん?( ̄∇ ̄;))
201012241.jpg
むむ??


んもー、なにやってんの!!
201012244.jpg

あはっ!
ごめ~~ん!(^◇^;)ノ


ほんとは絶対
メイの方が似合うと思うんだけどなあ(^∀^)

201012242.jpg
やなこった~~

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

おっとりな ユキに比べて、

普段から割といたずらっ子のメイは、

眠っていても、だまされませんでした^^;

いたずらなメイですが、

リードがたまたま外れたりしても、逃げたりせず、

呼ぶとちゃんと来ます^^

「メイちゃ~~ん!!」

(しょっぱなから、ニワトリの声が入ってます!ご注意くださいね!^^;)
[広告] VPS

いつも短くてすみません(^∀^;)
ねっ、ついてくるでしょう?^^
途中、一旦停止したのは、私がとまったからです(^∀^)

意外とお利口さんな メイに
きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

来年こそ・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

来年こそ!

ビンボーから脱却したいぞ(`・ω・´)
       (宝くじは買った!(゚∀゚)v 10枚だけ(^∀^;) )

来年こそは!

幸運の「招き猫」になっておくれ

      ( ̄人 ̄)

は~~い
201012222.jpg


   ・・・( ̄人 ̄;)・・・


   ・・・( ̄人 ̄;;)・・・


ら、来年もダメだ、こりゃ!( ̄Д ̄;
        ・
        ・
   ・・・・・f(^∀^;)・・・・・        ・
        ・
        ・

いつかは、我が家にも

201012221.jpg

幸運の光が差し込んで欲しいなあ!(゚∀゚)ノ

。・。・。・。・。・。・。・

 この前と同じ場所の、写真ですみません(^∀^;)
 (撮影日は違います^^)

 この場所は道路沿いなのですが、
 夕日が見えて、車も停めれるので、
 帰宅途中に、また撮りました(^◇^)(ヘタですが^^;)

 素敵な場面に遭遇しても、
 中々写真って撮れないものですよね。
 (カメラや時間がなかったり、車停めれなかったり・・(^∀^;))

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

師走はネコも忙しい??

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

2年の時を経て、

おっさんのシイタケが、
201012208.jpg


今年は豊作です!(゚∀゚)ノ
201012205.jpg



あ~~、忙し、忙し、
2010112202.jpg
キノコ干しで、忙しい!


   ・・・・・・


ウソこけ!(▼(∞)▼;)
201012201.jpg


・・・・・・・・


 あと10日ほどでお正月ですね^^
 
 忙しいふりして、 
 なんにもしてないおっさん家です^^;
 (実はぎゃあちゃんと一緒です( ̄∇ ̄;))

 お正月は孫たちのお守さえすればいいかな・・・ f(^∀^;)

お正月はじいじのお守でちゅね
2010112206.jpg
        ニパッ

。・。・。・。・。・。・。・。・

 雨が降るとキノコ軍団が出現します(・∀・)b

 お隣りの畑のおじさんにも、おすそわけしたら・・・
2010112203.jpg
 お礼に大根頂きました(^∀^)
 掘りたてっ!♪(^◇^)

(「ブリ大根」に挑戦しようかな~♪
  何か、コツがありますか?^^)
きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

トナカイだけで いいんカイ?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

100均に買い物に行きましたら、

クリスマス用品がいっぱい!

(*'▽'*) ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆★

おっ!メイちゃん、似合うよ!久々の鈴!
201012181.jpg
アッタリメエ~~
       (下から見るとやっぱりアゴヒゲが、よくわかります^^)


でもそれは、ことわる!
201012182.jpg
自前のツノがあるもんね


ざ、残念だなあ・・・( ̄∇ ̄;)
201012183.jpg

トナカイそっくりになると思ったんだけど・・・(^∀^;)


ユキは?・・・

ナニ、これ? メ~~ワク~
201012184.jpg

・・・=w=;・・・


ぎゃあちゃん、にあうよ~~^^v
201012185.jpg
やめれ

・・・・・・・・


しょうがないなあ、アンタにやるよ (゚∀゚)ノ
201012186.jpg
食えんもんなぞ、いらん

・・・=w=;・・・

しゃれの分からんやつらばっかりだ(〃 ̄~ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・なんてことやってたら・・・・

また、電球買うの忘れた!┌|゚□゚;|┐
    (↑ 100均へ行った本来の目的)

201012187.jpg

残りは、わずか2個 v(▼ω▼)
  
   また、忘れるかも(▼ω▼;)

    お正月に間に合うだろうか(▼ω▼;;)


。・。・。・。・。・。・。・

 かぶり物の上手な よその犬さん、ネコさんが可愛くて、
 一度やってみたかったのですが、
 あっさり、逃げられちゃいました。 残念!^^;

 皆様は、お正月の準備は進んでますか?
 うちは、まだ さっぱりですf(^◇^;) 


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

ことばに ならなくても・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

◆今朝程(12月16日現在)は、長時間にわたって、アクセスできず、
 何度もお越し頂きました皆様、本当にありがとうございます<(_ _)> ◆
   (FC2の、メンテナンスだったようです。)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

生後54日(撮影当日)と、生後54年・・・

ことばに、ならなくても・・・・

[広告] VPS

会話は、できるもんね! (^∇^)

。・。・。・。・。・。・。・

 毎度短い動画で、すみません f(^∀^;)
 おっさんの声が入ってるので、ちょっと躊躇しましたが、
 (決して美声とは言えませんし・・・^^;)
 お、思い切って、声付きにしました^^;
 
 でも、カラオケでは、マイク独占だ~!メ(゚∀゚)ノ♪


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

アブナイ夫婦

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


  「メガネ、メガネ どこ行った?」 

私も・・・・ 
201012134.jpg

かけてるメガネを捜すことは、たまにありますが・・・・( ̄∇ ̄;)
             ( 昼間はコンタクトです(・∀・)b)

        ・
        ・
        ・

 「ねえ、黒いズボンは?」
201012132.jpg
履いてるズボンを捜してる人は、

初めて見たぞ。(・▽・;) (いや~、軽く越されたなあ( ̄∇ ̄;))

。・。・。・。・。・。・。・

アブナビゲーター?なおっさん)

「そこ、右に行って、
201012133.jpg

・・・と言いつつ、・・・

指してる方は なぜ? (▼(∞)▼;)

   
大丈夫なのか?  アホ夫婦・・・・( ̄▽ ̄) (゚▽゚;)


。・。・。・。・。・。・。・

でも、韓国ドラマの時間は、しっかり
覚えてるおっさんに (観る番組は日に3~4本v(゚∀゚)v)

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

二重あごの真実

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

この前は、私たちの事、・・・ 
二重あご なんて言ってたけど・・・
(↑過去記事へ 飛びます^^)
116yagi4.jpg
ムカッ       ムカッ    (↑この前使った画像です。)


 横顔を よく見てよ~
2010112111.jpg


ほら~、 これは、
2010112112 (2)
アゴヒゲよ~!


ホントだ!(゚∀゚)


そういや、ユキも・・・・
2010112113.jpg
ん?


少しだけ生えてるね(^∀^)

2010112114.jpg
ムフ、ちょっとだけね~♪

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 まだ、短いですが、
 アゴヒゲ、分かりますでしょうか?^^
 ヤギさんは、ネコさん達と違い、アゴに触られるのが、
 好きではないので、
 なかなか証拠写真を撮ることができませんでした。f(^∀^;)



 甘えっぷりは、ネコさん並みなんですけどね(^∀^)
2010112115.jpg
遊んで~~♪      スリスリリ~

ヒゲがどれくらい伸びるか楽しみなおっさんに
今日も 応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
 
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


赤い恋人

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

赤い恋人??(▼ω▼)?

白い恋人なら知ってるけど、・・・

何だろう、郵便ポスト?   (はっ、年賀状の季節だ┌|゚□゚;|┐)


・・・ではなくて、

ジャン!!

20101293.jpg
博多のお土産、明太こんにゃくの

「赤い恋人」でした!

20101297.jpg

フムフム、早速、マヨネーズをつけて・・・

20101294.jpg

はじめ、ツルンと あとから、明太の味がして、

確かにビールに合いそう!(*⌒0⌒)b

うちは飲まないけど、なんか癖になりそうな味ですよ(^∀^)


・・・・実はこれ、福岡に行った娘夫婦のお土産です・・・・

他にもこんなに♪
20101295.jpg

最近の雪うさぎってお人形も入ってるんですね^^
20101296.jpg
カワユス❤

。。。。。。。。。。。。。

それから、今回は、

もうひとつ嬉しいプレゼント!♪

「赤子社長日記」の社長母さんから、

ブログ3周年記念
20101291.jpg

ポケットティッシュケースを頂きました!

これはなんと!

ご自分で、染めた布で、作って下さったんですよヾ(@°▽°@)ノ

家事育児で、毎日お忙しい中、すごいです!

社長母さん、素敵なプレゼント、ありがとうございました! (^∇^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


娘夫婦が旅行に行ってる間に更に、親密になったようです・・・

・・・が、・・・・

20101292.jpg
  ウヘヘ~でちゅ            うへへ~

おっさんには、似ないでよ~!(・▽・;)

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

懲りないおっさん

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


せっかく寝んねしてるんだから・・・

20101262 - コピー
zzz~



起こすなッちゅうの!(▼ω▼;)
20101263.jpg
ぐへへへ~



もう、じいじと遊んであげる時間でちゅか!
20101264.jpg
        ・

あ~あ、起きちゃった・・・
おっさん、子守しなはれ!(`・ω・´)
        ・
        ・


そ、そろそろ寝んねしようか? 
       (じいじ腰痛くなってきたしね~( ̄∇ ̄;))
201011261.jpg
もっと、遊んであげてもいいでちゅよ

   ・・・(^∀^;)・・・

 また、①に戻る ( ̄∇ ̄;)

 聞くところによりますと、
 おっさん一族の父親達は、この傾向が
 強いそうなのであります。d(-_☆)

なので・・・・

うちの息子も例外ではないようです。(・▽・;)
20101266.jpg
ぐへへ~     (上の写真の孫(娘の子)より1カ月早く産まれた 
          息子の方の孫です。ちょっと遠くに住んでます^^)

起こすなっちゅうの!(▼ω▼;)

  ①に戻る ( ̄∇ ̄;)

    ・・・・・・・・・・

 赤ちゃんが起きて泣き出すと、大忙しになることは、
 言うまでもありませんが、
 寝てるとついつい起こしたくなるみたいですねえ^^;
 気持ちは分からないでもありません・・・(^∀^;)


懲りない おっさんと、その息子に 
応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


展開図?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

皆様、
前回は、たくさんのお祝いコメントを頂きまして、
本当にありがとうございました! (^∇^).。.:*・゜☆.。.:*・゜
これからも、どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)> <(_ _)>

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

こんな ひなたに巨大な おにぎり置いたの・・・

20101241.jpg
だれ?!
       ・
       ・
       ・
       ・
・・・・・・
20101242.jpg
        ・ 
        ・
        ・      
        ・
        ・

あまりの陽気に「おにぎり」は、このあと

展開図に・・・・( ̄∇ ̄;)

20101243.jpg
              飼い主は、ブタまんです
              
う、梅干しは、入ってないようですにゃ(^∀^;)

      
 ハハ・・・、すみません f(^∀^;) 
 昨日は全国的に荒れ模様だったようですが、
 今日の鹿児島は 気温はそれほど高くはないものの
 雲ひとつないお天気です(^∀^)
 南国とは言え、12月に入っても猫がテラスで、
 展開図になれるなんて、今まであったかなあ?^^;
 皆さんの所はいかがですか?
 (※ テラスからは、ネコは脱走できないようにしてあります^^)


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

ありがとうございます!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

おっさん~~
お友達のcocomamaさん が気付いてくれなかったら、
ずっと忘れてたでしょ~?
ブログ始めて、2年経ったって( ̄▽ ̄)

yagi1161.jpg
だはは、11月22日でした f(^∀^;)


へえ、よく続いたこと
201011264.jpg


ダイエットは続かんけどね、3日と
201011265.jpg
あんたもね・・・=w=;

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

皆様、
いつもお忙しい中、ご訪問下さり、
暖かいコメントや応援まで頂き、
本当にありがとうございます!<(_ _)> <(_ _)>
おかげ様で、2周年を迎えることができました☆ヽ(▽⌒*)

ドシロウトで、50を過ぎてから始めたブログ、
日本だけでなく、海外にまで 素敵なお友達がたくさんでき、
今まで知らなかった多くの事を学ばせて頂きました。
この年になってこんなにうれしい事はありません。(=^▽^=)♪

みなさんへの感謝の気持ちや、お伝えしたいことは、たくさんあるのに、
あまりにも多すぎて、うまく文章になりません。
(綴ろうとすると涙が出るせいでもあるかもしれません。)
言葉足らずで、お恥ずかしい限りですが、
おっさん共々、心からお礼申し上げます。m(_ _)m  m(_ _)m

こんな拙い、ヘンなブログではありますが、
これからもどうぞ、
201011261 - コピー

。・。・。・。・。・。・。・。・

何かイベントができれば、と おっさんと、ない頭をひねっておりますが、
何も面白い事が思いつきません(^∀^;)
思いついた時点で、何か出来ればと思ってます^^;
(田舎で何もないので、大したことはできないのですが^^;)
いつになるかわかりませんが、待ってて下さいね!(^∀^)

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード