ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ここはどこ?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ここは、ブレーメン~?  それともジャングル~?
 (ケッコウ大きい音が出るかもしれません!ご注意くださいね!)
[広告] VPS

そりゃ、ジャングルでしょう(^◇^;) おっさんの箱庭ジャングル(^∀^;)

うちのニワトリ、ご近所のニワトリに、ウグイス、・・・・

犬とヤギの声も入れば「ブレーメンの音楽隊」モドキ

だったかもしれませんが、・・・f(^∀^;)・・・

「こんな時  なぜか吠えない  無駄吠え犬 ( ̄∇ ̄;)」
                     by にゃあも

05301.jpg
だはは

 ヤギさんたちをトリ小屋の近くで、遊ばせました。
 トリ小屋はご近所迷惑にならないよう、裏山の近くに
 設置してるので、ウグイスの声もよく聴こえます(=^▽^=)

 御覧のように、ヤギさんは木の皮も食べますが、
 これは雑木なので、ご心配なく(^∀^)



本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



リベンジ

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

アタシのこと・・・・
05282 - コピー


前屈が困難なネコって言ったの・・・・
  (↑ 過去記事へ飛びます。)
05283.jpg


ダレ?(▼ω▼) 
05284.jpg

   ・・・( ̄∇ ̄;)・・・

あいや~、すっ、すみませんっっ!(ノ_ _)ノ
05281.jpg
いででで、!(><;)
  ぎゃあちゃんに負けた(;∇;)
  む、昔は バック宙だってできたのに・・・( ̄ε ̄;)

 昔は ささっとできたことも、最近は体が かたいせいか、
 二人とも、動作が緩慢になってきております。(;∇;)
 そのせいか、怪我も多いです。私が f(^∀^;) 
 最近はウォーキングにも行ってないし。続かないなあ(^∀^;)
 皆さんは何か運動されてますか?


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



きゃっほう!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

手抜きだ。    きゃっほう!
[広告] VPS

「もうちっと 長めがいいよ  ヒモと文」
                      by メイ
        ・・・( ̄∇ ̄;)・・・

 動画続きで、すみません。f(^∀^;) 
 「アルプスの少女ハイジ」みたいに、
 ヤギさんたちも嬉しいと、きゃっほう します(^∇^)
 (メイの言うとおり、もうちょっと紐を長くしとけばよかったです(^◇^;))


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

    ◆追記です。 <(_ _)>◆
 昨日は急に動画が観れなくなり、大変ご迷惑をおかけしました<(_ _)>
 いつの間にか観れるようになっていたので、
 やはりサーバーの方の不具合だったのかもしれないです。

本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



雨上がりは・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

昨日は雨と風で、大荒れのお天気でした。

今日は やっと、お外に出れたね、ユキちゃん(^∀^)

忙しいからあとで~
05242.jpg
  ムシャムシャ    

    ・・・ (・▽・;)・・・

そ、そうですか?(⌒∀⌒;)

では、メイちゃんにインタビューを(・∀・)・・・

[広告] VPS

・・・・あぁ?・・・・・。

・・・む、無理っぽいですね・・・・ハハハ・・f(^∀^;)

・・・・しかし・・・

05241.jpg
必殺!たばね食い~~!

この大食ぶりは、やはり・・・(▼ω▼;)

05243.jpg
仕分け食い~~!

・・・飼い主に似たか・・・(∀ ̄;)

 雨の苦手なヤギさんには、雨降りの日は、ニンゲンが、
 木の枝や草を持って行ってあげますが、
 やはりお外で、食事が一番の様です(^◇^)


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



またまた、当選しましたっ!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

見るたびに、よだれが出てしまう、ミネラルさんの

日本丹頂ツールブログ編 が、めでたく10万アクセス達成されました!・゚\(゚▽゚*)

すごいっ!おめでとうございま~す!:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

その記念の、プレゼント企画に、私、またまた・・・
ミネラルさん1

当選しましたっ!☆\(^^\)(/^^)/♪ワーイワーイ

(今年はなんて ツイてるんだろう!(゚∀゚)☆)


新潟県魚沼名物の、「へぎ蕎麦」と、

花豆の大粒甘納豆♪(゚∀゚)ノ

どちらもおっさんと私の大好物 ♪(^∇^*)(^∇^*)ウヒョー

ミネラルさん2
こんな大きい甘納豆 初めてです!(おっさんの手です)

甘さ控えめで、しかも大きいので、私の大好きな きんつば

みたいな食感で、めっちゃ おいし~いっ!ヾ(@°▽°@)ノ

あっ! 一人でどんどん食べないでよ!(`・ω・´)
ミネラルさん3
うへへへ~♪

この甘納豆、なんと、ミネラルさんとこで、注文できるそうです!!


へぎ蕎麦 と言うのは、・・・・

ふむふむ、なんと!つなぎに海藻を使ってあるそうです!(゚▽゚)

うちには今、

もみのりとわさび(チューブ入りの^^;)しかないけど、・・・

食べたいっ!!(▼(∞)▼;)

今すぐ・・・
ミネラルさん4
食べたいっ!

  ◆テラスで、蕎麦を食すおっさん◆
(ものすごく短いですが、音が出ます!ご注意ください!)
[広告] VPS

 うまいっ!(*'▽'*) のど越しなめらか!

     (たまたま、ウグイスの声も入りました^^♪
      よーく聴くと、ウグイスのあとに ニワトリの声も
      ひと声入ってます(^∀^;) こっけこ~

ミネラルさん、美味しいものをほんとにありがとうございました!

ごちそうさまでした! <(_ _)> (^∇^)


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



初めての動画投稿♪

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

我が家の定番おもてなし料理、♪(⌒0⌒)

おっさん特製の巨大お好み焼き、直径37センチ!(゚∀゚)ノ

初投稿の動画は、おっさんがお好み焼きをひっくり返すシーンです。

お友達のラムさんに習って、ドキドキの初投稿。・・・(・▽・;))))

(音が出ます!ご注意ください!)

[広告] VPS


短いですけど、どうでしょうか? 

観れますか?(゚∀゚;) ハラハラ
(何しろ古いカメラなので、画像もよくないですが・・・(^∀^;))


◆作り方は
   (以前もご紹介したことがありますが・・・^^;)

メリケン粉小麦粉、卵、水、塩、だしの素
 すりおろした長いも を合わせて生地を作る。
 ( 隠し味に醤油少々)

・生地へ刻みキャベツをてんこ盛りに入れて混ぜる。

・ホットプレートいっぱいに生地を広げ、
 これでもか、と豚バラを乗せる。\(゚▽゚*)

・火が通ってきたら、ひっくり返す。
 豚バラにほどよく 焦げ目がついたら
 ソース(とんかつソース、マヨネーズ、ケチャップを
 混ぜたもの)を塗り、

・削り節、もみ海苔、天かす、紅ショウガなどをトッピング。

・あれば、生地にイカやむき海老なども 入れます^^
   (注:分量はすべて目分量。おおざっぱです。f(^∀^;))

おっさんのお好み焼きは、みんな大好きな豪快料理っ!(^◇^)ノ
  
それでは、いただきま~~す □Dヽ(^○^)

おこのみ2


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



皆様、ありがとうございました!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

皆様、二男夫婦にたくさんのお祝いコメント

本当にありがとうございました!<(_ _)>

おかげさまで、当日はお日様にも祝福されました(^◇^)
kekkonn4a.jpg


もう一人前の大人ですから、当然のことかもしれませんが、

準備から最後まで一切二人で行い、

私たちは すべての面で、何も手助けしておりません。

私たちが、唯一やったのは・・・
けっこん7 - コピー
自分らが着る、衣装を選んだことぐらいです。(^∀^;)


こうして二人が、新しい一歩を踏み出せるのも・・・
けっこん1

大勢の方々の支えがあるからこそとあらためて感謝!(*'▽'*)


もちろん、結婚生活は順調な時ばかりではありませんが、
けっこん3

きっと助け合いながら

仲良く歩んで行ってくれると思います。(*'▽'*)

  皆様、ありがとうございました<(_ _)> <(_ _)>


本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



行ってきます^^

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

それでは、いってきます。     いってらっさいませ
051611.jpg


・・・で、 どこ行くの?
051610.jpg

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

実は、今日は

おっさん家の、あの

なんちゃって波乗りジョニ~な二男の結婚式なのです。☆\(゚▽゚*)☆

おかげさまで お天気もすごくいいですヾ(@°▽°@)ノ

05162.jpg

では、いってきま~す!(^◇^)ノ ♪


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



最近はこんな感じです

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

昨日もリンクをさせていただきましたが、
口蹄疫の深刻な事態には、本当に胸が痛みます。
   (みゆきママちゃんの記事をぜひご覧ください)

。。。。。。。。。。。。。。。。。

同じ偶蹄類なので、ユキとメイを   
  (ぐうているい:2本または4本のひづめを持つ草食動物)

ご心配下さる方々もおられ、心から感謝しております。<(_ _)>

鹿児島では、感染は報告されていませんが、

おもな感染ルートが、車や、人間の衣類・靴など
         (注:ヒトには感染しません。)

と言う事なので、念のため、

ユキとメイのお散歩は、現在控えております。
    (元々毎日お散歩してるわけではないです f(^∀^;))


そんなユキ・メイの最近のようすですが、
    主に畑と、・・・
  (えさ場にはもってこいの雑草畑(゚∀゚;))
05145.jpg
ズボラバンザイ♪
             ・・・=w=;・・・

・・・庭で、・・・

                    ぐすかぴー
05141.jpg


! ネイチャン、お○らしたでしょ?
05142.jpg
してない


ぎゃははは
05143.jpg
へー、こいてやんの~(o ̄∇ ̄)σ


また出たな、肉食の! ( ̄口 ̄)
05144.jpg
こっちのセリフよ、草食の!( `∀´)   
         ( 喧嘩はしません(^◇^))

・・・と、こんな調子で
    飼い主に似て相変わらずなので、ご安心を!(^◇^)


お散歩は しばらく おあずけねヾ(・ω・o)
05146.jpg
しかたあるメエ~

1日も早く口蹄疫の問題が、解決しますように。

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



マズイっ!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

      ◆追記です◆

もう多くのブロガーさんが、書いておられますが、
私も、みゆきママちゃんのところで、口蹄疫の記事を読ませていただき、
テレビで報道されない事態の深刻さに、驚きました。
明日、リンクさせていただこうと思いましたが、
早い方がいいと思い、ここにリンクさせていただきます。
ぜひ みゆきママちゃんの所へ、行ってみてください。
よろしくお願いします。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

お土産だよ~(^◇^)ノ
05121.jpg
おっさんが、仕事帰りに採ってきたタケノコ(゚∀゚)ノ


わ~~い! みやげ、みやげ!
05122.jpg
ハグハグ     ↑タケノコの先っちょ

     ・・・食うの?(∀ ̄||)・・・

05123.jpg
ハグ。。。 う~~ん。。。


マズイっ!
05124.jpg


もう一本!   (ちと、古い? f(^∀^;)青じ○CMのパクリ
05125.jpg


なんつって~♪   ニャヘヘヘ~
05126.jpg

「飼い主に やはり似ている オヤジギャグ(・▽・;)」
                   by にゃあも


いんや!  
   ウマかったど~!
(* ̄▽ ̄)ノ

05127.jpg
茹でタケノコの酢味噌和えに・・・

05128.jpg
きんぴら!(^∀^)

 今回はこの2品、作りました。
 タケノコ、結構いろいろ使えて便利ですよね^^
 皆さんは、どんなタケノコ料理作られますか?^^


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



いつも満員

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

急用で、そこへ駆けつけると、┌(; ・_・)┘

いつもそこには・・・・・

05103.jpg
先客が、いる。 ・・・(∀ ̄;)・・・


失礼だな。 ノックぐらいしてよ( ̄▽ ̄;)
05104.jpg
ノック!?
ドア開いたまんまなのに?(▼ω▼;)
早く出てよ( `Д´)ノ


 =3 =3 =3 =3 =3 =3 =3 =3

うちは、今二人暮らしなのに、・・・
05101.jpg
・・・なんでいつもトイレが満員なのだろ?(・▽・;)(特に朝)

 私や、子どもらは、家のトイレに入る時も 鍵をかけますが、
 うちのおっさんは、鍵どころか、ドアも開いたまんまのことも
 しばしばです・・・(∀ ̄||)・・・

 みなさんは、家のトイレに入る時は、鍵かけますか?(^∀^;)
 毎度クサイお話ですみません (⌒∀⌒;) <(_ _)>  


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



おっさん家のヘンなもの達・続編

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

  ◆内容を一部変更しました。ご了承くださいませ<(_ _)>◆

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

おっさん家の愛すべきヘンなヤツら・・・(^∀^;)
          ・
          ・
ヤギに告げ口する犬・・・
 「おばさんはケチ。
   おっさんはガス漏れ注意( ̄- ̄ 3)ヘ(▽ ̄*) 」

05082.jpg
   「ラジャー(〃 ̄ω ̄)ゞ 」

    ・・・=w=;・・・

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

(クールなアタシに ごろごろなんか似合わないわ・・( ̄▽+ ̄) )

     ・・・と、言いつつ・・・

グォロ ゴロ。。。
05084.jpg
うっかり、のどを鳴らしてしまい・・・

はっ!
05085.jpg

・・・言い訳するネコ
05086.jpg
ボッ、ボランティアよ、ボランティア(▼ω▼;)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

影の方が強そうなヤギ
      がおー!
05083.jpg
  カッ、カンベンしてくだせえ~~

 しっ、失礼しましたっ f(^∀^;)・・・

   
最後に おっさんの薔薇でも・・・(^◇^)
05081.jpg
長雨のせいか、今年は去年に比べると、
   あまり よくなかったそうです(^◇^:)

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



モミジのフシギ

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ラムパパさんが、何度かブログにアップされた、赤モミジさん。
(正式名はわかりませんが、
 新芽の時から葉の赤いモミジですd(・ω・))

実は おっさんのジャングル(うちの庭)にもあります。(^∀^)
05061.jpg

ついでに、こんな変わった葉っぱの赤モミジさんもいます。
05063.jpg


こうして、長年モミジさんがジャングルにありながら、

私は、去年まで知りませんでした・・・

モミジには・・・

05067.jpg
・・・花が咲くということを!(*'▽'*) (4月6日撮影です)

(色がちがって見えますが、一番上のモミジと一緒です^^)


赤モミジではないこんなモミジにも、花が咲きました。
    (やたら葉が大きく見えますが、8~10センチ程度です)      
05068.jpg
これも4月6日撮影です。
    (これも名前わからなくてすみません(^◇^;)) 


そして、今はその花が、タネになってます。
05066.jpg

プロペラみたいな形のが、タネだそうです(・。・)b

05065.jpg


植物に関しては ド素人なので、
すべての品種に花が咲くのかどうか等
詳しいことはわかりません f(^∀^;)
05064.jpg
タネで増えることは、当たり前のことではありますが、

モミジに花!・・・

が、なんだか不思議なことに思えたのでありました('▽')

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

・・・と、いうふうにモミジの大好きなおっさんであります (^◇^)ノ

05069.jpg
わ~い! モミジ大好き!   ウメェ~~!

     ・・・(∀ ̄||)・・・

( なんちゃって・・・ f(^∀^;)
  これは、どうせ剪定する部分なので、ご心配なく^^)

私も勿論、モミジ好きですよ( ̄▽ ̄)    
    「もみじまんじゅう」が・・・  f(^∀^;)
 
   どなたか正式な名称をご存じの方がおられましたら
   教えていただけるとうれしいです<(_ _)>


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



春眠 暁を・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

春眠 暁を覚えず・・・

05041.jpg
クカ~~ッ!


朝だよ~ (^◇^)ノ
05043.jpg
ああ~~??  ショボショボ

一度小屋から出て、二度寝ではありますが、・・・

05042.jpg
ふぁ~~。。。

なんともうらやますい( ̄∇ ̄;)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

逆に、ニンゲンは、年とともに、・・・
      朝が早くなる一方であります・・・(・▽・;)
  さあ、畑に行くよ~(o ̄▽ ̄)o
05044.jpg
ま、まだちょっと眠たいかも~~(-ω-)

 若い時は朝起こすのが大変でしたけどねえ(^∀^;)

 でも、早起きは三文の徳。
 お天気もいいし 草食べに行ってらっしゃい(=^▽^=)ノ


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



おっさん家のカンバン○○?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

おっさん家の看板犬(^◇^)
05021.jpg
    いらっさい!ワワワワワワ~~ン!!

・・・だけど、吠えすぎる(-ω-;)

04205.jpg
あっちゃ~(;^◇^)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

おっさん家の看板ネコ(^◇^)

05022.jpg

・・・だけど、アイソが悪い(-ω-;)

05023.jpg
どちらさんで?

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

おっさん家の カンライオン?(^◇^;)

蚊取り3
だけど、吠えられない

・・・だはは・・・失礼しました・・ f(^∀^;)・・・

ニ好瑠さんが、看板の絵を描いておられたのを見て、

うちにもライオンがいたことを思いだしました (^∇^)

実はこれ、友人からオークションへの出品を依頼され、

預っているのですが、デカ過ぎて(90センチ角)梱包が大変なため

まだうちで、飼育中というわけです(^∀^;)
            ・
            ・
で、あんた、かなり年寄りだよね。
   (どれぐらい前のだろ?)
蚊取り4 - コピー


そろそろ交代か?
蚊取り1
ヤギ印 うず巻き線香 (⌒∀⌒;)
         一発メェ~中(命中)(゚∀゚;)ノ


たっ、大変失礼いたしました~~<(_ _)>
      ㏄= ┌( ;・_・)┘ 

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード