ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

更に悲惨な男

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

相変わらず腰痛の残るおっさんに、私が

毎晩のように マッサージをしていたのですが、・・・

      「お客さん、このへんですかい?」
2010_1129おっさん0014
     「あ、あうう~(T△T)」


たまたま、ネットで見つけたのが、

この前 「休診日」だったあの整骨院です。d(・ω・)


 「インターネットコース」だと 格安で色んな治療を受けることができ、
  遠いけど、おっさんは、かなり気に入ったようです。(^∀^)


 これで、私もマッサージから、解放されるし!(゚∀゚)ノ

     ・・・・と、思ったら・・・


治療の帰りに車がエン故!(∀ ̄||)

周囲にだれもおらず、一人で押しがけ!・・・ (ノ_ _)ノ
   「こ、腰が~~」
2010_1129おっさん0011
(注: ↑ 実際は 軽トラックです。(^∀^;)


   ・・・・( ̄∇ ̄;)もはや、ヒサンとしか・・・・
         
                  
「お客さん、今日は どのへんですかい? 」
2010_1129おっさん0013 
       ブタフタは必須アイテムですd(-_☆) ) 

解放されなかった・・・・=w=;・・・・


    ◆整骨院での一コマです(^∀^)◆

「パソコンのメールアドレス、教えて下さい。
         (インターネットコースですから(^◇^))」
2010_1129おっさん0016

   
メルアドなんか全く覚えてないおっさんに(わたしも^^;)

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)携帯番号だってアヤシイ

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


喃語(なんご)

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

1カ月を過ぎた頃から、そろそろ 喃語(なんご)
    (赤ちゃんが「あ~」「う~」などと発する意味のない声)

らしき声が、ちょっとづつ出始めています。(・∀・)b

201011271.jpg
う~~


201011272.jpg
あ~あ~~


201011273.jpg
・・・・・・。


201011274.jpg
Zzz~

あはっ!  寝ちゃった(^∇^)

赤ちゃんの目線の先にあったのは、この小窓
201011276.jpg
(写り悪くてすみません^^;)

小鳥もよく飛んで来ます(^◇^)
雲や、鳥さんとおしゃべりしてたのかな(^∀^)

。・。・。・。・。・。・。・。・


年とると、寝たままでも声を発することが
可能になります。d(-_☆)
201011275.jpg
(注: 口からだけ発するとは限りません。 =3 )


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

悲惨な男

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

     (これは、11月23日のできごとです。d(・ω・))

・・・悲惨な おっさん・・・

201011241.jpg
    ・・・!( ̄口 ̄||) ・・・   


おっさんは、通常 祭日は出勤のため、

たまたま休みになった勤労感謝の日を、すっかり平日と間違え

整骨院に行かせたのは、この私です o( ̄▽ ̄;)
(二人ともなぜ日曜日だと思わなかったのかはナゾです( ̄∇ ̄;))


・・・・で、その頃 私は何をしてたかと言いますと・・・・


「さし歯の前歯が抜けた!(/; ̄▽)/  歯医者さんに電話 電話!」
201011242.jpg
「歯医者さん、出んわ!  なんで!?


・・・・・( ̄・・ ̄)・・・・(^∀^;)・・・・


も、もう笑うしかないっしょ?(^∀^;)
ガハハの・・・
201011246.jpg
 ハ・・・

      ・
      ・
      ・
い、いや うっかり笑えない~!
201011245.jpg
前歯欠けてるし~[◎凸◎;]

。・。・。・。・。・。・

 おっさん、あわや今日も仕事帰りに行ってしまうところでした。
      (水曜日は午後休診)
 二人ともこんなんで大丈夫なのだろうか(▼ω▼;)アタマ/(=ω=。)\


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

物忘れは無敵のバカ夫婦に
きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^:)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

ちょっと大人になった?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

今日は所用で ちと 遅くなりまして・・・f(^∀^;)


ヤ、ヤギさんが鳴いて待ってるかも・・・・

急げ、急げ!  ┌( ;・_・)┘┌(;・▽・)┘


    ・・・・と、帰りましたら・・・・


オヤ、おかえり、
201011211.jpg
おみやげは?

・・・(・▽・;)(・▽・;)・・・

あ、あら、・・・

お利口さんに待ってたのね~・・・(^∀^;)
   (いつもなら、鳴いて出てくるんだけど
          随分あっさりだな。。。( ̄∇ ̄;))


ちょっと大人になったのかな?・・・
    (おっさん、ちとさびしいか・・・(T_T))


・・・と、思ったら・・・
            なあんだ、やっぱり( ̄▽ ̄)

おっさん~、おそかったじゃん~
201011212.jpg
     待ってた?  でへへ~

いつもの甘えん坊だ~!(゚∀゚)

。・。・。・。・。・。・。・

 今日(11月21日(日))の鹿児島は、汗ばむような陽気でした。
 (ほんとに11月の終わりなのか?(▼ω▼;))

 日が落ちるまで、結構暖かかったので、
 2匹でウトウトしてただけなのかもしれないです^^
 しかし、考えてみると、子ヤギのころに比べて 段々
 鳴くことも少なくなってきた気がします^^
 (発情期以外は^^;)
 やっぱり大人になってきたのかな^^;

 ちなみに、お土産は、ニンゲン用の

2010_1121おっさん0003
 「しんこ団子」だけでした。(^◇^;)
 これは、お団子を醤油ダレで、焼いたもので、
 よく焼鳥屋さん等で、売ってます。
 (みたらしでは ないです。)
 醤油の焼き餅みたいな味で、すごくおいしいのですが、
 鹿児島だけのものでしょうか?



本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

やはり、おっさん家^^;

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

坊っちゃん、そろそろ寝ましょうや。
201011191.jpg



まだ、寝るわけにはいかないのでちゅ!((o(>△<)o))
201011192.jpg
オヤオヤ



そりゃまた、どうしてですかい?
201011193.jpg
ささ、お休み前のミルクを召し上がれ
        ・
        ・ 
        ・

オラ、修行があるんでちゅ(゚∀゚)
ゴクー
          (※アニメ、ドラゴンボー〇の服です^^)

   ・・・(^∀^;)・・・

。・。・。・。・。・。・。・

 まだ、生後1カ月ですが、
 昔はこれぐらいの赤ちゃんだと
 ほんとのベビー服しかなかったような気がします。
 今はかわいいキャラクターものがたくさんあって、
 しかも、結構大きくなるまで、着れそうです。
 (プレゼントで頂くことが多いようです^^)

 
 1カ月早く産まれた
 息子の方の孫っちは、スティッチ!

スティッチ
おひさ~!  なのら~♪


二人ともコスプレ好きの、おっさん家へ(と言っても衣装はあまり持ってませんが^^;)
     (↑過去記事へ飛びます^^)
ようこそ!☆☆ヽ(▽⌒*)

そのうち、コスプレ集合写真撮りたいなあ(*'▽'*)
         by アホアホ ばあば (⌒∀⌒;)

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

メモ、メモ

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

仕事中に、自分の手などに メモ書きをする人は

よく見かけますが・・・

え~~と、メモ、メモ・・・
201011175.jpg

・・・・( ̄∇ ̄;)・・・・



うちのおっさんの メモは・・・・
201011172.jpg

          ・
          ・
          ・
ナガグツ に書いてありました。

201011173.jpg

    ・・・(・▽・;)・・・

。・。・。・。・。・。・。・。・

 仕事で、時々長靴をはくおっさんですが、
 さすがに、メモ書きを見たのは、今回初めてです^^;

(マネをしようとは思いませんが、
  思いもよらない発想は、ある意味うらやましくもあります^^;)


 ちなみに家の中では、よくティッシュの箱に、
 メモがしてあって、うっかり捨ててしまうと・・・

  「大事なメモが書いてあったのに!┌|゚□゚;|┐ガーン!!」

  「ティッシュの箱なんかに書かんでよ! ( `∀´)ノ大事なら」

  ・・・・なんてことになります。f(^∀^;)・・・・


  。・。・。・。・。・。・

買ったメモ帳は真っ白なおっさんに 今日も応援、
よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

やったね!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

きょう、ホームセンターへ行きましたら、

カリカリのサンプルを配ってまして・・・・

猫5匹に、犬1匹 と言いましたらば・・・・
           (ほんとに、5匹いますよ^^)
2010_1114おっさん0009

こ~んなに もらっちゃいました(^◇^)ノ



やったね!
2010_1114おっさん0001
にやり


 明日も行ってみよう(^∀^)

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

夕方は忙しい^^;

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

主婦の夕方は忙しい・・・C=┌( ;・_・)┘

おっそい!    イラッ
201011124.jpg


お腹と背中がくっついたらどうしてくれるのさ(▼ω▼;) 
201011126.jpg
いや、それはないと思ふ・・・ =w=;   下にくっついてるし (゚∀゚;)


なにせ、ゴハン待ちさんが多いので、・・・

きれいな夕焼け空をゆっくり眺めることなどは・・・

201011121.jpg

とても できませんし、・・・( ̄∇ ̄;)

        (同じ場所ですが、モードを少し変えて撮りました。)
201011122.jpg
       ・
       ・
       ・
ニンゲンのゴハンも、後回し f(^∀^;)
201011101.jpg

韓国ドラマを観て待ちませう d(-_☆)
(1日3~4本録画しているおっさんです(゚∀゚))

。・。・。・。・。・。・

 えも言われぬ夕焼けの美しさに、
 思わず車を停めて 大急ぎで 何枚か写真を撮りましたが、
 ドシロウトの私では、この程度であります^^;
 

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

何科?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ヤギさんは「ウシ科」で ありますが・・・
2010111115.jpg
ウッシッシ


アンタ達は、もしかして・・・・


ネコ科じゃないのか? (▼ω▼;)
201011114.jpg
ごろごろにゃん~♪


      ン?・・・=w=?・・・・


ちがうわっ!          バッカねえ
201011113.jpg


じゃあ、ヒト科? (* ̄▽ ̄)ノ


  チャイマンガナ
201011111.jpg
 んなアホな

やっぱりヒト科だ!   お笑い目(もく)!(^∀^)


 なんちって、エヘヘ すみません・・・ f(^∀^;) 
 ネコの様に甘えるし、犬の様に、お散歩できるし、
 ウシの仲間とは思えなくなる時があります^^;
 (牛を飼ったことはないので、わからないのですが、
  牛さんも甘えるのかな^^;)

 でも、ヤギさんが
 こんなに表情の豊かな動物だとは思いませんでした^^

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

おっきくなるど~!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

見ててくだちゃいね~♪
101107_115921.jpg

あっという間に・・・ 

このひとたちより
デッカクなりまちゅど~!
 (今は埋もれてるけどね(^∀^;))
101107_120342.jpg
マスター、みるく おかわりでちゅ(゚∀゚)ノ


さあさあ、食後のゲップ出しですよo( ̄▽ ̄o)  トーン、トン
20101181.jpg
・・・オ、オカワリ・・・(-""-;) ・・・。 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 写真を見て気付いたのですが、
 同じぬいぐるみなどと一緒に、定期的に写真を撮ると、
 成長がわかるかもしれないですね^^
 自分の子供の時は、育てるのに必死で、
 考えつきもしませんでした。f (^◇^;)

 ちなみに、このぬいぐるみさん、
 ディ〇ニーの超人気キャラクターだそうです(・∀・)b
 すっごい かわいい ぬいぐるみですよ(o(>▽<)o)


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

やっぱりメイも・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

おっさ~~ん!!

しゅき~~❤
116yagi2.jpg
そっか、そっか~(´∀`)ノ うへへ~
   (※ ヤギさんは台に乗ってます。)

アタチだって~~❤

116yagi3.jpg
よ~しよし^^♪   デレデレレ


・・・しかし、こうやって横から見ると(゚∀゚)・・・

やっぱり、メイも
ユキといっしょで、二重あご なんだね(゚∀゚;)

116yagi4.jpg
ムカッ       ムカッ


 せっかく、おっさんと仲良くしてたのに、
 ごめんね~^^;
 
 メイは黒いせいか、顔はほっそりして見えたのですが、
 よく見るとやっぱり、二重あごでした(^m^)
 反すう のせいで、アゴが発達しているのか、
 それともアゴヒゲになって行くのか、
 はたまた、ミが詰まってるだけなのか、
 今のところ、まだナゾです(^口^;)


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

実は白髪を気にしてるおっさんに
応援、よろしくお願い致します!(^◇^;) 
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

キノコノコ

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ブログを始めたばかりの頃、

おっさんと二人で、菌打ちして
      (↑過去記事へ飛びます)
お友達のメガネママさん に 「与作椎茸」と名付けて頂いた椎茸^^

ちっとも出ないのであきらめておりましたら、・・・

あっ!いつの間に?(゚∀゚)
20101141.jpg
しかも、すでに開き過ぎてるし・・・(゚∀゚;)


それに、よ~く見ると・・・

ここにも!
20101156.jpg


こっちにも、シイタケベイビーズが!(^◇^)ノ
20101142.jpg
ド〇モダケみたいだ!   かわいいぞ!(=^▽^=)


メエ~ずらしがりも やってきた~!(^∇^)

20101143.jpg
ナンダ、ナンダ~?


あっ!   ユキ、やめれ! (∀ ̄;)
20101154.jpg
ンメ♪    クッチャカ、クッチャカ
(慌てて超ブレブレに(^∀^;))


ヒガイダケ ( ̄▽ ̄;)
20101155.jpg

ヤギって、キノコも食べるのか・・・
      知らなかった。(・▽・;)

。・。・。・。・。・。・。・

シイタケ?
ニオイが好きじゃないのよね ( ~-ω-~)
20101157.jpg

おっさんのドタグツのニオイは、好きなのか?( ̄∇ ̄;)


 2年間の沈黙をやぶって
 これからどんどん、シイタケが出てきそうです(^∀^)

 でも、うちのおっさん、シイタケ食べないんですよね(^∀^;)


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

チャコの食生活^^

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

お肉には・・・・

目がないです

20101111.jpg
そりゃ肉食だもの

でも、滅多にやれません やりません。(^∀^;)

201011112.jpg
今日もカリカリ、明日もカ~リカリ

たまにはカンヅメもあげてるじゃん(安物だけど (^口^;))


 ・・・・という食生活ですが、
 食パンや、ふかした イモ等も好物です^^
 お宅のワンちゃんの好物は何ですか? (^◇^)ノ 


たまにもらえるワンコ用おやつには大喜び!
20101113.jpg

わかりやすいな、アンタ・・・=w=;

    ◆ 追記です <(_ _)> ◆

 cocomamaさん からのコメントに頂きましたが、
 2枚目の写真はアクビの時撮れたものなのか、
 よくわからないのです(^∀^;)
 パソコンに転送してから
 こんな表情のがあったことに気付きました。
 たまにそういう事、ありますよね?(^◇^;)


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹


 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード