ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

なんちゃっテントウムシ?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

皆様 この前は テントウムシについて、たくさんの情報

ありがとうございました!(^∇^)

頂いた情報によりますと・・・

テントウムシのフリをして、

どうやら、こやつ↓(ニジュウヤホシ)は、

野菜を食い荒らす害虫だったようです。(▼ω▼;)
          (テントウムシダマシ)
tenntoumusi2.jpg
        ちっ、バレタか!    

どうりで、あんまり可愛くないと思った!( ̄∇ ̄;)

本物のテントウムシは すべて益虫で、

ナナホシテントウは、あの畑の嫌われ者アブラムシ

食べてくれるんだそうです d(・ω・)

可愛いうえにいい仕事してくれるんですね(^∇^)


さて、仕事と言いますと、

ヤギさん達の仕事ぶりですが・・・
yagiesa1.jpg
   ↓    ↓    ↓

こんな風に段々草が減って行きます
kusakari3.jpg

ズボラ人間の代わりにいい仕事してくれるので、
kusakari2.jpg
           (オクラ)
野菜の方も順調です^^

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

それではここでクイズです!

熱中症が多発しておりますが、

こんなに暑い時、ヤギさんたちの水分補給はどうしていると思われますか?

 ①草から水分補給するので、水は飲まない。

 ②犬ねこのようにペチャペチャと飲む。

 ③水を吸い込む。

正解者にプレゼント!・・・は、ありませんが、(すみません^^;)
よろしければ、解答お待ちしております (^◇^)ノ

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも仲良しさんたちに応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹


桑田さ~んっ!!

治療に専念して、早く元気になって下さいねっ!

夢のように、楽しいライブに・・・

2008_0825おっさん0021
           (2008真夏の大感謝祭 開演前)
またみんなで押しかけますからね! (^◇^)ノ(^◇^)ノ(^◇^)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹
いつも応援ありがとうございます!<(_ _)> (^∇^)

テントウムシのサ○バ?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>
       ◆追記あります<(_ _)>◆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

♪テントウムシのサ○バ♪

ちょっと前までは、結婚式の定番ソングと言えば

これでしたよね~ ☆ヽ(▽⌒*)♪

tenntoumusi2.jpg
ところで、これはナナホシテントウじゃないですよね^^;
 なんて言うんでしょう?


おっさん家に生息する、このテントウムシは結婚して・・・・
        ・
        ・
        ・
tenntoumusi1.jpg
大家族になった もようです(∀ ̄||)   (↑昨日撮影です。)
うわあ~~!( ̄Д ̄;; 

(写りが悪いですが、いっぱいいるの分かりますか?^^;)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

きょう見たら、大家族はもう移動してました。(・。・)b
tenntoumusi3.jpg
食いつくしたか!?(▼ω▼;)
葉っぱ、スッカスカ・・・( ̄∇ ̄;)・・・

 あまりのインパクトに ムシできなくて
 つい写真を撮ってしまいましたが
 虫の苦手な方、すみませんf(^∀^;)

Kさん、ごめんなさい~! ( ̄人 ̄;))

ハラの足しにもならニャイものは
tennyoumusi4.jpg
ムシ!(無視)

        ・・・f(^∀^;)・・・

テントウムシはまだいいですが、
夏は虫との闘いです!(蚊、ハチ、アリ等・・・(∀ ̄;) )
皆様のおうちもムシできない虫いますか?
 
     ◆追記です<(_ _)>◆
 そういえばパソコンのキーボードの中に、
 ものすごくちっちゃい虫が入って行くのを見たのですが、
 これって、ムシして大丈夫なんでしょうか?Σ(|||▽||| )

おっさん家に本日も応援よろしくお願いします!(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



ゆーまいと・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

・・・思へど きょうの暑さかな・・・
あつい2
あちぃ~~!

・・・ジリジリ(▼ω▼;)・・・ 
         ・・・(▼ω▼;)イライラ・・・

部屋のエアコンぐらい点けといてよ!(`・ω・´)
あつい3
アタシだって今帰ってきたんだよ!( `Д´)ノ


・・・・と言いながら、・・・

なぜか、エアコンの きかないリビングで、
汗だくで、テレビを観るおっさんです。(・▽・;)??
あつい1
きょうは韓国ドラマないなあ …( ̄ε ̄;)        

   ガマン大会か? (▼ω▼;)?

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

でも、この天気のおかげで、ようやく梅を干せました(^∀^)
あつい5

今年は、数は少ないけど、大粒です!(・∀・)b
(不作で2キロほどですが^^;)

ねっ、大きいでしょう?
あつい4
                                 
タマゴもうちのニワトリので、ケッコウ大きいんですよ (^◇^)

今年は塩分を少し控えて(17%)、
カビ防止に焼酎を少し使いましたが、
ケッコウいい塩梅(あんばい)に浸かりました ( ̄* ̄) ウメぇ
梅干しで、この暑さを乗り切らなくちゃ!ヾ(@°▽°@)ノ

 全国的に、しばらく猛暑が続くのではないでしょうか。
 皆様 熱中症には充分お気を付け下さいね!


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



野菜ドロボー?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

前回の記事では、

「ヤギが野菜も食べてしまうのでは?」

という ご心配の質問を頂き、ありがとうございました(^∇^)


実は、畑にヤギさんたちを連れて行く時は こんな風に・・・

yagiesa1.jpg

野菜に届かない所に、鉄の棒を立てて、

そこに、リードでつないでるんですよ(・∀・)b

そして、ヤギの周りの草がなくなってきたら、

棒の位置を、少しずつずらして行く、・・・

yagiesa2.jpg
・・・・と言うわけなんです(*⌒0⌒)b

わかった?!
野菜は取っちゃだめなんだよ! 肉食の!
yagiesa3.jpg
はァ??

。・。・。・。・。・。・。・

おっさんの畑は ざっそう ヤギのゴハンがたくさん!(^∀^;)

おいしかったね~♪       おなかいっぱいだ~♪
yagiesa5.jpg

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも仲良しさんたちに応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹


ズボラ菜園出現

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

九州南部もやっと梅雨明けです(^∇^)

長雨の間、放置状態だった畑へ行くと・・・

       ・・・(゚▽゚;)・・・

ざっそう6
┌|゚□゚;|┐ガーン!!      つっ、土が全然見えないっ!

雑草だらけのズボラ菜園!vvv(▼ω▼:)vvv


え?  かぼちゃ植えたっけ?(・ω・;)
ざっそう5

違うっ! キュウリさんだっ!
ざっそう4
葉っぱの下に横たわってらっしゃる!
ごめんよォ! (´д`l)


出動要請!

ざっそう1


ラジャー    ニッ( ̄▽+ ̄)
ざっそう2

しばらくはお天気が続きそうなので、

ズボラ菜園には、当分・・・・
ざっそう7
こんなハラのヤギが出没しそうです。 (∀ ̄;)   あ~食った食った♪


しかし、・・・
キュウリの葉っぱって・・・・
ざっそう3

こんなにデカいものでしたっけ?Σ(ё□ё;)!?

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

番犬のチャコと、草取り部隊に応援よろしくお願いします(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



素敵なプレゼント!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

表紙に小さなクワガタの絵をあしらった、素敵な本^^

プレゼント1

夏休みにぴったりですね(^∇^)

早速、開いてみましょう!


・・・ところがこれは、本ではなくて・・・

    じゃん!
プレゼント9

なんと、バームクーヘンが入ってます!♪ヾ(@°▽°@)ノ♪

しかも かの有名な

エス・コヤマの並ばないと買えないあのバームクーヘンです!♪

実はこれ、お友達の 93chan の、
ブログ3周年とアクセス77777記念のプレゼント企画で、頂いたのです!
    ワーイ\(^^\)(/^^)/♪♪

くじの抽選をしてくれたのは、

笑顔の素敵な、93chanのお嬢さん、Aichanです^^
(おばちゃんはいつも癒されてます(=^▽^=))

にこにこしながら名前を読んで下さった時はうれしかったあ(o(>▽<)o)

そして、2時間も並んで買って下さったこのバームクーヘン

今まで食べたことのない食感で、
プレゼント8
      □Dヽ(^○^)イタダキマース!!

冷やして食べるとこれまた絶品でした!


他にも、まるで、おもちゃ箱のようにご当地のお菓子や
プレゼント6

スタバのアイスコーヒーも!
プレゼント3

うちは田舎なので、スタバが近くにないのです。(^∀^;)
      (イモ焼酎工場なら近くにあります d(-_☆))

ワクワク('▽')
プレゼント4 (2)
ほんとに さーっと、とけた!

プレゼント5
おいし~いっ!

93chan、Aichan、心のこもった、

楽しくて美味しいプレゼントうれしかったです!

ありがとうございました!<(_ _)>

93chanのブログは、こちらからも行けます^^
40代からのNew Life(2)、楽しい情報満載ですよ!

 ブログを始めてそろそろ1年と8カ月になるのですが、
 今年の私は何人ものブロガーさんの記念すべき日に
 プレゼントに当選させていただくと言う幸運に恵まれています♪
 皆さんと仲良くして頂いたうえ、
 こんなにたくさん プレゼントまで頂いて、本当に感謝です!<(_ _)>

 皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします(^∀^)
 

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



にらめっこ

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

に~らめっこしましょ♪
にらめっこ1

わ~らうと負っけよ♪
にらめっこ2
アップっ

ップ~~!!(゚ω゚)

にらめっこ3
       ・・・(▼ω▼) ( ̄ε ̄)・・・

      ・・・(;▼ω▼) ( ̄ε ̄;)・・・

     ・・・(;;▼ω▼) ( ̄ε ̄;;)・・・


みなさん、どうでしたか?
にらめっこ4

メイに勝ちましたか~?

にらめっこ6
うひゃひゃ~、負けた~

 
 3枚目は反すう
 (牛やヤギなどが、一度食べた物を口に戻して再そしゃくすること)
 している時に撮った写真です(・∀・)b

 おっさんほどではありませんが
 意外とヘン顔になったりして、おもしろいです^^
 お年頃のメイにおこられそう f(^∀^;)


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



チャコのへっぽこ海岸ものがたり

       ◆記事タイトル変更しました <(_ _)>◆

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

きょうも、お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹
       
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

海岸に遊びに行きたくても行けないヤギさん達もいれば・・・
      (前回記事、ご参照下さい<(_ _)> )
雨降り5

         
行く気は、全くないのに・・・
あめふり6
連れてかれるのもいる=w=        

たまに帰ってくると、必ずチャコを海岸へ連れてく息子


絶対 海入らんからね!( `∀´) (海嫌いチャコ)
雨降り7
ああ、わかってるよ ( ̄▽ ̄)
            ( ̄▽ ̄)フフフの・・・
            ( ̄▽ ̄)フ

         ・
         ・ 

     (いっしょに)どぼん!@@!(夏限定)
         ・
         ・
もう!入らないって言ったじゃん!∑( ̄皿 ̄;
雨降り8
ダハハ (^◇^;)    ↑ぬれネズミ ぬれ犬

「やることが おっさんそっくり、この息子(∀ ̄;)」 by にゃあも

世の中 ウマく行かないものねえ、チャコ(^∀^;)

。・。・。・。・。・。・

イヤ、ウマイよ   
雨降り4
               ↑ おやつ
クハ~~ッ!
泳いだ後のおやつは、たまんない(>▽<)


ホレ、あんたもどう?
雨降り3
      ・・・=w= ?・・・

そして、毎回おやつにだまされる、
チャコのへっぽこ海岸物語でありました f(^∀^;)

 きょうはこちらは少し晴れ間も見えましたが、
 大雨の被害が、各地で出てるようです。
 みなさまの所はいかがですか?
 引き続き、充分にご注意くださいね。


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



お散歩事情

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

最近お散歩行ってないんだけど~~
2010_0604おっさん0002

う~~ん、そうだよね~( ̄ー ̄;)

去年は、海岸の岩場によく遊びに行ったもんね。
驚異2×20091108
  ウメェ~~       (去年11月)


崖を縦横無尽に駆ける

ヤギさんの身体能力と言うのは、すばらしく、
2009_10250006.jpg
         (去年10月)

まだ子ヤギだったこともあり、
岩場で生き生きと遊ぶ姿を見るのは、
2009_10260011.jpg
        きゃっほう    (去年10月)
うれしいものでしたが、

強い感染力を持つ口蹄疫の、予防のためには、

自宅敷地内にいるのが一番と思いますので、

当分は出さないつもりです。

2009_10250003.jpg
          (去年10月)

みんながんばってるから、
そのうち行けるようになるからねヾ(´∀`)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

それにしても、あんたたち・・・
2009_09060003.jpg
       (去年9月)

随分大きくなったねえ!('▽')
2010_0713おっさん0075
  アタリメェ~~

 この付近は、宮崎からは、だいぶ離れてはいますが、
 口蹄疫防止のため、地元の夏祭りなども中止になりました。
 残念ですが、感染防止のためには必要なことだと思います。

 宮崎の方では、
 今も関係者の方々が大変な思いをしておられることと思います。 
 口蹄疫が1日も早く終息しますように。


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



…ぱなしのヒト

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

きょうも、お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

脱ぎっぱなしのシャツが、ネコの毛だらけになろうが・・・

    クカーッ!
panasi3 - コピー

        
ンァ?  どけとな?   (▼ω▼)ジロり 
panasi6.jpg


コトワル!
panasi5.jpg

。・。・。・。・。・。・。・。・

はたまた、

飲みかけ炭酸飲料のふたを開けっぱなして、

panasi1 - コピー

気が抜けようが・・・・(・▽・;)

「別に大したことじゃあないっ!ヾ(@^(∞)^@)ノガハハのハ」

・・・と、気にも留めない・・・=w= ;
   (・・・ま、まあ 死には、しないけどね( ̄∇ ̄;)・・・)

皆様のお宅にもいますか?

・・・こういう、ぱなしのヒト(^∀^;)

。・。・。・。・。・。・。・。・

でも、飲み終わったペットボトルは なぜか、・・・
panasi2 - コピー
       あ、あけられないっ!
ものすごく、かたくフタが閉めてあるんですよねえ(^∀^;)
  (中 洗わなきゃいけないのに^^;)

 (わ、私も「ぱなしのヒト」かもしれない です(゚∀゚;) 
  フタの開けっ放しは しないけど(^∀^;))



本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



雨の止んでるうちに・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

雨の止んでるうちに、

ヤギさんのお外ゴハンや、チャコの散歩をしなくちゃ・・

あっ!(∀ ̄||)

こっつんこ4
ア ソレ、こっつんこ!             ↑チャコ

何してんのよ!Σ(゚Д゚;)

なんちゃって f(^∀^;)

ご安心を!  全然大丈夫です(^∀^)
頭を軽く当ててるだけです^^
 危なっかしく見えますが、危ないようなら近寄らせませんので^^)



ヤギさん同士でも
こっつんこ2
ハッケヨイ

遊びの中で、
こっつんこ1
ノコッタ、ノコッタ

こういう行動はよくやります(・∀・)b

チャコもそれがわかってるのか、逃げもしませんし、
逆に遊んで欲しがってるように見えます(*⌒0⌒)b
こっつんこ5
もう、おしメェ~~         もひとつ、こっつんこ♪

そればかりか
こっつんこ3
ちゅっ!

こ~んなに仲良しです! ヾ(@^(∞)^@)ノ
       (注: どっちも女の子です^^)


  さあ、降らないうちにお散歩も行かなきゃね(^∀^)

ヤタ!  おやつもも~らい!♪
こっつんこ6
早く晴れるといいね (^◇^)

 このところの雨で、全国的に被害がでているようですが、
 皆様の所はいかがですか?
 どうか、充分にお気を付け下さいね。

 ヤギさんとチャコのチュウは実際にはチュウなのか、
 臭いをかいでるだけなのかはナゾですが、
 仲が悪くないことだけは確かなようです^^


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



ベロ芸いきます! (^◇^)ノ

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

おっさんの得意技は~~~~

うそ2 (2)
           「へ」!!  =3  (お食事中の方、すみません(^∀^;)) 
       
          (シュー(臭)ティングのスペシャリストっ!(゚∀゚;)ノ)
        
ギャハハハ!
うそ3
        ・
        ・
        ・
  な、なんて お下品な奴なんだ! ( ̄Д ̄;;

  おやつ抜きだ! (▼ω▼;)


ハ・・・
うそ4 - コピー


もう しません
うそ1
ウソこけ!(`・ω・´)       ↑2枚舌  

 毎度クサイお話ですみません f(^∀^;)
 おやつはちゃんとあげましたので、ご安心を!(^∀^)


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



写真が嫌いな理由(わけ)

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

子どものころから、「ハイ、チーズ!」

と、言われると必ず・・・・
写真1
目をつぶってしまう・・・( ̄ω ̄)カシャッ
ア~ア、また、やっちまった (´д`lll)
    (みんな可愛く写ってるのに、アタシだけ( ̄_ ̄|||))


今度こそ、目を開けようと 頑張っていると・・・

意識しすぎて白眼をむいてたり・・・・
写真3
ひえ~~っ!|)゚0゚(|

あるいは、半目になってたり・・・
写真4
あ、あうう・・・(´□`。)


ならば、斜め45度で、どうだっ!(゚∀゚)

写真2
な、なぜか ガン見に!(▼ω▼;)  お、怒ってないってば!(゚∀゚;)

    ・・・(▼(∞)▼;) ・・・

写真なんか大っきらいだ! ( `Д´)
写真5
絶対写ってやるもんか!

・・・と、言うわけで、
私の写真は若いころからほとんどないのです。(^∀^;)

年をとったら更に拍車がかかったことは、いうまでもありません。

写りたがりのうちのおっさんですら、最近はハラを気にして、
あんまり写ろうとしませんからね。 ( ̄ε ̄;)ノ パス!


でも、そんな私もごくごく まれに・・・
吉村先生と - コピー
自分から写ることはあります(^◇^;) (私は中腰で写ってます。)

 憧れの吉村作治先生と!(^∀^)
 (実は古代史オタクです! ミイラ大好きですっ!ヾ(●ω●)ノ”)

有名人といっしょなら、たとえ写真写りが最悪でも撮ります!
みなさんも有名人と一緒に撮った写真持っておられますか?
(私はこの1枚きりです^^;)


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



実物と違う?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ズズイッ!
親子?2
ユ、ユキちゃんの親父さんで??・・・(∀ ̄;)


いつものアタシたちだってば~      おバカな飼い主~親子?1

・・・前に出てる分、メイが随分大きく見えますよねえ(^∀^;)・・・

。・。・。・。・。・。・。・。・。・


ど・・・・・(∀ ̄||)
    ちっ、また一番安いメシか!
極悪犬
どこの極悪犬??!(▼ω▼;)


いつものアタシですワン♪キャハッ
061714.jpg
      (↑この前使った画像ですが、^^;)

写真の撮り方で、実物とは随分違ってたりしますよね( ̄∇ ̄;)
           ・ 
           ・
           ・

こっ、この私の写真・・・(▼(∞)▼;) ・・・
0703buta1.jpg 
実物と全然違うじゃないっ!!(▼(∞)▼;;)
    (アゴは?  ウエストは? (・▽・;))

  おっさん :「まんまだけど?( ̄3 ̄)」

 ち、ちなみに、BMI(肥満度)指数では、標準なんですけどね^^;
   (ぎりぎりだけど(^◇^;))

 BMI計算方法はこちらです!
 みなさんも測ってみられては?


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

写真見たくない(鏡も)私に、励ましのポチをお願いします(^∀^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



草食犬?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

晴れ間はないものの、

ようやく雨が上がって、お外ゴハンのヤギさんたち ('▽')
草食系6
♪ ウメエ~~ ♪

そこへやってきた・・・
草食系3
ムムッ

お調子者(^∀^;)

草食系4
ちょ、ちょいと、アンタ!      ウマイのかワン? ムシャ


ツノもまだ生えてないくせにいい度胸ね!
もう、遊んであげないわよ!( `∀´)ノ

草食系5
・・・・・・。

    草食>肉食 おっさん家の方程式

    ※ でも、仲良しなので、ご安心を(^◇^)ノ

。・。・。・。・。・。・。・

ところで、葉っぱ、おいしかった?  o( ̄▽ ̄o)

草食系1
マズカッタ  もう、食ワン
   ・・・ヤッパリネ( ̄∇ ̄;)・・・

皆様の所は雨は大丈夫ですか?

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

チャコとヤギさんに「雨に負けるな!」ポチをお願いします (^◇^)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹


 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード