ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

神様が・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

新生児が、眠ったまま

時折 笑顔を見せるのは・・・
201010313.jpg

神様があやしているのだと、昔 聞いたことがあるのですが、

本当にそうかもしれないと思ってしまいます。(^∇^)



・・・・ところで、今日、

ミルクを吐く孫を病院へ連れて行ったのですが、・・・


ドクター: 「飲ませすぎ飲みすぎですね(* ̄▽ ̄)ノ」
201010311.jpg
「えっ?!」


「太りすぎですよ(* ̄▽ ̄)ノ」
                ・・・ (・▽・;) (・▽・;)・・・


201010312.jpg
「なんでちゅと?(▼ω▼)」

・・・・・・・・・・・( ̄∇ ̄;)ばあば( ̄∇ ̄;)まま

。・。・。・。・。・。・。・。・

 よく飲むので、ついつい
 飲ませ過ぎたみたいです(^∀^;) 
 でもへんな病気でなくて一安心でした(^∇^)


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

天高く・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

天高く・・・

ヤギにも出現?・・・
201010284.jpg
二重あご! (∀ ̄;)  ユッ、ユキさんや!



あんたには、 言われたくない  二重あご
201010285.jpg
へっへっへ       (写りが悪くてすみません f(^∀^;))

 ・・・=w=;・・・


正面は  自信あるわよ  ハイチーズ(*'▽'*)
201010281.jpg


カイヌシは、 どこから撮っても  自信なし ...(ノ_ _)ノ

           ・
           ・
           ・
実は、座ると こんなに二重あご (・▽・;)
201010287.jpg
ムカッ

。・。・。・。・。・。・。・。・

 ヤギさんの二重アゴが、冬毛のせいなのか
 ミが つまってるのか、よくわかりませんが、
 痩せてないことは確かです。(^◇^;)
 おっさん家、ヒトもペットも巨大化する一方か?(横だけ^^;) 


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

ばばママ戦争?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

起きてるのかな?
どれどれ、(そ~~っとね)
201010261.jpg
あっ! 起こさないでよ!


ムカッ
201010262.jpg


わざわざ起こすわけないでしょ!(▼ω▼;) おっさんじゃないんだから(゚∀゚;)
気に入らないなら自分で全部やれば?( `∀´)ノ
201010263.jpg
そんな意味で、言うたんじゃないわっ!(`・ω・´)
        ・
        ・
        ・
ぜんぶ、聞こえてまちゅけど?
201010264.jpg
生後10日の苦笑い? ( ̄∇ ̄;)

ごっ、ごめんね(;∇;)

。・。・。・。・。・。・。・。・

 半世紀以上も生きていながら、この程度で、逆上するとは
 全くお恥ずかしい話ですが、反省の意味を込めて、
 あえて書きましたf(^∀^;)
 昔と今とでは、やり方の違うところもありますし、
 (お互い)母娘だからという甘えもあるのかもしれません。
 よそ様は、どうなのでしょうね?  f(^◇^;)


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

鹿児島に住んでますが・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

南国の鹿児島に住んでいるわたしたちが、

北海道の新聞を読みながら
201010246.jpg
あ~~、ちびまる子ちゃんだ~


おいしいイカ飯に舌鼓を打っているのは、なぜかと言いますと・・・
201010245.jpg


お友達のTとKさんの 楽しい動物の足跡クイズ

見事正解したからです!ヾ(@°▽°@)ノ

クイズの賞品に、なんと!
じゃ~んっ!
201010241.jpg
北海道限定のおいしいものを こ~~んなに、

たくさん頂いてしまいました!♪ヾ(@^(∞)^@)ノ
(新聞は箱の底に敷いて下さってました^^♪)


北海道の「山親父」というのは、
201010247.jpg
ヒグマのことなのでしょうか?
  (この山親父はスキー履いて、鮭担いでますね、^^
   おいしいおせんべいです!(^∇^))


最近クマの被害があちこちで聞かれ大変なようですが・・・
201010243.jpg

こんな美味しい山親父の置き土産なら大歓迎です!

これは、裏が最中のチョコタルトでした! \(゚▽゚*)
201010242.jpg
   うまいっ!((o(>▽<)o))   


TとKさん、
それに、ちびのんちゃん
おいしくて楽しい北海道をありがとうございました!
201010244.jpg
ちびのんちゃん、このイケメンぶりで、なんと二十歳!
まだまだ元気ですよっ!

。・。・。・。・。・。・。・。・

北海道に行ってみたいです~~(=^▽^=)
    一度も行ったことがないおっさん夫婦^^;
201010202.jpg
北海道の牧場行ってみたい~
かっこいい草食男子いるかな~~


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

イケメン君のお気に入り^^;

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

端正な顔立ちのイケメン クロネコ君!(゚∀゚)
    (うちのネコではありません。)

毛もツヤッツヤのペッカペカ
201010221.jpg
「オレって、かっこいいだろ、  抱っこしてーだろ?( ̄▽+ ̄) 」
           ・
           ・
           ・


「い、いや、それほどでも」・・・(・▽・;)))))・・・

201010222.jpg
・・・・・・・。

。・。・。・。・。・。・。・。・

 この子は酪農家さんが飼っておられるネコちゃんで、
 このトイレは、屋外用の仮設トイレです。ニンゲン用
 飼い主さんによりますと、このネコちゃん、
 なぜか、この場所が えらくお気に入りなのだそうです( ̄∇ ̄;)

 このネコちゃん、ここで、用を足したら
 有名になれるかも?ニャン(^∀^;)


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

おっさん家は、ただ今・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

おっさん家はただ今・・・

201010201.jpg
  赤ちゃんの声がする~~

赤ちゃん滞在中でして・・・ (*・∀・υ)ゞ

新米ママ、パパ   (ついでに じじばばも) 奮闘中!(゚∀゚)ノ
201010204.jpg
       (沐浴中~~♪)

まだ、慣れませぬゆえ、

何かとバタついておりますが、・・・f(^∀^;))

アタシに メエ~~んじて・・・
201010203.jpg
見守ってやって頂けると、幸いです~!(^人^)

。・。・。・。・。・。・。・

 私も4人育てたとはいえ、すっかり忘れてて、
 新生児の沐浴なども怖いです^^;
 もう少ししたら、大人も 赤ちゃんも
 リズムが つかめると思います♪(^◇^)♪(^◇^)♪


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

生後3日の・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

生後3日の・・・・


201010182.jpg
    ファッ○ ユー! でちゅ 凸( -~~-)

     ・・・・・・・(・▽・;)・・・・・・・

お、おぬし、なかなかやるのう( ̄∇ ̄;)


これぐらい 朝めしミルク前でちゅ・・・Zzzz~
201010181.jpg

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 1枚目の写真は、たまたま娘が携帯で撮ったようです^^;

 赤ちゃんのお顔って、表情がくるくる変わるから、
 1日中見てても飽きないんですよね(^∇^)
 

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

見えてないと言いますが・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

産まれたての赤ちゃんは、

まだ目が見えてないと言いますが、・・・
                (生後1時間弱の赤ちゃんです^^)
[広告] VPS

見えてるように思えるのは

私だけでしょうか?(^∀^;)

ところで、この赤ちゃんは、誰でしょう?

先月 産まれた初孫ではありません(・∀・)b

えっへっへ~♪
201010161.jpg

実は、

おっさん家の2人目の孫です!(゚∀゚)v

今度は娘(次女)の子で、

初孫とほぼ1カ月違いで産まれました (^∀^)

ボクもよろちくです~
201010162.jpg

あっという間に

二人の孫の、じじばばに なったおっさん夫婦です(^∀^;)(^∀^;)

孫共々、これからもよろしくお願いいたします。 (^◇^)ノ <(_ _)>

 ( 注: 今のところ、3人目の予定はありません(^◇^;))

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

増員するおっさん家に
きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

パッと見は・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

パッと見は

犬の散歩と思いきや・・・


[広告] VPS


ヤギ連れてるぞ   このおっさん( ̄Д ̄;

・・・・なんちゃって(⌒∀⌒;) ・・・・

実際は 人に驚かれることは、ほとんどありません。 f(^∀^;)
(なにせ 人とすれ違う事がほとんどないので^^;)

でも、犬さん並みに、お利口に歩いてますでしょう?ヽ(▽⌒*)
        ・
        ・
        ・

・・・道草食う以外は・・・f (^◇^;)
201010141.jpg
ンメ♪

。・。・。・。・。・。・。・。・

 ヤギさんもお散歩をさせるものなのですか?
 という、ご質問を頂くことがあります(^∇^)

 広い牧場で放牧すれば、必要ないのだと思いますが、
 (田舎で、庭が少し広いとは言え、)放牧は無理なので、
 運動不足解消にと思い、たまに、散歩に連れ出してる次第です^^
 田舎だから、できることかもしれないですね^^
 (都会だとびっくりされるでしょうね^^;) 


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

あ~~!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

おっさんばっかり ずるい~~~!
201010121.jpg

     ・・・(^∀^;)・・・

。・。・。・。・。・。・。・。・

 お天気のいい休日。
 リハビリを兼ねて久々のヤギ散歩に出たおっさんです(^∇^)
 おかげ様で、こんなによくなりました (^◇^)ノ

     お尻向けて、失礼しました (^∀^;)

超 短くてすみません。 f(^∀^;)

本日もお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

おっさんに応援、お願いできるとうれしいです!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹


赤ちゃんの乱

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


パパ!  モウ~、
         いい加減にしてほしいのら!

ベイビー8


ボクは、戦国武将では、ありませんのら!・゚゚・(>O<)・゚゚・。

ベイビー7


もっと、ボクにぴったりのかっこいいお名前が ほしいのら!

ベイビー2


お名前決めで、勃発した、ささやかなる^^;
赤ちゃんの乱に、パパザムライ失脚!┌( ;・_・)┘
無事 現代人のお名前を手に入れた孫なのでありました。(^∀^;)


  やった~♪

・・・んじゃま、・・・
         いっぱい やっか~♪

ベイビー6
            グビ

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 赤ちゃんの名前付け、難しいですよね~^^;
 女の子の名前は、可愛いのをいくつか考えていたようですが、
 男の子のは、中々決まらなかったようです。
 結局、最終的に決定した現代のお名前も、パパが考えました (^∇^)

 孫にそっくりのクマさんと、ブランケットは(アルバムも^^) 
 お友達に頂きました^^
 Booさん、ありがとうございました! <(_ _)>(*'▽'*)


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



あんた だれ?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

皆様、前回は、おっさんの退院に、たくさんのお祝いコメント
誠にありがとうございました。 <(_ _)>  <(_ _)>
皆様の温かいお気持ちが、本当にうれしかったです! (;´д⊂)(*'▽'*)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


あんた、だれ? (▼ω▼)
201010081.jpg


ん?あぁ
ユキ、メイちゃんと同じトカラヤギさ。 (* ̄▽ ̄)ノ
イチオウ(草食)男子なんで、そこんとこよろしく

201010082 (2)
 アゴヒゲ カッコイイっしょ! キリッ  


ふ~~ん、(▼ω▼)(▼ω▼) ジロリンコ

牛かと思った(* ̄m ̄)

   ・・・・・・・。
201010083.jpg
       


。・。・。・。・。・。・。・。・

この子は、仕事先で、おっさんが偶然見かけた子ですが、
同じトカラヤギでも、うちのヤギさんたちより、一回り小さく
見た目も随分違うような気がします。
同じ種類でもいろいろなんですね^^
たまには、よそのヤギさんを見てみるのもいいものだと思いました^^

驚かれたかもしれませんが、決して、
ユキ、メイの お見合い相手ではありません  f(^∀^;)


だってうちのヤギさんたちは、・・・・・

201010084.jpg
    しゅき~

まだ、おっさんにべったりですからね(^∀^)

当分ヨメには、やれません。やりません。f(^∀^;)

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹


あっ!あれは!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

あっ! あれは!(゚∀゚)・・・・・

・・・・・・・・・・・・

きゃあ~~! おっさんよ、おっさんよ! 
            お帰り お帰りo(>▽<)o

201010063.jpg
ただいま、ただいま!(^◇^)ノ


お利口にしてたか、ユキ? ヽ(▽⌒*)
201010062.jpg
もっちろ~~ん(⌒-⌒*)v


メイもいい子にしてたか~? ヽ(▽⌒*)
201010064.jpg
あったりめぇ~~( ̄~ ̄)


ねえ、おっさんぽに行こうよ~~
201010065.jpg
今日はちょっとね (⌒∀⌒;)  
      また今度行こうな~(*⌒0⌒)b


おっさん、もうどこにもいっちゃダメェ~~
201010066.jpg
よしよし、わかった、わかった(^∀^)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 おかげ様で、おっさん、無事 退院して来ました^^
 まだ完治とは、いきませんが、
 すぐに仕事にも復帰し、徐々に馴らしていくそうです^^

 皆様からの たくさんの 温かいお見舞いコメント、
 本当にうれしかったです!(*'▽'*) (;´д⊂)
 ありがとうございました !! <(_ _)> <(_ _)>


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹


こらっ!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

道路に寝そべっちゃ危ないでしょ!
先生に 言いつけるわよ。(`・ω・´)
201010041.jpg
   ・・・・・。



201010042 (2)
じゃあ、あのひとたちは?  道草食ってるけど?

      。。。( ̄∇ ̄;) 。。。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 このクロネコちゃんはご近所のお外ネコさんです。(^∀^)
 (うちの子ではありません)

 近くを、ヤギさんぽ していたら、道路に寝そべってました。
 車の行く手を阻んでいるのを目撃したことがあるので、叱りましたら、
 このように つっこまれました。(・・・ような気がしました f(^∀^;))

 ヤギさんたちは、40時間を過ぎたら元通りおとなしくなったので、
 やはり発情期だったようです(・∀・)b


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹


今度はメイが・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

・・・前回の続きです。 <(_ _)>・・・

今日はユキは、落ち着いてきたけど、

今度はメイが うるさく鳴いてる・・・(-""-;)

ハラ減ってんじゃないの? パフッ
201010021.jpg


私が行くと鳴きやんで、いつも通り 服をハミハミするので、

やはり具合が悪いわけではなさそうだ・・・=w=;・・・

こればっかりは やめられん  ハムッ
201010025.jpg
こればっかりは やめてほしい


どうもおかしい!(▼ω▼;)

それで、・・・

もしやと思い、ちと調べました・・・

   ◆ヤギさんの発情期!◆

◎時期  秋(9月~12月頃)

◎兆候  ・鳴き騒ぐ  ・・・(・▽・;)
 
201010024.jpg
     だって、鳴きたいもん     

     ・尻尾をさかんに振る
[広告] VPS

この動画は 2週間ほど前に撮ったので、その頃から
少し兆候があったのかもしれないです^^;


      ・持続時間は40時間ほど ・・・・など

       ユキが落ち着いたのも これなら納得 d(・ω・)

   ・・・・・・なるほど! (゚∀゚)!・・・・・・・・・


恋の季節だったわけね(^∀^)

ポッ❤
201010022.jpg
相手がいないけどね。どっちも女の子( ̄∇ ̄;)

。・。・。・。・。・。・。・。・

大変ご心配をおかけしましたが、
どうやら初めての発情だと思われます。(ドシロウトの所見ですが^^;)
持続時間は40時間らしいですが、21日周期で、また来るそうですd(・ω・)
(それが何回あるのかは、まだ調べてないです^^;)
今後赤ちゃんを産ませるかどうかは未定ですが、
まだ当分お嫁さんにはしたくないのが、本音です(^∀^;)


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹


 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード